住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 18:29:00
 

分譲も残りあとわずか。まもなく閉幕です。。
いつまでたっても売り切れませんがwがんばっていきましょう!

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2009-01-14 21:56:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

WORLD CITY TOWERS−−(再販売)−−その3

881: 匿名さん 
[2009-03-19 23:39:00]
>>879
基本的に海風が吹いているので空気は常に流されていくので、全く問題ないですね。
ときどき、むしろ時々潮の匂いがしますが、これが嫌いな人は気になるかもしれません。
私は、海が好きなので歓迎ですが。
882: 匿名さん 
[2009-03-20 19:47:00]
今日、外を通りましたが、やっぱりかっこいいマンションですね。東側の眺望の良い部屋は
高値を維持していますが頷けます。芝浦や月島と違って、駐車場の空きもまだあるみたいだし、
中古を物色してみようかと思い始めました。
883: 匿名さん 
[2009-03-20 21:41:00]
>877
信号は守りましょう
884: 近所をよく知る人 
[2009-03-20 22:32:00]
>>877
信号無視を嬉々として語るな
885: 入居済み住民さん 
[2009-03-21 04:13:00]
海岸通りが舗装しなおされて減音の道路になりましたね。
あれで西側の騒音は半分以下になってますよきっと。
886: 匿名さん 
[2009-03-21 10:25:00]
それより、まっすぐ道路と小学校の工事騒音がうるさい。
887: 入居済み住民さん 
[2009-03-21 10:34:00]
もうすぐ緑の道路が完成するんですから辛抱しましょうよ。
竣工後に駅までの時間が3~4分も短縮するマンションなんて
滅多に無いですから。
888: 匿名さん 
[2009-03-21 17:17:00]
港南中って人気がないねぇ。
学区外からの入学希望者ゼロだって。
http://www.city.minato.tokyo.jp/kyoiku/osirase/kouhyou1118/index.html

港南小も以前から学区外入学希望者はゼロだったよね。
今は、学区内が増えたので、学区外からとるのを止めてる。
海岸通の向こう側じゃ、他の小学校に行けないもんねぇ、遠くて。

確かに、高速高架脇、清掃工場、コンテナトレーラーの大群といいとこ無い立地だもんな。
そういうお土地柄なのにファミリーが一杯。
周囲を建物で囲まれて、緑の乏しい人工的な中庭で遊びまわる子供達。

将来に悲観的にならざるをえないな。
889: 匿名さん 
[2009-03-21 17:41:00]
>>887
> 竣工後に駅までの時間が3~4分も短縮するマンションなんて
> 滅多に無いですから。

道が出来ただけでそんなに駅徒歩が短縮するほど
駅から遠いマンションが滅多にないだけですね。
890: 購入検討中さん 
[2009-03-21 18:14:00]
迷っています。ロケーションはここのほうがいいのでしょうか。
最上階でレインボーブリッジが見える部屋はもう売切れでしょうか?
確か4億弱程度だったと思いますが。マーレ有明まで待つかいっとくか・・・
891: 匿名さん 
[2009-03-21 18:29:00]
まっすぐ道路、かなり形ができてきましたね。結局、幅は今までと同じな事が分りました。
ここでネガってる人が道幅が狭くなってるなんて盛んに煽ってたけど、またまた嘘八百でしたね。
892: 匿名さん 
[2009-03-21 18:45:00]
徒歩10分から15分のマンションなんて都内でも腐るほど不動産サイトで検索すると出るけど、
889の住んでる地域だと滅多に無いんだね(笑)
893: 匿名さん 
[2009-03-21 18:54:00]
なんか素直に便利になるのを喜んでる人をやっかむ
心が貧しく、ネジ曲がった人が出没してます。
895: 匿名さん 
[2009-03-21 19:21:00]
>>894
微笑ましいほど必死ですな…
896: 匿名さん 
[2009-03-21 19:32:00]
俗にいう第2WCT、ってのもあるかもしれないし。
897: 匿名さん 
[2009-03-21 19:36:00]
894はまっすぐ道路の道幅が狭いって煽ってた口だな。
ところが、ネガが並べ立てていたのは嘘だって露呈しちゃったし、ほんとマ○ケだね。
サウスゲート云々も本人は一生懸命調べた積りらしいが、相変わらず理解が幼稚でまたまた墓穴を掘っている。
898: 匿名さん 
[2009-03-21 19:54:00]
みんな必死だ(笑)
899: 匿名さん 
[2009-03-21 20:09:00]
さんざん駅遠駅遠と下手な煽りをしたあげくに
品川より便利でアクセスのよいターミナル駅を上げてみろって言っても
な~んにも答えられない、口だけ人間が必死ですね(笑)
901: いつか買いたいさん 
[2009-03-21 21:29:00]
散々既出ですが、まっすぐな道路の敷設は、都市整備のはじまりに過ぎません。
運河沿いはさらに整備され、道路は緑化されます。モノレール下も古くて汚い
建物は立ち退き寸前です。水上交通の拠点も整備される予定です。まだ、都市
整備は始まったばかりです。

人口は急激に増えて、昔は誰もいなかった倉庫街は、人がいっぱい歩く住宅街
に変わりつつあります。まっすぐな道路が整備されるかどうか分からないなど
と煽っていた人がいかにいい加減なことを言っていたかは既に証明されていま
す。買うなら今のうちと思いますよ。
散々既出ですが、まっすぐな道路の敷設は、...
902: いつか買いたいさん 
[2009-03-21 21:33:00]
資金の潤沢な港区です。緑化計画も順を追って実行に移されるでしょう。
隣の公園は20億円かけて作るそうですが、完成するとマンション公開空
き地との間のフェンスが一部外されて公園と一体化します。そうなると、
まるで大きな公園のなかに立つマンションのようになります。
資金の潤沢な港区です。緑化計画も順を追っ...

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる