東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川【5】
 

広告を掲載

中堅所得者代理 [更新日時] 2009-08-17 14:37:00
 

何を言わんや祭りはすぐそこです!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-08-03 08:13:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川【5】

843: 購入検討中さん 
[2008-08-07 05:53:00]
私も高倍率覚悟で高層階の気に入った部屋で申込ますが・・・。
でも0倍の部屋はあるかなぁ?
さすがにそれはないような・・・
844: 購入検討中さん 
[2008-08-07 06:27:00]
港区の幼稚園は14時までしかやってないし、
延長預かりないし、夏休み預かりないし無いし、
品川区とは大違い。
子育て共働き世代は用済みか
845: 匿名さん 
[2008-08-07 06:50:00]
申込は中間倍率見てからが多いですかね。
でも金曜日に倍率見ながら再検討だと郵便局に行くのは月曜日のみになってしまいますね。
仕事抜け出せなくて〒いけなかったらやばいか。
846: 匿名さん 
[2008-08-07 06:54:00]
とにかく申し込んで当たって入居してから、
不平不満をここに書き込みする人が続出しそうな予感。
847: 匿名さん 
[2008-08-07 07:06:00]
港区って金持ってるはずなのに、微妙に子供持ちに優しく無いです。
確かに品川区の方が優しい面が多い感じ。
大人が住むには色々都合いいんですけどね。
848: 匿名さん 
[2008-08-07 07:28:00]
>>846
それはないでしょう、むしろ抽選で外れた人ですね。

ここに、わざわざネガキャンを書きに来るのは、倍率を下げたいからであって、
人気マンションの謂わば、常套手段ですよ。
(時に、競合相手の営業も)
それに、匿名ゆえ1人が大勢になりすまし連発している事もあるしね。

長年マンション探しをしていると、見えないものまで見えてくるw

私は値の割には機能的に作られた良いマンションだと思いますよ。
Mタイプの、道路と他の2棟のマンションに面した3階からのビユーバス以外は、
あれは設計が「遊んだ」としか思えないのですが。
849: 匿名さん 
[2008-08-07 07:36:00]
散々掲示板で議論された短所を、
入居してから初めて気が付いたように言う人って、
いるものですよ。
850: 匿名さん 
[2008-08-07 07:41:00]
現地見学は必見ですよ!
パンフレットとネット情報だけだと駄目だよ。
851: 匿名さん 
[2008-08-07 07:43:00]
普通入居者は、大枚はたいたMSの資産価値も下がるので
わざわざ欠点を、公の掲示板には書き込まないでしょう。
住民専用版でならともかく。
852: 匿名さん 
[2008-08-07 07:45:00]
逆だよそれ。
853: 匿名さん 
[2008-08-07 08:19:00]
Google mapのシティビューでマンションや周りの写真が見られますよ
854: 購入検討中さん 
[2008-08-07 08:30:00]
↑数年前の古い情報だけどね。
855: 匿名さん 
[2008-08-07 08:37:00]
数年前?
シティタワー品川は建ってるよ
856: 匿名さん 
[2008-08-07 08:38:00]
8月1日スタートのCTの保育所は、すでに待ちを登録状態。
港南芝浦地区はこの数年人口急増、しかも若い方が多く、
港区の保育所対策も追ったかないのが現状らしい。
WCT内に出来た区認可の保育所も待機が多く、
あてにして購入した住民が他を探さなきゃと、ぼやいていました。
857: 購入検討中さん 
[2008-08-07 08:40:00]
シティタワーはもう建ってましたよ。最低でも一年前には
858: 匿名さん 
[2008-08-07 08:42:00]
一年前は数年前とはいわね〜
859: 購入検討中さん 
[2008-08-07 08:42:00]
お披露目は今だけど、もうだいぶ前から建っているんだよ。シティータワーは。そんなことも知らんのか。
860: 周辺住民さん 
[2008-08-07 08:43:00]
どうでもいいです。
861: 匿名さん 
[2008-08-07 09:08:00]
サンプルルームに(隠し)駐車場ありますか?Webには無いって書いてありましたが。
862: 匿名さん 
[2008-08-07 09:23:00]
駐車場はありません

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる