東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川【5】
 

広告を掲載

中堅所得者代理 [更新日時] 2009-08-17 14:37:00
 

何を言わんや祭りはすぐそこです!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-08-03 08:13:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川【5】

963: 周辺住民さん 
[2008-08-07 22:39:00]
周りより天井高が低い分多く見積もっても無難なところで37階より上。
964: 申込予定さん 
[2008-08-07 22:44:00]
ありがとうございます。
華火大会が見れるのは、37階以上ですか・・・
そのあたりを読みきれるかが、申し込みの成否をわけるポイントかもしれませんね。
965: ご近所さん 
[2008-08-07 22:47:00]
キャピマ最上階付近に住んでますが、外廊下って意外と快適ですよ。
一歩玄関を出ると青空や夜空が見えて、風が吹き抜けて行くのが判ります。
空調室外機の熱風なんて感じたことありません。
966: 匿名さん 
[2008-08-07 22:51:00]
>>962
コスポリとフェイバも内廊下ですよ。
あとベイクレとグローブも低層は内廊下です。
芝浦・港南は総じて良いつくりしてるから他にも内廊下あるんじゃない?
967: 周辺住民さん 
[2008-08-07 22:55:00]
33階までは確実にフェイバリッチが目隠ししてるし、
屋上エレベーターのでっぱりもプラスして、それらを見越すには37階くらいの高さが必要でしょう。
それからレインボーブリッジも全部きれいにみたいならあともう一階上以上がおすすめ。
968: 匿名さん 
[2008-08-07 23:11:00]
内廊下と外廊下とは、
建設費用と、完成後の管理費(空調、電気、床クロスのメンテなど)
に雲泥の差があります。
ここは大した事でないものに、金をかけないのが全般に良いことです。
969: 匿名さん 
[2008-08-07 23:15:00]
>>968
その割にここって管理費安くないよね。
970: 申込予定さん 
[2008-08-07 23:23:00]
管理費の問題は、入居してから私が組合の理事長になって何とかします。
まず、メンテなんす費用をA合い見積もり取って安くするところから始めます。
一年後には、住友不動産の出している経費の半分でランニングコストが納まることを証して見せます。
理事長選挙では、どうぞ、私に清き一票をお願いします。
971: 匿名さん 
[2008-08-07 23:25:00]
そうか〜強運マンションてなんか(゜∀゜)イイ!!ね。

私は既に渋谷と港区に2戸持ってますが、お買い得マンションでもかまいません。
都営みたいな、なんでもなし崩しワイワイコミュニティも好きです。
5年住んでおそらく低層に引っ越しますがね。

繕った体裁マンションより、ワイワイ強運マンションの方が興味あります。
972: 匿名さん 
[2008-08-07 23:26:00]
>>970
マンションの当選にはずれても理事長にだけはなってもらいたいです。
973: 匿名さん 
[2008-08-07 23:27:00]
あと、スレタイトル センスなくて吐き気がするので
次回はもうちょっと普通のタイトルにしてね。
974: 匿名さん 
[2008-08-07 23:32:00]
「わっしょい祭りだ 品川シティータワー」なんていいかも
975: 匿名さん 
[2008-08-07 23:37:00]
では、
「当たれば強運♪シティタワー品川♪」
如何かな?
976: 物件比較中さん 
[2008-08-07 23:40:00]
8時だよ♪全員集合!シティタワー♪
ってな感じで・・¥・
977: ご近所さん 
[2008-08-07 23:41:00]
★シティタワー品川★♪はっきり言って祭りです♪【7】でよい
978: 匿名さん 
[2008-08-07 23:41:00]
974に1票
979: 匿名さん 
[2008-08-07 23:42:00]
めちゃくちゃ楽しいマンションになりそう♪超豪華マンションと言われてる所より余程ウエットに富んで余裕ある人達で嬉しいです!
980: 申込予定さん 
[2008-08-07 23:45:00]
ユーモアは大事です
983: 購入検討中さん 
[2008-08-07 23:48:00]
でも後ろのコスポリだって洗濯物いっぱいベランダに干してあって
丸見えですが・・
984: 匿名さん 
[2008-08-07 23:57:00]
>>966
Vタワーを除くと、港南エリアでは最も駅に近いタワーマンション「品川タワーフェイス」も忘れないで下さい。
内廊下です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる