東京23区の新築分譲マンション掲示板「芝浦アイランド グローヴタワー★12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. 4丁目
  7. 芝浦アイランド グローヴタワー★12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-11-11 18:16:40
 

これが最後のスレになると思いますが立ててみました。

所在地:東京都港区芝浦4-31-1他10筆(地番)
交通:JR山手線京浜東北線「田町」駅 徒歩8分
   都営三田線浅草線「三田」駅 徒歩10分

過去スレ
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41249/

11.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43818/

グローヴ購入者過去スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40645/



[参考スレ]ケープタワー
過去スレ
01.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39030/

21.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44641/


[スムログ 関連記事]
【芝浦界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.15】
https://www.sumu-log.com/archives/3104/
マンション共用部BBQ(2):芝浦アイランド グローヴタワーで逢いましょう
https://www.sumu-log.com/archives/6701/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-02-11 18:31:00

現在の物件
芝浦アイランド グローヴタワー
芝浦アイランド グローヴタワー
 
所在地:東京都港区芝浦4丁目31番1他10筆(地番)
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 833戸

芝浦アイランド グローヴタワー★12

954: 匿名さん 
[2007-04-01 18:53:00]
定員は覚えていませんが、20人は乗っていたと思います。天気がよかったからとても気持ちがよかったです。所要時間は15分。変な話ですが、短すぎたような気がしました。あと自転車も2台ほどのせられます。この定期航路を住民で盛り上げたいなと思いました。あとは豊洲航路なんというのも出来たらいいですよね。
955: 匿名さん 
[2007-04-01 18:56:00]
>>954
ご丁寧にお返事いただき、ありがとうございました。
956: 契約済みさん 
[2007-04-01 22:33:00]
4月からの大手銀行金利出ましたね!一斉に金利が下がってうれしい限りです。
957: 匿名さん 
[2007-04-02 00:09:00]
金利ネタもMix○のGTコミュニティでもトピック立っていますよね...
959: 匿名さん 
[2007-04-02 13:55:00]
ABCネタの続きで
Dは言わずとしれた大丸ピーコック
Eはエルダリー 高齢者福祉施設(温泉ね)
Fはフィットネス

さて、通路が開通して改めて周囲からタワーを見回してみました。
縦柵に覆われた内側に、水面が見え隠れしてなかなかリッチな雰囲気でしたね。
樹木や低層共有施設を含めて眺めると、かなり立派な構えに見えました。
960: 匿名さん 
[2007-04-02 14:20:00]
数名の方が削除担当として、「気分を害す」を自己基準にして削除依頼を出しているのでは?
正しい情報提供をすることによって、煽りに反対していったほうが入居者には有益だと思います。
ほめ殺しばかりの記事や、一方的な記事ばかりでは、判断する人が迷うと思うのですが。
961: 入居予定さん 
[2007-04-02 16:33:00]
>>960さん
完売した物件について、誰が、何をいまさら判断するのでしょうか?
理解に苦しむ投稿ですね。
それから、下らない煽りには、無視か、削除依頼が王道。
反応したら、余計に喜ぶものです。
962: ビギナーさん 
[2007-04-02 16:54:00]
>960 様、
この掲示板のサービスを提供していただいているところから
利用にあたってルールを定めています。

利用させていただいている側としては、
それを遵守しつつ、有益な会話をしていきましょう。
http://www.e-mansion.co.jp/com/index1.html
963: 匿名さん 
[2007-04-02 20:23:00]
はい、要はこちらもコレで生業(なりわい)を立てる業者さんであることを正しく認識すれば、自ずと分かることですね。確かに、それにしても時に少々統制が目立ち過ぎるきらいもありますが...
964: 周辺住民さん 
[2007-04-02 21:36:00]
963> 意味が分からない。
965: マンション投資家さん 
[2007-04-02 22:01:00]
956> 4月からの大手銀行金利出ましたね!一斉に金利が下がってうれしい限りです。
M井S友銀行は下がっていないと思うが…。
どういう意味なのか教えて下さい。
966: 入居予定さん 
[2007-04-02 23:02:00]
>>965
私も三I住T銀行にしました。変動や2年固定は変わっていませんが、それ以外は軒並み下がっていると思います。35年固定は0.03%下がりました。
他行も大体同様だと思います。
もちろん、住宅ローンの話なので、965さんが投資で使用するローンとは違うでしょうが。

私はミックスで10年固定/超長期を借ります。
買うことにした去年10月の直後に超長期金利は急上昇し、やばいと思っていたのに、結局去年の10月より超長期は下がったわけです。

私は956さんではありませんが、今月の金利はうれしい、というよりほっとしたという感じです。
去年11月には、4月の超長期は3.6%にはなると思ってましたから。
967: 匿名さん 
[2007-04-03 00:24:00]
ところで、みなさん、映画「アンフェア」見ました?今日、見てきたんですけど、グローヴタワーが良く写ってましたよ。アイランド全体が出てましたよ。ちょっと嬉しかったです。
968: 匿名さん 
[2007-04-03 00:42:00]
広場のロゴ、まだnとuが逆さまですね。
みっともないので速攻で直して欲しい。
三井の関係者には指摘したんですけどね。
969: 匿名さん 
[2007-04-03 00:43:00]
> 964さん、
つまり、962さんが「いただいている」を連発していることに対するメッセージですね... これでも分からなかったらもう忘れて下さいませ。健やかに5/21だかのフィナーレを待ちましょう。ホットにして有益なGT情報はMi○iのコミュニティか住む蔵さんのブログ(こちらは真に非営利・善意によるものです)あたりで補えますよ。
970: 匿名はん 
[2007-04-03 00:44:00]
nとuが逆さまでなくて、nがuになっています<訂正
971: 匿名さん 
[2007-04-03 00:56:00]
閉鎖は入居後2ケ月ですね。なら6/21あたりですか... ケープさんもハリアーで盛り上がっているようですが、内輪の苦情をわざわざ地球上を駆け巡るインターネットで喧伝しなくてもよいような気もします...
972: 入居予定さん 
[2007-04-03 01:06:00]
>>971
オープンで経過がわかるところで良くない状況を打破できたら、「皆でこれからもがんばっていこー」となって、良いんじゃないでしょうか。
管理組合や管理会社が密かに解決したら、皆自主性がなくなっちゃって、「なにもしなくてもだれかやってくれるよ」ってなりますから。
973: 匿名さん 
[2007-04-03 01:29:00]
>>971
でも、これが最後のスレになると思いますが、と冒頭に書いてありますが、
本当のところ、どうなるのでしょう。
974: 匿名さん 
[2007-04-03 10:36:00]
おわりですな

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる