東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオレジダンス北赤羽ってどうですか」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 浮間
  6. クリオレジダンス北赤羽ってどうですか
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-02-07 23:45:00
 

クリオレジダンス北赤羽ってどうでしょうか?
5月27日(土)販売開始となりました。
皆様のご意見、どうぞよろしくお願いいたします。

関連スレ
↓明和地所のクリオシリーズってどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47381/

[スレ作成日時]2006-05-29 10:24:00

現在の物件
クリオレジダンス北赤羽
クリオレジダンス北赤羽
 
所在地:東京都北区浮間1丁目1番7、10、11、13(地番)
交通:埼京線北赤羽駅から徒歩2分
総戸数: 222戸

クリオレジダンス北赤羽ってどうですか

327: 匿名さん 
[2007-04-12 21:46:00]
>>324
そうですけど、それが何か?

>>325
私も何だか、知りたいです。
328: 土地勘無しさん 
[2007-04-12 22:06:00]
温泉のつきなんでしょうか?
329: 匿名さん 
[2007-04-13 12:20:00]
もともとは温泉掘って全戸温泉付きのマンションにする予定だったそうな。
330: らっこ 
[2007-04-13 17:16:00]
音、やっぱり響くものなんですね。防音しっかりしてるとかって聞いていましたがそうでもないんですね。生活の音の問題ってある程度まではお互い様みたいなのがありますが、でもあまりに気になるようでしたら直接言いに行った方がいいと思います。気付いてないんでしょうから。うちはこれから引越しですが、子どもが生まれるので左右上下にはあいさつに行こうと思ってます。
331: 匿名さん 
[2007-04-13 20:12:00]
さすがに重床音はどんなマンションでも響きますよ。
子供が飛び跳ねる、地団駄を踏むなどしたら下階には必ず聞こえます。

ところでペット用のグルーミングルームなんですが、飼っていない自分から見るとまるで拷問部屋に見えてしまった…w

>>326
>>327
換気扇のフィルター、風呂のコーティングなどを「使い方の説明に来た」と言って住戸に侵入する業者です。家に子供しかいない場合でも言葉巧みにサインさせて契約を迫るなど、悪質度は高いです。
332: 匿名さん 
[2007-04-13 22:47:00]
>329

それは、本当の話ですか?
他で聞いた話では、健康ランドみたいのを造ろうとして、
ガスが出て爆発したから、中止になったと聞いたんですけど。

その後、用地買収して、今のマンションが建ったと認識でしたが。
333: 匿名さん 
[2007-04-14 00:10:00]
私も332さんと同じ認識で、営業の方からもそう聞きましたが・・・・。
爆発したときは、大きいニュースとして報道されていましたね。

もう温泉は掘れないということで、用地買収したようですよ。
334: 匿名さん 
[2007-04-14 19:06:00]
335: 匿名さん 
[2007-04-15 10:17:00]
>>332
本当ですよ。というか、温泉付きマンションにしようとしてたのは明和の話です。それ以前はみなさんの言っているとおりです。
爆発したあとを明和が買取り、また再度チャレンジして温泉付きにしようと思っていたそうですw。
でもリスクが高いのでやめて普通のマンションにとどめておいたとか。明和の営業に聞きました。
336: 匿名さん 
[2007-04-19 09:19:00]
あの・・・裏、何を作ってるんでしょうか?
337: 入居済み住民さん 
[2007-04-19 11:56:00]
>>336さん
私も気になります。
隣の工場の土地だとは思うのですが、上から見ると、道路側に沿って
排水溝が設置されていたりするので、何かしら建つとは思いますが・・・

何なんでしょうね。
338: 匿名さん 
[2007-04-19 23:18:00]
普通に考えれば、
工場の施設拡張じゃないんですか!?
まさか、社員用社宅が建ったりして・・・・
339: 匿名さん 
[2007-04-20 15:49:00]
あの敷地じゃ工場っぽいけど、臭いがキツく住民が住めなくなる・・なんて可能性ないのかな?
ホント・・臭い・・・すごいよね。人体に影響はないのかな?子どもがいるんで、将来心配・・・
340: 入居予定さん 
[2007-04-20 19:06:00]
マンションのポスト近くの掲示板には、マンションとの境に塀を作る工事のようなことが書いた、浮間合成㈱と記載された用紙が貼ってありました。
341: 匿名さん 
[2007-04-20 19:50:00]
用途地域が工業地域ですから、
どんなものが建っても仕方ないですよね(>.<)
納得して買ってるし、文句は言えないみたいな。
342: もうすぐ入居 
[2007-04-21 18:47:00]
実際住んでみてみなさんどうですか? 騒音とか、臭いとか、街の雰囲気とか、夜の治安とか、どのように感じてるでしょうか?
何か不満な点とかあったら教えてください。
343: 匿名さん 
[2007-04-28 08:37:00]
なんかここ住んでると喉痛くね? シックハウス症候群ってやつかな? 新築だから仕方ないのか?
344: ご近所さん 
[2007-04-28 19:00:00]
隣が何を建てようが・どう使おうか所有者の勝手だろ
建築許可が下りたならオマエラが文句言うべきことではない
あまりエゴを出さずに隣どうし協調したほうが良いと思うよ
345: 入居済み住民さん 
[2007-04-28 20:27:00]
>>343さん

風邪でしょ。
ここのところ寒いからか、狭い家から広い家になったから?
346: ご近所さん 
[2007-04-28 20:29:00]
>>344さま
というか、ここの掲示板で居住者が何を言おうと勝手ではないですか。
わざわざ、ここに来て意見するのもどうなの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる