東京23区の新築分譲マンション掲示板「レクセル千川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 幸町
  6. レクセル千川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-23 02:08:00
 削除依頼 投稿する

東武東上線大山、有楽町線千川中間辺りに位置します。
ここの情報はないようですね。ここはどうでしょうか?
先日MR行ってきましたが、住環境は良さそうで設備も最先端と
とても魅力的でした。ですが価格を聞いてびっくりでした。
池袋から2駅ですけど離れたつもりで価格を予想していたら
とっても高かったです。どなたか検討されている方いらっしゃいますか?
情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2006-09-10 23:57:00

現在の物件
レクセル千川
レクセル千川
 
所在地:東京都板橋区幸町45番30(地番)
交通:東京メトロ有楽町線千川駅から徒歩12分
総戸数: 37戸

レクセル千川

70: 匿名さん 
[2007-02-08 18:58:00]
我が家に再度案内が昨日来ました。そろそろ止めていただきたいなあと思います。
71: 匿名さん 
[2007-02-08 23:19:00]
何か土地にしがらみがあるんですか?>No69さん

つい最近この物件を知って購入を考えましたが駅歩12分なのに千川プライスが高すぎ。。。

大山から歩いていってみたら後ろの団地に圧倒されました。それ以外は閑静な住宅街な雰囲気でいいと思うのですが夜は暗くて人通りもなくて子供にはちょっと怖そうで心配。
72: 匿名さん 
[2007-02-11 21:35:00]
怖いくらい静か。いいじゃないですかぁ。そんなところ探したってなかなか
見つかりませんよ。
73: 匿名さん 
[2007-02-11 21:42:00]
にぎやかなところに住みたい人は、無理でしょう。
あの辺は、住宅地ですから。静かで当然。
74: 匿名さん 
[2007-02-11 21:43:00]
近くの3階に住んでいますが、サンシャインと新宿高層ビル、富士山は思いっきり
見えますよ。ここらは高台ですからね。3階なのに見えちゃうのは不思議です。
75: 匿名さん 
[2007-02-11 21:52:00]
富士山も見えるんですか?うらやましい。
この物件は、前の4階建てが邪魔していますから、限られた住戸しか見えないでしょうね。
76: 匿名さん 
[2007-02-11 21:55:00]
うちも3階です。このマンションより少し高台にあります。
サンシャイン、新宿、東京タワーが見えますよ。
板橋の花火もかろうじてみえます。
77: 匿名さん 
[2007-02-12 13:52:00]
現地行きました。
半分ぐらい周りの囲い外してて、マンション見えてました。
外壁の色は良かったと思います。最近変わった色使いのところ増えてますから、これは好感触でした。
日当たりも良かったですよ。眺望は4階以上なら良さそうでした。
出来上がると、あの辺の雰囲気がぐっと明るくなりそう。
あれで値段がもう少し安かったら言うことないのにね〜。
78: 匿名さん 
[2007-02-12 13:58:00]
すぐ後ろの大規模都営団地から見下ろされる位置(坂の下)にあるので、この物件に限っては眺望は期待出来ないでしょう。都営団地からなら眺望良さそうですが・・・
79: 匿名さん 
[2007-02-12 14:17:00]
後ろの団地は3階建て。
約0.5階分高い位置に建っている(団地の方が)
団地は北側。
見たい眺望が新宿、池袋なら方向的に団地は関係ない。(HPで眺望の予測できますし)
北の眺望なら5階を購入するしかない。
80: 匿名さん 
[2007-02-12 14:36:00]
この物件の周りを車で1周しようとしたんだけど、どんどん変な方に行ってしまう。道幅狭いし。
気が付けば都営アパートの敷地内で行き止まりとか。結局途中でUターンして同じ道を戻ってくる羽目に。
81: 匿名さん 
[2007-02-12 14:49:00]
周りに月極駐車場が山ほどある。
しかも結構埋まってる。
つまり、車で来れないところじゃないはずだと思うのですが。
たしかに、道幅は狭いところもあります。
でもあれより広い道幅で、一通なしとなると、街道沿いマンションになると思いますがいかかでしょうか。
82: 匿名さん 
[2007-02-12 15:47:00]
4階〜5階の金額を出してここを買うなら(3階から下は目の前が家の壁で×)、同じ金額でもっと品の良い住宅街の物件が買える。ここの5階はセレブ仕様らしいけどセレブは幸町のこの場所には住まないよね。
果たして全て売れ残っている5階の3戸はどうやって売りさばくつもりなのかなぁ。
83: 匿名さん 
[2007-02-12 16:42:00]
家具付きにするのでしょう
84: 匿名さん 
[2007-02-12 17:04:00]
近くにセレブらしき人は見かけたことないですね^^
そもそも住宅街って一通多いんじゃないでしょうか。すぐ慣れますよ。
なれないと家に車で帰れないしね。
しかし82はここが品が悪いと言いたげですが・・あなたはどんだけお上品?
85: 匿名さん 
[2007-02-12 18:08:00]
そうだそうだ。
悪い批評してる人は、きっと買えなかった人だ。(買わなかったじゃなく、買えなかった人)
86: 匿名さん 
[2007-02-12 18:18:00]
駐車場、この駅遠立地なら80%〜90%は用意すべきだったのではないでしょうか。
37戸に対して9台分はあまりにも不親切過ぎる。
少なくともプレミアムスイート(5階)はもれなく駐車場付きでないと。下手すれば一家に2台必要な方々が住むのでしょうから。
87: 匿名さん 
[2007-02-12 18:34:00]
わたしはセレブじゃないので安い方の部屋しか買えませんが、
37戸しかないと将来的に維持費や修繕費がどうなってしまうのか不安でした。
やはりローンで一杯一杯なわたしの様な人は大規模マンションを選ぶのが無難ですかね。
88: 匿名さん 
[2007-02-12 19:48:00]
プレミアムスイート住戸は抽選なしで駐車場の確保ができるって言ってましたよ。
優先だって。
そりゃそうだ。
89: 匿名さん 
[2007-02-12 20:07:00]
ということは残り6台分を34世帯で争う訳ですか。
車売るか民間駐車場借りて下さいって最初から言っているのと同じですね。

ちなみに最寄駅行きのバス停まではマンションから何m位の所にあるんですか?
90: 匿名さん 
[2007-02-12 21:00:00]
距離は測ったことないのですが、1分ぐらいと思います。
ちなみに最寄り駅行きではなくて、池袋駅行きです。
もし、千川行きがどーしても良いのであれば、7分ぐらいのところにあります。
でもそれなら、駅まで歩いた方が良いでしょうね。
ここの駐車場の値段と、周辺相場は同じなので、ピット式が面倒な人は、月極借りた方が良いと思います。
91: 匿名さん 
[2007-02-12 22:27:00]
「ピット式が面倒な人は」とのことですが、どのへんが大変なのですか?
私は、機械式経験がないので、どんな感じか分からないので、どなたか教えてください。
92: 匿名さん 
[2007-02-13 10:19:00]
バス停ですが、池袋行きに乗った場合、池袋駅までの所要時間はどれくらいでしょうか。
93: 匿名さん 
[2007-02-13 12:10:00]
近くで駅徒歩6分・築10年の千川ヒルズが売りに出てますね。
94: 匿名さん 
[2007-02-13 14:48:00]
↑ソースはどこですか?
95: 匿名さん 
[2007-02-13 15:03:00]
ブルドック
96: 匿名さん 
[2007-02-13 17:09:00]
千川ヒルズ、いくらですか。
広さどれくらい?
97: 匿名さん 
[2007-02-13 18:48:00]
千川ヒルズ
4,580万円 71.34㎡ 3LDK 3/5F 南向 '97/10築 総戸数21戸 居住中
管理費19,800円 修繕積立金8,720円 有楽町線千川駅徒歩6分
三井のリハウス小石川店(専任媒介)
98: 匿名さん 
[2007-02-13 18:50:00]
ちなみに、千川ヒルズは板橋高校向かいにある築浅のヒルズ千川とは別物ですよ。
99: 匿名さん 
[2007-02-13 19:18:00]
えっじゃあどこにあるの?
100: 匿名さん 
[2007-02-13 19:35:00]
>>99
千川1丁目の住宅地の中
101: 匿名さん 
[2007-02-13 22:33:00]
物件情報どこにも出てないよぅ
102: 匿名さん 
[2007-02-13 22:50:00]
同じく。
どこから情報仕入れたの?
まさか、97さん、あなたのうちですか?
ここで宣伝してるの?
103: 匿名さん 
[2007-02-14 00:39:00]
築10年、4580ってチョト高くないですか。
しかも3階でしょ。
104: 匿名さん 
[2007-02-14 08:44:00]
>101・102

97ですが、千川ヒルズの売主ではありません。
私も改めて見てみましたが、三井のリハウスのサイトからは既に削除されていました。ヤフー不動産の方にはまだ情報残ってましたが、おそらくもう成約になったのだと思われます。物件情報出てから1週間も経っていないくらいでしたので、満額かそれに近い金額で成約したのではないでしょうか。
105: 匿名さん 
[2007-02-14 08:57:00]
千川の静かな場所はマンション自体希少性がありますし、昨今の上げ相場ともあいまって強気な値段で売れてしまったのではないでしょうか?いやはや、恐るべしと言うか。
106: 匿名さん 
[2007-02-14 18:12:00]
車で池袋に行くにはバス通りの信号入れると3回、川越街道へは1回曲がればでれちゃいます。
簡単でしょ。
107: 匿名さん 
[2007-02-14 18:17:00]
ほんとほんと、結構道は簡単なのに、不便ぽいレス多くて不思議。
どんな風にいくと、団地に迷い込むのか?
普通分かるでしょ。
108: 匿名さん 
[2007-02-15 09:48:00]
あーもうちょっと安ければ非常にほしい物件でしたが
残念です。
109: 匿名さん 
[2007-02-15 17:40:00]
待ってれば、少し安くなるかもよ。
110: 匿名さん 
[2007-02-20 22:37:00]
現地ご案内会をやっていますね。
どなたか参加した方はいらっしゃいますか?
もし良ければ、感想をお聞かせください。
111: 匿名さん 
[2007-02-28 11:49:00]
残り5戸は、もうかなりなダンピング売りしないと売れそうにないですね。
それとも売れるまで空き家のままずーっと粘るつもりなんでしょうか。
どっちにしても既に購入された方々が気の毒ですね。
112: 匿名さん 
[2007-03-05 14:22:00]
また電話かかってきた
2LDK1階を進めてきたけどあの土地であの値段じゃ。。。
113: 匿名さん 
[2007-03-09 12:37:00]
1階が好きな人なら3790万円妥当かなあ・・・と思って間取り図を見たら、窓が1つもない洋室があるじゃあないですか。これは2LDKじゃなくて1LDK+サービスルームでしょう。
売れ残っている訳だ。
114: 匿名さん 
[2007-03-27 11:31:00]
なんで契約済のはずの401と402が又売りに出ているの?
115: 地元不動産業者さん 
[2007-04-06 23:17:00]
そりゃキャンセルされたからでしょ
116: 匿名さん 
[2007-04-19 21:30:00]
残り3戸みたいです。
117: 匿名さん 
[2007-05-11 01:31:00]
叩き売りしろよ。。。ったく
118: 賃貸住まいさん 
[2007-06-14 15:43:00]
住み心地どうですか?
119: 匿名さん 
[2008-02-23 02:08:00]
また空き物件が出ている様ですが、まさかずっと未入居だったってことはないですよね!?
なんで出ていっちゃったんだろう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レクセル千川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる