東京23区の新築分譲マンション掲示板「シティタワー品川【5】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. シティタワー品川【5】
 

広告を掲載

中堅所得者代理 [更新日時] 2009-08-17 14:37:00
 

何を言わんや祭りはすぐそこです!


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2008-08-03 08:13:00

現在の物件
シティタワー品川
シティタワー品川
 
所在地:東京都港区港南4-2-7
交通:JR山手線 品川駅 徒歩10分

シティタワー品川【5】

1005: 匿名さん 
[2008-08-08 17:03:00]
見栄ってのは、外観だけ体裁よくできてるってことですよ。
中身は価格に見合ってないと思います。
最終的に支払う額は思ったほど割安ではないですから。
一見、分割払いで安く見えるだけですよ。
1006: 匿名さん 
[2008-08-08 17:06:00]
倍率下がって買いたい人には良いと思いますが、購入断念した人が多いってことは中古市場に流したときにも同じ評価が下るということですよ。
将来この物件の素性をしらべるのに、この掲示板でのやりとりも見られるでしょうし、安易に飛びついて購入ていうのは危険ですね。
1007: 匿名さん 
[2008-08-08 17:53:00]
ここで、「やめた」と言っている方は、高層階、最上階に当選したら別ですよね??

一様、申し込みするでしょ??
1008: 匿名さん 
[2008-08-08 18:30:00]
しねーよ。
ここのスレオモロイから見てるだけ。
1009: 匿名さん 
[2008-08-08 19:02:00]
私も価格に見合ってないと思います。
一見安いように思えるけど、あの仕様と設備で、
80平米程度の建物価格だけで2〜3000万円とは。
戸建住宅と比べると上物価格としては、非常にコスト高いですね。
タワーマンションだから仕方ないんでしょうか。

便利な立地分と考えても、別に借地料もあるわけだし。
メリットはどこにあるんでしょう。
1010: 匿名さん 
[2008-08-08 20:06:00]
便利な立地じゃなくて、
便利な駅ね。
駅出口から徒歩10分だから。
1011: 匿名さん 
[2008-08-09 09:55:00]
検討をやめた者が、その後わざわざやって来て
ネガレスを書き込む、
フツーこれは稀で、殆どは購入者に成りすまし、
多数に見せかけた他の営業の者。
なんせ、車や家具の桁違いの大型購入の為、
どこも必死になる訳、
今、マンション売れないから、暇。
1012: 匿名さん 
[2008-08-09 10:32:00]
ここの祭りは1ヶ月限定だからね。
パッと咲いてパッと散る。
夏の花火。
1013: 匿名さん 
[2008-08-09 10:36:00]
別にそれでいいんじゃない〜。
花火のはの字すらない、音なしの他のマンション(江東湾岸辺り)よりははるかにましだろう。
1014: 周辺住民さん 
[2008-08-14 18:45:00]
all aboutから来ました。
ただでさえ、治安の悪い(埋立地で屠殺場近く、収入の低い住民が住む都営アパート近く)場所に
***が集まると思うと・・。
ウチは山手線内側なので、あんまり関係ないといえばないけれど、こういう人達に限って港区民なのよ〜とエセセレブ気取りしたりしてね。
こんなに安いのに、それでも高いっていう人がいることにびっくり。
山手線側に1km行くと、同じ条件なら全部億ションですよ?
貧乏ってやですねーー。
1015: 周辺住民さん 
[2008-08-14 18:46:00]
ビンボウニンと漢字で書いたら、自動で伏字になった。
1016: 匿名さん 
[2008-08-14 19:05:00]
駅名を書かずに山手線の内側というやつに限って、上半分なんだよねw
無理したローンが悔しいのかな?
あるいは高掴みの腹いせかな?
もしかして民再したデベ物件の住民かな?
同情するよ。
1017: 匿名さん 
[2008-08-14 19:19:00]
上半分の山手線内側>>>港区港南
1018: 匿名さん 
[2008-08-14 19:28:00]
過去スレで金持ち自慢か。
よほど人生ツラいことだらけなんだろうな。
満たされてる人間は、品性の賤しい書き込みはしないもんだよ。
何があったのかしらないが、頑張れよ。
1019: 匿名さん 
[2008-08-14 19:29:00]
1014ってかわいそうな人だね。
しかも何を勘違いしたんだか古いスレに書いているのが痛いよね(笑)
1020: 匿名さん 
[2008-08-14 19:32:00]
自分を落としてまで目立ちたかったのでしょうか。
なんとも哀れです。
1021: 周辺住民さん 
[2008-08-19 21:46:00]
品川駅港南口は入管が出来てから異常に外国人が増えました。
不法滞在者の出頭も多いので沢山の外国人に会うかと思います。
外国人が悪いという訳ではないですが、気にする方(特に子持ち)はいらっしゃるかもしれませんね。
1022: 匿名さん 
[2008-08-19 22:42:00]
申し込みしました。Gの高層です。カウンターキッチンタイプは少ないようですがみなさんは気になってないのでしょうか?
1023: 品川太郎 
[2008-08-20 15:41:00]
概出なら申し訳ないが、シティタワー品川から運河を隔てた反対側に下水処理場があるでしょ。あそこの前を通る度に臭い思いをするんだけど、ここの物件も臭いが届きそうな気が…
実際のところ、どうなんでしょう?
1024: 匿名さん 
[2008-08-20 16:01:00]
>>1021
入管へ行く外国人は都バスで往復します。
ウロウロ歩ける距離ではないので。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる