東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川再開発マンションを予想してみましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:43:00
 

ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

[スレ作成日時]2006-09-25 21:38:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川再開発マンションを予想してみましょう

983: 匿名さん 
[2007-09-05 23:07:00]
ここに書いている人って、
にこたまの住人?(もしくは住もうとしている人?)
ちょっと心配になってきた。
レベル低すぎ。
984: 匿名さん 
[2007-09-05 23:24:00]
読解力もないようだが、文章力もないね。
976のこれまでのレスを見ると、荒れる元となるような投稿が多い。
985: 匿名はん 
[2007-09-05 23:41:00]
所詮川崎市民・・・ぷ。
ほっとけほっとけ
986: 匿名さん 
[2007-09-06 02:16:00]
ニコタマ住民で小杉と天秤にかけてて何が悪い?
小杉を批判ばかりしている輩さんたちは、
どうせ高騰して両方に住めないくせに。
***の遠吠えさんたち
さようなら。
川崎市民を馬鹿にしているとそのうち天罰が下るよ!
987: 住まいに詳しい人 
[2007-09-06 03:01:00]
>>986
まぁ熱くならないで

でもね常識的に二子と小杉は天秤には乗せないでしょ

二子スレの人間だって、広尾と二子を天秤になんて乗せないし
番町と二子も天秤には乗せません

実際はココロの内では考えたりするのでしょうが
掲示板で書けるような話じゃないですからね

それが何故か小杉の関係者なのか何なのか知らないけど
わざわざ二子スレにやって来て、天秤に乗せちゃうから
笑いモノになっているだけですよ
988: 匿名さん 
[2007-09-06 05:57:00]
多摩川を渡ると渡らないとで大違いって事。

小杉がどのように開発されようと、
川崎市は永久に川崎市。
989: 匿名さん 
[2007-09-06 06:58:00]
川崎市の人口増加はすごい勢い。
県内移動もあるけど、
隣接する県境外周区、
大田区、世田谷区から大量の流入がある模様。
この2区の賃貸マーケット崩落するかも・・・・・・
990: 匿名さん 
[2007-09-06 07:38:00]
なんで世田谷区大田区から川崎に移動するんだよw
わざわざ都落ちしたい奴なんているわけがない
991: 匿名さん 
[2007-09-06 07:42:00]
川崎市の統計資料を見ろ。w
992: 匿名さん 
[2007-09-06 08:19:00]
そう言えば以前、世田谷区から小杉のタワマン買って引っ越す予定、と書いてるのをどこかで見たな。

今ごろになって都落ちを後悔して、世田谷区のスレを荒らしてる可哀相な奴がいるわけだ。ppp
993: 匿名さん 
[2007-09-06 11:48:00]
>なんで世田谷区大田区から川崎に移動するんだよ

いっぱいいますが?大丈夫ですか?
994: 匿名さん 
[2007-09-06 12:02:00]
世田谷なら学芸大に引っ越したほうが遥かにいいのに
なんであんな僻地にきたがるんだろ
995: 匿名さん 
[2007-09-06 12:02:00]
祝:施工者が大成建設に決定しました!!
996: 匿名さん 
[2007-09-06 12:07:00]
>>990
大田区はどこも住みにくい
世田谷も一部を除いてひどいもんだ
川崎なんて論外
品川区や目黒区のほうが住みやすいよ
997: T成ぢゃなくて 
[2007-09-06 16:49:00]
S水だろ
998: 匿名さん 
[2007-09-06 17:57:00]
学芸大に今住んでおり、ニコタマと武蔵小杉などで検討していますが、何が悪い?
確かに貧乏で7000万円までぐらいしか払えないからニコタマや武蔵小杉を検討していますが。
学芸大は住みづらいよ。
若者の街なんで、子連れファミリーには最悪です。
とういか、学芸大とニコタマを天秤にかける人のほうが少数でしょう。
レベルが違いすぎるし、価格も違う。
強いて言えば東京を自慢したがる頭悪そうな人しかいませんよ。
実際買う人は、価格帯レベルの住環境が整っているか、治安などが最上位に来ます。
今のところ、雰囲気はニコタマ、通勤(大手町と東京駅の近く)は武蔵小杉かな。
今のところはどっちもどっち。
999: 匿名さん 
[2007-09-06 18:05:00]
お、999だなー。
おいらも家に1億も出せない人間なので池尻の実家から小杉に引越し検討中。駅からの距離や仕様を下げれば二子も可能なので一応検討しています!世田谷の方が良いに決まってるけどお金限られてんだから仕方ないでしょ。あ、でも大田区には興味ない、小杉のほうがマシ。
1000: 匿名さん 
[2007-09-06 19:30:00]
ちなみに私もふつーに
フタコとコスギを検討しています。

今は経堂に住んでいるので大きな不満はありませんが、
最寄り駅に大型商業施設とか、
シネコンなんかあったらいいなーと思うわけです。

青学やエルザ見送ってからの地価上昇には
正直ビビッたけど(笑)
今回は前向きに検討しています。

いるかな〜?同じ境遇の人。
1001: 匿名さん 
[2007-09-06 20:51:00]
>>1000
どちらも無理なのでは?
1002: 匿名さん 
[2007-09-06 21:17:00]
フタコが好きでたまらない!というのは勝手だけど、
川崎とか、他の地域を攻撃するのはね・・
みんながフタコ命じゃないから。
選択肢の一つだから。

それにしても、ここで下らない投稿をしている奴らが
本当にここのマンションの購入層なのか?

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる