住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART9】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-25 17:44:28
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-06-04 17:42:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART9】

971: 匿名さん 
[2014-09-23 15:31:27]
>金利が上がる話も経済の話も年収の話もしないでくれってのがバレバレですよ(笑)

いや、もうなんでもいいんだけど
俺の方が確実に金利が低いことに対する落とし前は、どうつけてくれるんじゃい!
ギリ固さんがワイワイやってるうちに借金終わっちゃうじゃん。
972: 匿名さん 
[2014-09-23 16:29:42]
自称、頭の良いギり固さん…
経済やら金利の話を上から目線で講釈してるが


…忘れていませんか?


既に過去の時点で講釈に基づき選んだ固定金利
現在の時点において大爆死してますよね(^-^)
973: 匿名さん 
[2014-09-23 16:41:24]
>972
未来の話をしてるんですよ。
年収も選択肢もないギリ変さん。
974: 匿名さん 
[2014-09-23 17:02:37]
すげ~負け惜しみw
975: 匿名さん 
[2014-09-23 17:44:35]
>>973
ぷっ。
未来の話だって。
大爆笑。
あなたが想定する未来はどのくらいの確率で起こるの?
今まで無駄に払った利息は?
もう変動との差は逆転出来ないけど?
976: 匿名さん 
[2014-09-23 17:55:20]
このスレの存在理由。
ギリ変連合の慰め合い。
今問題のナントカ国と変わらんな。
977: 匿名さん 
[2014-09-23 18:04:26]
やっぱり負け惜しみw
978: 匿名さん 
[2014-09-23 18:05:49]
>938

952 さんも言っているように、「残債+借換え諸経費」を丸ごと
 新しい金利で借り換えることもできる。

3.05%+団信別払いとかなら、すぐにでも他の銀行に行って、
 新しい金利で、固定でも変動でもMIXでも、借り換えを相談した
 ほうがいいよ。
 ただ、他の金融機関でも、フラット→フラットの借換えはできないが、
 長めの固定で代用できる。

 多くの金融機関のホームページで、借換えのローン金利を提示して
 いるので、まずは見てみたら。
979: 匿名さん 
[2014-09-23 18:15:27]
たまにフラットスレ荒らしてるギリ変さん頑張ってますね。
今日は2回も意味不明のコピペしてたけど。
年収のことは触れられたくないからかw
980: 匿名さん 
[2014-09-23 18:18:57]
あなたが荒らしてるんじゃないの?
981: 検討中の奥さま 
[2014-09-23 18:25:45]
ここに来るギリ変は、ど貧乏。だから、板や金利が木になる。普通の変動は、財政にゆとりあるから、ケチケチしないし、こんなクソ板気にならない。
982: 匿名さん 
[2014-09-23 18:29:20]
この固定さん、フラットスレを荒らしてる人っぽいな。
983: 検討中の奥さま 
[2014-09-23 18:34:19]
この変動さん、フラットスレを荒らしてる人っぽいな。よほど金利が木になるらしい
984: 匿名さん 
[2014-09-23 18:36:32]
奥さま、なんかもう色んなところが壊れすぎですぜ
985: 契約済みさん 
[2014-09-23 18:36:56]
変動金利は当面は上昇しないよ
986: 契約済みさん 
[2014-09-23 18:37:58]
>>985
ギリ変さん、入りましたー!
987: 匿名さん 
[2014-09-23 18:42:25]
利上げ完了しました!
988: 匿名さん 
[2014-09-23 18:43:49]
ギリ変さん、破綻しましたー!
989: 匿名さん 
[2014-09-23 18:56:46]
>>988
無駄な利息の支払い毎月ご苦労さん。
990: 匿名さん 
[2014-09-23 21:10:56]
危険な賭けに出ていまのところ成功(=今は破綻はしていない)してるんだからさ、
変動さんはもう少し心に余裕を持てないのかね?

過剰反応は、不安だって吐露してるようなもんだよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる