東京23区の新築分譲マンション掲示板「THEパームス大田中央」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 大田区
  5. 中央
  6. THEパームス大田中央
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-07-16 11:19:00
 

売主自体あまり聞いたことない
会社ですが、第1期販売延期っていったい何が??

[スレ作成日時]2008-03-09 21:28:00

現在の物件
THEパームス大田中央
THEパームス大田中央
 
所在地:東京都大田区中央3丁目444番1(地番)
交通:京浜東北線大森駅 バス8分 「入新井第四小学校」バス停から 徒歩5分
総戸数: 48戸

THEパームス大田中央

63: 匿名さん 
[2008-09-11 10:17:00]
この辺りは自転車が便利ですよ。
歩くなんて無謀。
パームス付近からだと、梅屋敷駅の栄えている商店街まで直ぐ。
64: 近所をよく知る人 
[2008-09-11 19:26:00]
ここから栄えてる梅屋敷商店街まですぐは嘘ですね
自転車でもけっこうある。
気楽に買い物、気楽に駅までというような物件ではない。
本当にこの近所に住んでいる人の住み替えという感じでしょう

自転車が乗れる若いうちはいいけど、永住や将来の売却賃貸は非常に厳しいものを感じる
というのが近所に住む私の意見

値段相応って感じだと思う
自分は我慢できても、人を呼ぶのにバス乗って歩いては、ちょっと嫌がられます
65: 物件比較中さん 
[2008-09-11 23:14:00]
>>No.60 by 匿名さん
もしかしてここ買った人?(大笑)
66: 匿名さん 
[2008-09-12 09:12:00]
私も近所住人ですが、私は悪くない物件だと思いますよ。
もちろんお金があればもっと良い物件はいくらでもあります。
67: ご近所さん 
[2008-09-12 16:20:00]
私の意見は、正直不便だと思います
検討比較中なら、リージェント大森西のほうが断然便利だと思いますよ
まぁ予算が合えばの話ですが、大手だと銀行の審査も通りやすいですし。
ここの売主はちょっと聞いたことないですし、将来が非常に心配です
68: 匿名さん 
[2008-09-12 19:52:00]
ここと比べるならミオカステーロ蒲田では。
リージェント大森西はちょっと性格が異なりませんか。
それにリージェントのあのものすごい勢いの工事の進み具合はなんとなく気になります。
69: 匿名さん 
[2008-09-12 22:27:00]
性格って大規模と小規模って事で?
70: 匿名さん 
[2008-09-13 00:03:00]
住所が大森や蒲田って、そう思うと中央のほうがいいよね!
71: 匿名さん 
[2008-09-13 08:01:00]
>69
規模も違うけど、ここやミオカスは「すべてに、王道、正統と呼ばれる意図と工程を重ね、城南の真区たる存在へと昇華します」なんてキャッチコピーでは売らないでしょ。
72: 住まいに詳しい人 
[2008-09-13 08:31:00]
蒲田や大森より大森中央がいいってどんな感覚??????
大森中央なんて、地元でもどの辺かわからないか、あぁあの不便で寂れてるところ
くらいの印象しかないのが普通の感覚でしょ(笑)
どこへいくのもめちゃくちゃ不便じゃん
73: 周辺住民さん 
[2008-09-13 09:09:00]
「大森中央」ではなく「大田区中央」だよ。
交通の便がよくないはあたっているが、寂れているとはとんでもない。むしろ、少し寂れて欲しい。
近年、事業をやめてしまう町工場や相続税対策で売り払われる物件が増えたんだけど、その後にできるのが、中小のマンションやミニ戸建て、人間はうじゃうじゃ増えてる。
小型のスーパーや食い物屋はウハウハなんだろが、昔から住んでる住民にとっては迷惑なこともあるんだよね。
74: 匿名さん 
[2008-09-13 09:49:00]
ははっ(笑い)大森中央ってどこだよ!大森中の間違いじゃね!土地勘もない人間があんまり言わないほうがいいよ!
75: 匿名さん 
[2008-09-13 11:30:00]
人間が増えて、交通の便が悪いって最悪じゃない?
蒲田は役所やグランデュオがオープンされたし、
中央よりいいと思うのは俺だけか?

買った人、デベかは知らないけど、絶賛は痛いよw
76: 周辺住民さん 
[2008-09-13 11:38:00]
ごめん!あまりにもマイナーな住所なので間違えちゃったよ。
反論があったら、募集中。

大田中央は、相場を見ても、蒲田、大森、近辺よりも確実に土地の値段が安いし、
交通の便はひどいのひとことだし、人がうじゃうじゃなら(見たこと無いけど)
バス利用のこのひとたちはもっと不便になることは確実(ならないから大丈夫だけどね)
人が多くなって困って寂れて欲しいって・・・頭大丈夫??
同じ大田区の蒲田駅近辺よりも多いってこと?
同じ大田区の梅屋敷や大森町商店街よりにぎわってる商店街なの??
あの寂れてる商店街を見て、もっと寂れてほしいなら爆笑だよ

大森中のほうが確実に人が多くてにぎわってるよw
歩いてみてねw
77: 土着民 
[2008-09-13 11:48:00]
誰も絶賛はしてないでしょ(笑)
それに、地元の人間なら蒲田駅周辺が大田区の恥部だってことは共通の認識なのですが。
もっとも最近はやや改善されてはきましたが、今度は儲けまくってる各種学校の占領地にされるのではないかとの不安が。
78: 匿名さん 
[2008-09-13 11:52:00]
正直、便利だけど蒲田って地名に抵抗があります。
ここはバスを使って都心への通勤通学を考えると、
最寄りは蒲田では無く大森。
大森駅周辺の物件は高いです。一応線路より東側だし、割安な物件だと思いました。
特に一期の抽選住戸は3500万円台だったんですよね。
今はもう残っていないので、当時迷ってやめた事を後悔しています。
79: ご近所さん 
[2008-09-13 11:56:00]
>76
何を勘違いしてるんだ。
「寂れてる商店街」といっても、この辺は昔から、あんな商店街なの。
あなた、いつからこのあたりに住んでるの?
80: 匿名さん 
[2008-09-13 14:22:00]
交通の便が悪いといいますが私も妻も買い物行くのは車なので特に不便は感じないです。電車しか使わない人は不便かもしれませんが…。逆に駅前と違い、うるさくなく、静かで、治安も良く住みやすいです!
81: 地元住民 
[2008-09-13 14:31:00]
周辺住民さんって、ただの無知なのか、***かのどちらかなのでは?どちらにしても地元の人じゃなく田舎からこちらに移り住んだ人っぽいですね。
82: 匿名はん 
[2008-09-13 21:44:00]
まぁまぁどっちもどっちな感じだからもうやめましょうよ

大森に住んで40うん年、大田区で中央がいいなんて聞いたことないので、
山王の間違いじゃないのですか??
私の感覚だと、大田区で高級でイメージがいいのは、山王、田園調布。
世間的に有名なのは、羽田空港
世間のイメージほど実際に悪くなくグランデュオなどが出来て便利で綺麗なのがJR蒲田
何でも安くにぎわっている商店街といえば、梅屋敷、糀谷商店街
って感じでしょうか。

中央近辺だと昔は区役所があったので、用があれば行く人もいましたが
あまりに不便で移転したのは有名な話です。当時私もかかわりましたしね。
今は中央に行く人って住んでる人以外行く必要がないのでは??

いまだに完売していないんだから、大田区うんぬんは別にしても、
住みやすい人気のある場所ではないのはわかっているはず
デベも無名だし、販売延期のいわくつきだし、でも安いから買った人がほとんどでしょ?
それなのに、あえてそこをつつくのは、どんなものかと・・・認識していますって。

露骨な批判や無理やりな絶賛は、同じ大田区民として恥ずかしいです。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる