東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス大田中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 中央
  6. THEパームス大田中央
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-16 11:19:00
 

売主自体あまり聞いたことない
会社ですが、第1期販売延期っていったい何が??

[スレ作成日時]2008-03-09 21:28:00

現在の物件
THEパームス大田中央
THEパームス大田中央
 
所在地:東京都大田区中央3丁目444番1(地番)
交通:京浜東北線大森駅 バス8分 「入新井第四小学校」バス停から 徒歩5分
総戸数: 48戸

THEパームス大田中央

83: 周辺住民さん 
[2008-09-13 22:30:00]
「大森に住んで40うん年」クラスに限らず、ちょっとでもこのあたりのことを調べた人なら、大田区中央と山王を間違えはしないでしょうw
だいたい、初めのレスから読み返してみても、誰も大田区では中央が優良なんて書いてませんよ。
しかし、このようなマイナーな物件によくぞ次々とレスがつくもんですね。感心しております。
84: マンション投資家さん 
[2008-09-13 22:51:00]
ここのデベ、トーセイは無名でも無いですよ。
所謂、勝ち組企業として業界では有名な会社です。
一応上場企業ですし、ここの建設も鴻池組、販売も住友不動産販売。
場所はともかく、マンションとしては安心できると思います。
85: 匿名さん 
[2008-09-14 00:15:00]
どっちにしても8戸も売れ残ってるんだから、屑マンションでしょ?
86: 周辺住民さん 
[2008-09-14 01:23:00]
>>No.83 by 周辺住民さん 2008/09/13(土) 22:30
読み返したら、書いてあったよ
>>住所が大森や蒲田って、そう思うと中央のほうがいいよね!

>>No.79 by ご近所さん 2008/09/13(土) 11:56
>76
何を勘違いしてるんだ。「寂れてる商店街」といっても、
この辺は昔から、あんな商店街なの。

って、あかんやん(爆笑)
全然発展しねぇぇぇぇ
で、人がうじゃうじゃで発展しないって・・・
矛盾してない?(笑)
87: ウザイ 
[2008-09-14 02:19:00]
↑        貧乏にんは消えろ
88: 土着民 
[2008-09-14 09:08:00]
いやいや、名のある物件と肩を並べられそうなくらいの見事な煽られっぷり。
地元の住民としては判官びいきで応援したくなりました。
そこで、まともに釣られてみましょう。

>住所が大森や蒲田って、そう思うと中央のほうがいいよね!
これは大田区では中央が優良という意味ではないでしょう。大田区の名前は大森と蒲田が合わさったものですが、このうち世間の印象は大森のほうが良い、そして大森でも京浜東北線を境に東と西では西のほうが上。そのため、西蒲田だとか大森東とかの住所を書くより、中央3丁目と書くほうが実際には大した変わりはないとしても、見ばえはいいと言いたいのでは。

>人がうじゃうじゃで発展しないって・・・矛盾してない
矛盾はまったくありません。このあたりの住民の行動圏は「カッペ」(私たちの俗語では「田舎者」転じて「唐変木」のことです)のかたがたが想像する以上に広大です。梅屋敷商店街が近いとレスして、嘘だろと言われた人がいましたが、これは嘘だというほうがおかしい。商圏は大森、蒲田、人によっては川崎までが含まれます。地元の商店はそれらを補完する程度の役割なので、「発展」という既成概念でひとくくりにすることが、的外れです。

長文、失礼致しました。
89: 周辺住民さん 
[2008-09-14 10:12:00]
煽られついでにw

>>世間の印象は大森のほうが良い

最近、大森って寂れちゃったよね
京浜東北線を境に東と西のほうが上って、何が上なんだよーーー
山王や久が原じゃないんだからw中央でしょ?ここ?どこのことだよw
今では大森と蒲田なら完全に蒲田に持っていかれてるし。
グランデュオできたり、区役所が移転あるくらいだもんね。
あくまで「世間的イメージは別にして」だよ。理解してねw
それすらも認めたくない?


>>住民の行動圏
頭大丈夫ですか?そんなこといったら俺の商圏の行動範囲は渋谷、新宿とかまでになっちゃうよw
俺が言いたいのは、中央のどこが人がうじゃうじゃなんだよって話w
そんなに人がうじゃうじゃいるなら商店街だって発展するよ、人がいるということは
商業的に発展もするし、企業が見逃しません。企業原理。
地元の商店はそれらを補完する程度の役割っていうけど、それはあなたの勝手な意見。
あの辺は老人もいっぱいなのでとてもあなたみたいな人が多いはずはありませんよw
寂れてほしいってカキコミがあるけど、どこの口が寂れてほしいなんていってるのか
小一時間問いたいw
梅屋敷商店街まで遠いだろ?気楽に歩いていけるの??
まさか、梅屋敷商店街までバスや車だと近いなんていわないよね????

このあたりは教育レベルも極端に低いので、ちゃんとした大学出た人から話したい。
いや、子供にはちゃんといい大学入れてあげてください。土着民さまw
90: 匿名さん 
[2008-09-14 10:58:00]
↑        何をむきになっとるんだ。ん?
91: ご近所さん 
[2008-09-14 11:21:00]
>>89

いや〜、典型的な「カッペ」が出現しましたな。88さん
92: 匿名さん 
[2008-09-14 11:21:00]
周辺住民さんは読解力が乏しそうだ。
それともわざとしているのか。
93: 地元住民 
[2008-09-14 13:01:00]
周辺住民さんはおそらく、マンションも買えないような貧乏な人なのでしょう。おそらく心も貧乏(笑) 関西人?あまり相手にしないほうがいいですよ!
94: 匿名 
[2008-09-14 14:23:00]
東と西の意味も分からない?
95: 匿名さん 
[2008-09-14 14:27:00]
すごい!ここ人気物件!?
96: 匿名さん 
[2008-09-14 14:51:00]
パームス付近から梅屋敷の商店街までは700m位。
近くはないけど遠くも無い。
自転車ならすぐ。
97: 匿名さん 
[2008-09-14 21:37:00]
すごい釣られ方で、全部同一人物じゃん(笑)
どんだけ、地元好きなんだよ!
98: 入居済み住民さん 
[2008-09-14 23:25:00]
大森がどんなに廃れて行っても
中央以下になる可能性は100%無いだろ(笑)

そこはバスオンリーとJR駅の違いだからさ。

オレはキミの嫌いなJR大森徒歩5分圏住人だけど
残念ながら蒲田にはめったに行かない。
駅ビルも新しくなってキレイにはなったが
どうせ電車に乗っていくならラゾーナ行っちゃうんだよね。

どうでもいいけど、中央はどっちかというと大森の仲間じゃなかったのか?(笑)
おれは、中央は蒲田、大森で言うと大森の仲間だとおもってたんだけどなぁ。

区役所の移転も、大森から持っていかれたというか、中央から蒲田に持ってかれたんだろ。

あと街のポテンシャルは大森より蒲田の方が圧倒的に高いよ。
そりゃ乗り入れ路線数も違うし。
でも、ここはマンション掲示板、住むための比較だ。
住むためのポテンシャルと街のポテンシャルは全然違う
田園調布だって街としてはたいした物ないでしょ。
行ったこと無いか?
もっとも最近は、南北線も入ったし、蒲田を隔離したりで
だいぶ便利になってきたけどね。
99: 匿名さん 
[2008-09-14 23:41:00]
No.98 by 入居済み住民さん

ちょっとまて!キミの嫌いなJR大森徒歩5分圏住って、ここの入居済みじゃないのか?
ここは徒歩不可能物件だけど?違うの?

どんなに廃れても、大森が中央以下になるはずない?
それは100%なるはずないね(笑)
だれも大森と中央を比較していないんじゃない?
単純に大森と蒲田を比較しただけでしょ?
違ったらごめん

中央は、大森の仲間だろうね。間違いなく。
平和島とか大森海岸あたりは大森の仲間でしょう。

田園調布がたいした街じゃないって?
そーだね(笑)駅前にケンタッキーしかないし。


大田区に住んでいて、すごく疑問なのが、ここが(この物件)便利だという認識。
中央ってさびしくて何もないところだよねっていうのが地元住人の認識
だと思っていたが、今はそーでもないのか?
安いっていうけど、京急寄り、JRよりから比べれば、断然中央は土地自体も安いし。
何があるっていわれても全然思い浮かばない。

土着民さん怒らないでくださいね。
100: 土着民 
[2008-09-15 08:04:00]
怒ったりしませんよ。むしろ、なるほどなと思うところもあります。

>中央ってさびしくて何もないところだよねっていうのが地元住人の認識だと思っていた

このあたりは「大森に住んで40うん年」なんて人は珍しくもないんですよね。かく申す私は昭和20年代後半から近所に住んでますが。
そのころの大田区中央(当時は、こんなつまらん名前ではなく、入新井、市之倉、女塚といったように江戸情緒のある町名だったんですが)は、畑とか空き地が広がり、民家はおおげさに言えばポツンポツンとあるだけで、おっしゃるとおり、さびしく何もないところでした。
高度経済成長期に入るとあちこちに町工場ができ、人も増え、にぎやかにというより騒がしくなりました。
そして近年は、また、さま変わりして、それらの町工場は次第に閉鎖され、跡地にはマンションや住宅が建ってます。
そんな物件を見にこられた繁華な地域の住民さんには「さびしく何もない」とか「中央は不便」とかの印象をもたれるのかもしれませんね。
「地元住民」といってもいろいろあるということなんでしょうね。
101: 入居済み住民さん 
[2008-09-15 10:22:00]
>>99
98です。

名前の部分は他スレのがそのまま引き継がれました。
わたしゃ、ここの住民では無いです。
102: ご近所さん 
[2008-09-15 16:03:00]
当方、近所でマンションをと考えていて、この物件も安いので検討したが、
今住んでいる(大森町と梅屋敷の中間あたり)所より、不便なところへという
勇気というか不安があってはずしました。
便利に慣れてしまうと怖いもので、上の方が言うように、中央のイメージは全く同じでした。
にぎやかというのは実際住んでいる方の生の声だとおもいますが、
私の印象は、寂しく静かというような感じです。
よく言えば下町が残っている、悪く言えば寂れている地域といった感じです。
実際、将来のことも考えると、どうしても値段より便利さを優先してしまいます。
個人的な意見ですので、気を悪くしないでください。値段という選択も正しいと思いますので。

ただ、何もないとおっしゃる方がいますが、中央には「たまごや」さんがありという
強烈な印象があります

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる