東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川再開発マンションを予想してみましょう」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川再開発マンションを予想してみましょう
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 17:43:00
 

ちょっと気が早いかも知れませんが、2009年に950戸のマンション群が二子玉川駅前多摩川沿いに東急により計画されています。どの程度の価格帯になるのでしょうか。かねてからそのあたりに永住マンションを探していました。

所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分

[スレ作成日時]2006-09-25 21:38:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川再開発マンションを予想してみましょう

943: 匿名さん 
[2007-09-01 19:51:00]
プレッセ仮設店舗奥に今作ってるのが
モデルルームになるのでしょうか?
944: 匿名さん 
[2007-09-01 20:38:00]
たぶん。やっと現実になるのかな。タワーマンションのままのプランだとニコタマらしさが無くなってしまうと思うのですが・・・・
945: 匿名さん 
[2007-09-01 21:49:00]
周辺地域の人口増加ペースを見ていると、いずれにしろ従来の二子玉らしさは維持できなくなると思うよ。都市化は不可避だから、それを前提とした新しい二子玉らしさを考えないと。
多摩川の自然や、多摩川側が開けている開放感と、近代的なタワーマンションや商業施設を組み合わせるのは悪くないと思う。ごちゃごちゃ汚くならないよう、小奇麗にゆとりを持って整備するのが前提だけど。
946: 匿名さん 
[2007-09-01 23:27:00]
現実的にはそうなのかもしれませんね。現実を受け入れて大好きなニコタマのままでいます。ショップは何が入るのかな?情報があったら教えてください。
947: 匿名さん 
[2007-09-01 23:44:00]
確かに高層タワーはちょっと、、、とも思いますが、聞くところによるとコンラン&アソシエイツですか?このご時世そんな風にデザインとかイメージとかにコストをかける開発なんてなかなかお目にかかれません。それだけでもさすがフタコ、一味も二味も違うと言っていいのでは?
948: 周辺住民さん 
[2007-09-02 01:43:00]
早く工事を!!できたものを受け入れてみんなで前向きに好きになれば、きっとすばらしい街になると思う!!
反対派に方も、ポジティブに考えましょう!!ネガティブ思考は、結果的に良いことはあまりありません。
皆さん、住みよいすばらしい街を目指して頑張りましょう。
949: 匿名さん 
[2007-09-02 03:43:00]
別に住みよくなくて良い。
急行も止まんなくていい。
静かな街にしてもらいたい。
貧乏人が寄り付かない街にしてもらいたい。
950: 匿名さん 
[2007-09-02 09:08:00]
モデルルーム楽しみですね。
どんな、外観のマンションになるんでしょう。
北向き低層階でもいいから、絶対買いたい〜!!
951: 匿名さん 
[2007-09-02 10:03:00]
とりあえず8000万円〜が平均価格帯のような
ランクのものにしてもらいたい。
お手ごろ感なんてこの際不要。
自分が買うとか買わないとかでなくて、そうであってほしい。
952: 匿名さん 
[2007-09-02 13:52:00]
8000万円か〜、厳しいな〜
45才、年収1600万、子供二人(大学、高校)、頭金なし、持ちマンション(世田谷区内)
この条件では無謀ですね・・・。
953: 匿名さん 
[2007-09-02 16:19:00]
954: 匿名さん 
[2007-09-02 22:18:00]
平均8000万なら安い方かも、
下手すると最低8000万からとか。
955: 匿名さん 
[2007-09-03 01:03:00]
今の相場でも最低で8000万だよ。
50平米ぐらいで。
70平米で1億は超えるね。
しかも2,3年後は更にあがります。
資産があるか、年収2500万は最低条件。
956: 高杉 
[2007-09-03 11:07:00]
もし同じ価格帯なら池尻タワーマンションプロジェクトのほうがいいwww
957: 匿名さん 
[2007-09-03 11:44:00]
池尻は、都心へのアクセスでは若干勝るけれど、環境面では246や首都高の真横で排気ガスだらけ、騒音だらけ、また、利便性でも渋谷まで行かなければデパートは無いなど、全般的に二子玉川の方が良いところが多いと思います。

二子玉川は、アーバンリゾート、つまり都市機能と多摩川を背景とするリゾート環境が両立し、しかも都心まで30分以内で乗り換え無しアクセス出来、車でも首都高、東名、三京インター至近という、他では得難い条件が揃っているのと、このタワーマンションは更に静かで多摩川を望む環境が手に入るところが魅力ですね!

施工者が早く決まって、概要が発表される日が楽しみです!!
958: 入居済み住民さん 
[2007-09-03 12:03:00]
>957
おおむね賛成だけど、二子玉川の車の混雑は無視できないと思うな。川沿いだから道が限られて、身動きとれないんだよね。
959: 瀬田住民さん 
[2007-09-03 12:51:00]
>958
外から来ると車の渋滞は確かに悩みの種ですね。
でも、このタワーマンションに住めば、北側に新たに補助329号線が出来るし、環8方面への裏道も複数あるから、それほど渋滞を気にしなくても大丈夫だと思います。
960: 貧乏人住めねぇだろ! 
[2007-09-03 13:08:00]
平米単価160じゃ〜
961: 匿名さん 
[2007-09-03 13:47:00]
このマンションは、10年前くらいから計画されていて、
みんなが、首を長くして待っていたのです。
ホントのニ子玉好きは、池尻や小杉には興味ないんです。
962: 匿名さん 
[2007-09-03 14:59:00]
興味ないという引き合いに、脈絡なく小杉を出すと
無意味に荒れるからやめとけば。
とりあえず二子玉という街の価値はわかっているので、
首を長くしていた人の誰もが購入できるわけじゃないような、
価格層にバラつきが少ない、ある程度の値段の高いマンションにして、
イメージを保って(上げて?)ほしいです。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる