東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京フロンティアシティ パーク&パークス その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 荒川区
  5. 南千住
  6. 東京フロンティアシティ パーク&パークス その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2008-04-13 06:04:00
 

前スレが1000を超えたので新スレを作成しました。

◆過去スレ
・南千住の東京新大陸プロジェクトについて
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41077/

・東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [2]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38887/

・東京フロンティアシティ アーバンフォートについて [3]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38190/

・東京フロンティアシティパーク&パーク
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44683/

[スレ作成日時]2007-04-19 16:36:00

現在の物件
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
東京フロンティアシティ「パーク&パークス」
 
所在地:東京都荒川区南千住8丁目21番41(地番)
交通:東京メトロ日比谷線南千住駅から徒歩17分
総戸数: 635戸

東京フロンティアシティ パーク&パークス その2

43: 入居済み住民さん 
[2007-05-01 00:44:00]
川の向こうのトオルは@200らしいです。 ネネも同じくらいかもね
44: 入居予定さん 
[2007-05-01 21:51:00]
>42さん情報ありがとうございます。

ところがパーク&パークスは今何階まで進んでるでしょう
45: 入居予定さん 
[2007-05-01 23:13:00]
近所に住んでいる入居予定者です。
休みの日はウォーキングを兼ねてパーク&パークスの周りを回っています。
正確に数えていませんが、現在は確か16階あたりを建設中かと思います。
B棟は最上階まで鉄骨が組み上がっているのではないでしょうか。
46: 入居予定さん 
[2007-05-02 00:02:00]
>45さん

44です。情報ありがとうございます。
47: 入居予定さん827 
[2007-05-02 22:28:00]
>46さん

今日通りかかったところ45さんの仰るとおり15階ができて、これから16階にとりかかろうか、という感じでした。でもさすがに連休中は工事は中断のようです(^_^ゞ
今日通りかかったところ45さんの仰るとお...
48: 入居予定さん 
[2007-05-02 23:23:00]
B棟が鉄骨ありません。
49: 入居予定さん 
[2007-05-03 21:52:00]
>47さん

情報ありがとうございます。
今度から マンションの写真もお願いします。
50: 匿名さん 
[2007-05-04 11:36:00]
作業用のエレベータで確認したところ、A棟が15F、D棟が16Fまで出来て
いるようです(B棟,C棟,E棟は確認できませんでした)。
作業用のエレベータで確認したところ、A棟...
51: 匿名さん 
[2007-05-05 21:53:00]
すごいですね〜
巨大ビルが乱立していますね。
52: 匿名さん 
[2007-05-05 22:14:00]
後ろ姿がもっと魅力的ですね!
53: 入居済み住民さん 
[2007-05-06 00:15:00]
アーバンと二棟並ぶと外観はいい感じだねー
今日は天気も良く汐入公園でBBQをしました
今 アーバンに住んでるけど夜は窓を開けても静か
上階の音も問題ないです。
バルコニーが2メートルあると部屋に陽が入りにくいのが
唯一の誤算 夏は暑いからまあいいけど
54: 入居済み住民さん 
[2007-05-06 01:24:00]
私もアーバンに住んでいるけど、夜は静かで上下左右まったく音の問題なし。
しかし、今日の昼間はカート場の音が非常にうるさかった〜
廊下側の部屋で窓を閉め切ってもかなり音が入ってくる。昼寝もできないくらいに。
なんとかならんかなぁ
55: 匿名はん 
[2007-05-06 08:53:00]
私もアーバン住民ですが先日夜8時くらいになってもうるさかったので
うるさいって電話しちゃいました。
56: 契約済みさん 
[2007-05-06 15:07:00]
>54さん
>55さん

カート場はそんなにうるさいものなんですか?確かに川沿いを散歩していたときには気になりましたが。川沿いよりも住居は位置が高いからよく聞こえてしまうのでしょうか。

私はパーク&パークスの契約者ですがまだまだ入居が先で想像だけをふくらませています。
もっとアーバンの住み心地とか教えていただけないでしょうか?
57: 匿名はん 
[2007-05-06 15:24:00]
55です。
ミンミン音が川の方向だけではなくお向かいの建物に反射して
公園側からも聞こえますよ。

住み心地といわれても抽象的なので具体的な質問をいただければ・・・
58: 入居予定さん 
[2007-05-06 15:47:00]
>バルコニーが2メートルあると部屋に陽が入りにくいのが
とありますが、部屋が昼間でも暗いということはないですか。
59: 匿名はん 
[2007-05-06 16:00:00]
ベランダの部材にもよるでしょうがガラスだと明るいですよ。
60: 契約済みさん 
[2007-05-06 16:40:00]
>57さん

56です。
すみません、確かに質問が抽象的でした。
今思いつくところでは・・・
1.上の方や両隣の方の音とか気になりませんか?
2.オプションはどんなものをつけられましたか?
3.フローリング、キッチン、水廻りにコーティングとかはされましたか?
3.駐車場を使用されているようでしたら、動作時間とか音とかはどの程度でしょうか。
4.住まいで使い勝手がいいところとか、逆に気になるところとかあれば。
5.差し支えなければ57さんは低層、中層、高層のどのあたりに御住まいか教えていただけませんでしょうか?
といったところです。差し支えないところで教えてください。

カート音が反射して南側まで聞こえてくるというのは予想外でした。
カート音は平日もすることはあるのでしょうか?
61: 匿名はん 
[2007-05-06 23:12:00]
あくまで主観ですが・・・
1.今のところ特に気になりません。
2.カウンター下収納、ランドリー吊戸、浄水器、食洗器くらいです。
3.OPではない業者のものを施工しました。
4.一階はいいのですが3階や地下2階はかなり時間が掛かります。時間帯によっては
  何台も待ってます。動作時の機械音は静かですが電子音がかなりうるさいです。
  低層階の駐車場側に向いている部屋は覚悟が必要です。
5.真ん中よりやや下です。

ご参考になれば。

あっ、自転車が3台以上あって部屋の前に置こうと思ってる方、
管理規約でエレベーター、通路に持ち込むのも禁止ですから。
62: 入居予定さん 
[2007-05-07 08:47:00]
私はA棟の低層階ですが、駐車場の音は無警戒でした。駐車場は24時間利用可ですか?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる