東京23区の新築分譲マンション掲示板「【港区港南】ベイクレストタワー4」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 【港区港南】ベイクレストタワー4
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2007-11-01 00:14:00
 

所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線「品川」駅から徒歩13分


過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38747/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44952/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44872/

[スレ作成日時]2006-08-13 21:19:00

現在の物件
ベイクレストタワー
ベイクレストタワー
 
所在地:東京都港区港南3丁目1-2(地番)
交通:山手線品川駅から徒歩13分
総戸数: 594戸

【港区港南】ベイクレストタワー4

964: 匿名はん 
[2007-08-21 16:49:00]
建築中の定期借地権マンションのとこにスーパーやらツタヤが来るという噂を聞いた事があります。
965: 物件比較中さん 
[2007-08-28 00:13:00]
港区を江東区と比較するなんてナンセンス。同じ海でつながっているといわれればそれまでですが。
966: 匿名さん 
[2007-08-29 23:11:00]
昨今の建具に比べれば良い物使ってるからね。
なんだかんだ言って港区物件なんだね。
着実に売れてるって感じかな?
968: 匿名さん 
[2007-08-31 22:46:00]
最近営業さん電話無いな。
売れてるのかね?
969: 匿名さん 
[2007-08-31 22:50:00]
HP上では戸数は全く減ってないようだが。
970: 匿名さん 
[2007-09-01 11:46:00]
もう竣工2年経つよ。
971: 周辺住民さん 
[2007-09-02 17:23:00]
ベイクレに住んでいる方が羨ましいです。。
以前購入しようとして抽選で破れ、結局芝浦アイランドのケープタワーを
購入しようとした者ですが、あの公開空き地あたりからレインボーブリッジが
見えるロケーション、最寄り駅が品川、豪華なエントランス、
ケープタワーに比べて割安な価格設定、などなど、ベイクレが羨ましくて
仕方ないです。

難しいかもしれないですが今の部屋を売って、現在売りに出ているとの
ベイクレの部屋に買い換えたいと考えています。。
972: 971 
[2007-09-02 17:25:00]
すみません、

×⇒結局芝浦アイランドのケープタワーを購入しようとした者
○⇒結局芝浦アイランドのケープタワーを購入した者
975: 971 
[2007-09-02 17:35:00]
>>973
ケープタワーの気に入らないところですが、マンションから出たところの
運河沿いの道路に自転車が違法駐車されているところが一番嫌です。
あと、駅から歩いて遠いところも、、ですね。

>>974さん
すみません、気に障られたでしょうか。でもふざけてないですよ。
976: 匿名さん 
[2007-09-02 17:48:00]
ビューと内装ならわかりますが、
駅からの距離など変わらないのでは?
978: 匿名さん 
[2007-09-02 18:44:00]
ケープタワーの自転車の違法駐車が嫌な方が、港南一自転車置き場に問題抱えるここに憧れですか。
面白い人(営業さん)もいたもんだ。
979: 971 
[2007-09-02 19:15:00]
>>976さん
なんていうか、心理的な距離って言うんでしょうか。
整備された港南と違い、雑然とした芝浦アイランドだと妙に遠く感じるから不思議です。

>>977さん
営業じゃないですよw
でも、以前MRを見せていただいたときに担当していただいた営業の方は感じが良くてとても好感を持ちました(*^-^*)

>>978さん
ベイクレの自転車問題とのことですが、見ましたけれど個人的には気になるほどではありませんでした!
980: 匿名さん 
[2007-09-02 20:47:00]
営業さんがんばって!
ここのイメージUPで中古価格上げてね。
そしたらすぐ売るから。

あと、自転車が問題というよりバイクでしょ
問題は。常時20台以上公開空き地に
止めてあるよ、自転車は10台程度。
それより、それに関する注意を喚起する
張り紙が一切無いのが大問題。
981: 971 
[2007-09-02 20:53:00]
>>980さん
だから営業じゃないですよ〜w
バイクが多いのは、、どうでしょうか。確かにバイクも見ましたが、自分がバイク好きだからか逆に気にならないのかもしれないですね。

でもこの掲示板を見ていると、ベイクレ住民の方は細かいところまで気にされる方が多いようですね。
それが管理の質の高さにつながるのかもしれない、と思うとますますベイクレに住みたくなってきました。
マンションの資産性は管理で決まりますからね!
982: 匿名さん 
[2007-09-02 23:17:00]
>>971さん
そうだね! あなたこのマンションのことよく分かってる!
分譲マンションは管理を買う、って言うもんね。
私はベイクレに住んでいる者ですが、ホントにいいマンションを買ったと思います!
絶対に手放さないぞ〜 981さん、ごめんなさいね(笑い)
983: 匿名さん 
[2007-09-02 23:19:00]
×⇒981さん、ごめんなさいね
○⇒971さん、ごめんなさいね

でした。。
でもまぁ、どっちでも正解か!?(*^-^*)
984: 匿名さん 
[2007-09-03 10:25:00]
芝浦アイランドが雑然としているって(笑)。ベイクレ周りの
ほうが引込み線だとか、統一感のないMS群とかよっぽど雑然と
していると思うけどなあ。駅からの距離とか放置自転車の話とか
ベイクレ売り込むなら、もっと周辺事情を勉強してから書き込めって。
いいおもちゃにされちゃうよ^^。頑張れ!!
986: 近所の人 
[2007-09-03 20:34:00]
985さんに 同意です。
大層、不思議なご意見です。そもそも、ケープの販売中は当然、ベイクレも分譲中(決して完売ではないでしょ)です。その時点でちゃんとケープに申し込んだ(?)のに、今更ベイクレに移住したいという方もいるんですね。営業の方は感じがよくて好感が持てたとの事ですが。矛盾が多いですね。

でも、まあ人の好みはそれぞれですからね〜。
早くケープが売れて、ベイクレに移動できるといいですね。
987: 匿名さん 
[2007-09-04 00:51:00]
もう、みんな解って無いな〜(笑)
付き合っちゃっていい人たちだ。

ベイクレに行きたいんじゃなくて、
島の物件を売りに出してる人が、
ここを上げれば上げるほど、周りが
否定してくれるから間接的な
宣伝をしてるんじゃん!

「ベイクレの新古買うのと、島の
未入居物件どっちがいい?」

って感じでね。
988: ご近所さん 
[2007-09-04 03:43:00]
あの〜教えていただきたいんですが、なぜ必死になってベイクレを批判する人がこうもしつこく出てくるんですか?もう、新築物件でもないし話題性も去り、住人さんが静かに暮らせればそれで良いし、住人でない方にとってはここがどんなマンションでもどうでもいいですよね。なのに、ここが良いという人が現れると、急に何人もがここやデベの批判を始めるって構図、端から見て異常者がこの掲示板に異常者が常駐してるって感じるんです。上の4連続の書き込みとかも、一件軽く書いてますが、「なんで、こんなムキに他人の物件を小馬鹿にしようとするのか?何かルサンチマンでも抱えている人がここで、鬱積をはらそうとしてるのか?」って感じてしまうんです。なんか、不思議です・・・・。誰か説明できる方教えて下さい。ちなみに私はこの近くの小規模マンションに住んでるもので、仕事も不動産とは全く関係なく、利害関係者ではありません。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる