住宅ローン・保険板「固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART9】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART9】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-25 17:44:28
 
【一般スレ】ローン金利への不安| 全画像 関連スレ RSS

暴言禁止です。
引き続き情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2014-06-04 17:42:04

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

固定金利は無駄じゃない?変動金利は怖くない?【PART9】

911: 物件比較中さん 
[2014-09-22 22:53:02]
>>910
どこがだよ!
912: 物件比較中さん 
[2014-09-22 22:55:25]
>>910
バカだな。年収2000ですが、何か?公務員なんてなりたくない。
913: 匿名さん 
[2014-09-22 22:57:58]
>>912
同意。人の税金で飯代を稼ぎ、繰り上げ返済に回す。そんなの嫌だ

914: 匿名さん 
[2014-09-22 22:59:06]
>>910
あなたが一流企業で働いてないことがバレバレですよ
915: 匿名さん 
[2014-09-22 23:01:01]
お、お前たち、なに子供みたいなことで言い争ってんの?
916: 匿名さん 
[2014-09-22 23:10:13]
ギリ変さんが年収2000って言えるのが、このスレの良さ。
2000ペリカかもしれんが。
917: 匿名さん 
[2014-09-22 23:16:20]
この期に及んでまだ言ってる奴がいる・・・
918: 匿名さん 
[2014-09-22 23:30:03]
>>916
2000ペソですが、何か?
この平民めがっ!
919: 匿名さん 
[2014-09-22 23:31:08]
>>916
ギリ固発見!
920: 入居済み住民さん 
[2014-09-22 23:31:17]
>>910
なんで?
理由は?
うちの会社の平均モデルだけど。
921: 入居済み住民さん 
[2014-09-22 23:33:03]
>>914
世間知らずだなw
922: 匿名さん 
[2014-09-22 23:41:29]
オマエら知らねーの。
ペリカで買ったビールは小ちゃい缶でもウマイんだぜ。
923: 匿名さん 
[2014-09-22 23:52:14]
>>922
オマエラシラネーノ?1ペソが200セペダということを。野球やったらスゴいぜ
924: 匿名さん 
[2014-09-23 00:00:32]
>>908
公務員の平均年収729万はやはり羨ましいですね。
年金も福利厚生も良いから、普通の会社の900万くらいの価値はありますし。
公務員が羨ましくない人は、今公務員なんでしょう。
925: 匿名さん 
[2014-09-23 00:06:02]
公務員は気楽さでいえば羨ましいな。
社会的に信用あるしね。
926: 匿名さん 
[2014-09-23 00:14:19]
とりあえず…ニートがこのスレ来てなにしてるの?
927: 匿名さん 
[2014-09-23 00:15:57]
>924
900万くらいの価値しかないなら嫌だ。
928: 匿名さん 
[2014-09-23 00:51:41]
年収3000万が通ります。
929: 匿名さん 
[2014-09-23 00:54:07]
>>928
ペリカ?
930: 匿名さん 
[2014-09-23 01:02:48]
>こう低金利が続くと繰り上げ前提なのは固定さんかもしれないですね。

 残高がまだまだあって、もし高い固定であれば、繰り上げより、借換えですよ。
 5年半前の固定だと、すでに借り換えた人が多いのでは。
 借入当時の変動さんを逆転できないでしょうけど、繰り上げや変動にする気は
 ありません。
 返すことだけを考えれば変動が圧倒的に有利ですが、資金を貯めることだって
 リスクはつきもの。
 ローン金利が上がるリスクがあれば、私の場合、ローンを先に返すことに専念
 したでしょう。
 3000万をフラットSで借り、1年で残債半分にした後は、繰り上げせず。
 固定へ借換える際に、僅かな額を繰り上げ返済。
 ボーナス併用をやめて、家賃以下の支払い。

 あと4年半で丸10年だけど、今後も繰り上げはしないでしょう。
 残債一括返済可能な資金は貯めたけど、一括返済もしないかな。
 どうせ次から次に物入りだろうし、公務員じゃないから。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる