東京23区の新築分譲マンション掲示板「レクセル千川」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 幸町
  6. レクセル千川
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-02-23 02:08:00
 削除依頼 投稿する

東武東上線大山、有楽町線千川中間辺りに位置します。
ここの情報はないようですね。ここはどうでしょうか?
先日MR行ってきましたが、住環境は良さそうで設備も最先端と
とても魅力的でした。ですが価格を聞いてびっくりでした。
池袋から2駅ですけど離れたつもりで価格を予想していたら
とっても高かったです。どなたか検討されている方いらっしゃいますか?
情報交換できたらうれしいです。

[スレ作成日時]2006-09-10 23:57:00

現在の物件
レクセル千川
レクセル千川
 
所在地:東京都板橋区幸町45番30(地番)
交通:東京メトロ有楽町線千川駅から徒歩12分
総戸数: 37戸

レクセル千川

83: 匿名さん 
[2007-02-12 16:42:00]
家具付きにするのでしょう
84: 匿名さん 
[2007-02-12 17:04:00]
近くにセレブらしき人は見かけたことないですね^^
そもそも住宅街って一通多いんじゃないでしょうか。すぐ慣れますよ。
なれないと家に車で帰れないしね。
しかし82はここが品が悪いと言いたげですが・・あなたはどんだけお上品?
85: 匿名さん 
[2007-02-12 18:08:00]
そうだそうだ。
悪い批評してる人は、きっと買えなかった人だ。(買わなかったじゃなく、買えなかった人)
86: 匿名さん 
[2007-02-12 18:18:00]
駐車場、この駅遠立地なら80%〜90%は用意すべきだったのではないでしょうか。
37戸に対して9台分はあまりにも不親切過ぎる。
少なくともプレミアムスイート(5階)はもれなく駐車場付きでないと。下手すれば一家に2台必要な方々が住むのでしょうから。
87: 匿名さん 
[2007-02-12 18:34:00]
わたしはセレブじゃないので安い方の部屋しか買えませんが、
37戸しかないと将来的に維持費や修繕費がどうなってしまうのか不安でした。
やはりローンで一杯一杯なわたしの様な人は大規模マンションを選ぶのが無難ですかね。
88: 匿名さん 
[2007-02-12 19:48:00]
プレミアムスイート住戸は抽選なしで駐車場の確保ができるって言ってましたよ。
優先だって。
そりゃそうだ。
89: 匿名さん 
[2007-02-12 20:07:00]
ということは残り6台分を34世帯で争う訳ですか。
車売るか民間駐車場借りて下さいって最初から言っているのと同じですね。

ちなみに最寄駅行きのバス停まではマンションから何m位の所にあるんですか?
90: 匿名さん 
[2007-02-12 21:00:00]
距離は測ったことないのですが、1分ぐらいと思います。
ちなみに最寄り駅行きではなくて、池袋駅行きです。
もし、千川行きがどーしても良いのであれば、7分ぐらいのところにあります。
でもそれなら、駅まで歩いた方が良いでしょうね。
ここの駐車場の値段と、周辺相場は同じなので、ピット式が面倒な人は、月極借りた方が良いと思います。
91: 匿名さん 
[2007-02-12 22:27:00]
「ピット式が面倒な人は」とのことですが、どのへんが大変なのですか?
私は、機械式経験がないので、どんな感じか分からないので、どなたか教えてください。
92: 匿名さん 
[2007-02-13 10:19:00]
バス停ですが、池袋行きに乗った場合、池袋駅までの所要時間はどれくらいでしょうか。
93: 匿名さん 
[2007-02-13 12:10:00]
近くで駅徒歩6分・築10年の千川ヒルズが売りに出てますね。
94: 匿名さん 
[2007-02-13 14:48:00]
↑ソースはどこですか?
95: 匿名さん 
[2007-02-13 15:03:00]
ブルドック
96: 匿名さん 
[2007-02-13 17:09:00]
千川ヒルズ、いくらですか。
広さどれくらい?
97: 匿名さん 
[2007-02-13 18:48:00]
千川ヒルズ
4,580万円 71.34㎡ 3LDK 3/5F 南向 '97/10築 総戸数21戸 居住中
管理費19,800円 修繕積立金8,720円 有楽町線千川駅徒歩6分
三井のリハウス小石川店(専任媒介)
98: 匿名さん 
[2007-02-13 18:50:00]
ちなみに、千川ヒルズは板橋高校向かいにある築浅のヒルズ千川とは別物ですよ。
99: 匿名さん 
[2007-02-13 19:18:00]
えっじゃあどこにあるの?
100: 匿名さん 
[2007-02-13 19:35:00]
>>99
千川1丁目の住宅地の中
101: 匿名さん 
[2007-02-13 22:33:00]
物件情報どこにも出てないよぅ
102: 匿名さん 
[2007-02-13 22:50:00]
同じく。
どこから情報仕入れたの?
まさか、97さん、あなたのうちですか?
ここで宣伝してるの?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:レクセル千川

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる