東京23区の新築分譲マンション掲示板「レクセル千川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 幸町
  6. レクセル千川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-23 02:08:00
 削除依頼 投稿する

東武東上線大山、有楽町線千川中間辺りに位置します。
ここの情報はないようですね。ここはどうでしょうか?
先日MR行ってきましたが、住環境は良さそうで設備も最先端と
とても魅力的でした。ですが価格を聞いてびっくりでした。
池袋から2駅ですけど離れたつもりで価格を予想していたら
とっても高かったです。どなたか検討されている方いらっしゃいますか?
情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2006-09-10 23:57:00

現在の物件
レクセル千川
レクセル千川
 
所在地:東京都板橋区幸町45番30(地番)
交通:東京メトロ有楽町線千川駅から徒歩12分
総戸数: 37戸

レクセル千川

100: 匿名さん 
[2007-02-13 19:35:00]
>>99
千川1丁目の住宅地の中
101: 匿名さん 
[2007-02-13 22:33:00]
物件情報どこにも出てないよぅ
102: 匿名さん 
[2007-02-13 22:50:00]
同じく。
どこから情報仕入れたの?
まさか、97さん、あなたのうちですか?
ここで宣伝してるの?
103: 匿名さん 
[2007-02-14 00:39:00]
築10年、4580ってチョト高くないですか。
しかも3階でしょ。
104: 匿名さん 
[2007-02-14 08:44:00]
>101・102

97ですが、千川ヒルズの売主ではありません。
私も改めて見てみましたが、三井のリハウスのサイトからは既に削除されていました。ヤフー不動産の方にはまだ情報残ってましたが、おそらくもう成約になったのだと思われます。物件情報出てから1週間も経っていないくらいでしたので、満額かそれに近い金額で成約したのではないでしょうか。
105: 匿名さん 
[2007-02-14 08:57:00]
千川の静かな場所はマンション自体希少性がありますし、昨今の上げ相場ともあいまって強気な値段で売れてしまったのではないでしょうか?いやはや、恐るべしと言うか。
106: 匿名さん 
[2007-02-14 18:12:00]
車で池袋に行くにはバス通りの信号入れると3回、川越街道へは1回曲がればでれちゃいます。
簡単でしょ。
107: 匿名さん 
[2007-02-14 18:17:00]
ほんとほんと、結構道は簡単なのに、不便ぽいレス多くて不思議。
どんな風にいくと、団地に迷い込むのか?
普通分かるでしょ。
108: 匿名さん 
[2007-02-15 09:48:00]
あーもうちょっと安ければ非常にほしい物件でしたが
残念です。
109: 匿名さん 
[2007-02-15 17:40:00]
待ってれば、少し安くなるかもよ。
110: 匿名さん 
[2007-02-20 22:37:00]
現地ご案内会をやっていますね。
どなたか参加した方はいらっしゃいますか?
もし良ければ、感想をお聞かせください。
111: 匿名さん 
[2007-02-28 11:49:00]
残り5戸は、もうかなりなダンピング売りしないと売れそうにないですね。
それとも売れるまで空き家のままずーっと粘るつもりなんでしょうか。
どっちにしても既に購入された方々が気の毒ですね。
112: 匿名さん 
[2007-03-05 14:22:00]
また電話かかってきた
2LDK1階を進めてきたけどあの土地であの値段じゃ。。。
113: 匿名さん 
[2007-03-09 12:37:00]
1階が好きな人なら3790万円妥当かなあ・・・と思って間取り図を見たら、窓が1つもない洋室があるじゃあないですか。これは2LDKじゃなくて1LDK+サービスルームでしょう。
売れ残っている訳だ。
114: 匿名さん 
[2007-03-27 11:31:00]
なんで契約済のはずの401と402が又売りに出ているの?
115: 地元不動産業者さん 
[2007-04-06 23:17:00]
そりゃキャンセルされたからでしょ
116: 匿名さん 
[2007-04-19 21:30:00]
残り3戸みたいです。
117: 匿名さん 
[2007-05-11 01:31:00]
叩き売りしろよ。。。ったく
118: 賃貸住まいさん 
[2007-06-14 15:43:00]
住み心地どうですか?
119: 匿名さん 
[2008-02-23 02:08:00]
また空き物件が出ている様ですが、まさかずっと未入居だったってことはないですよね!?
なんで出ていっちゃったんだろう。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レクセル千川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる