東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:55:00
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart23です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/

[スレ作成日時]2006-05-07 12:18:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part23

2: 匿名さん 
[2006-05-07 12:21:00]
スレタイトルそのものは過去との連続性を重視して残しました。
ドッグ → ドック は訂正済み
3: 匿名さん 
[2006-05-07 12:23:00]
移行サンクス!
すごいペースでの移行だ。登録最終日までに何パートできるんだ?
いまのままだと2日に1パートのペースだぞ。
4: 匿名さん 
[2006-05-07 12:27:00]
ありがとうございます。
住所書く時も
アーバンドック パークシティ豊洲
って書かないといけないのかな…
老人ホームみたいな名前なんでつけたんだろうね…
正式名称だったとしてもアーバンドックは抜かす人多いだろうね。
5: 匿名さん 
[2006-05-07 12:31:00]
おしゃれで金持ちな老人大歓迎!物件になってほしい。
6: 匿名さん 
[2006-05-07 12:38:00]
MRに金持ちっぽい中国人ファミリーがいました。
きつそうな奥さんが営業怒鳴ってました。
でも三井からはVIP待遇でした。
金持ちは老人と中国人が多いのかな、ここ?
7: 匿名さん 
[2006-05-07 12:40:00]
地域で妥協するんだから、
部屋に妥協したくない。
でも検討できる部屋が少なすぎる。
三井旨過ぎ。
8: 匿名さん 
[2006-05-07 12:40:00]
駐車場代は管理費だしね。
9: 匿名さん 
[2006-05-07 12:41:00]
まじ?
きついなそれ。隣上下にはなりたくない。VIP待遇ということはすごい
金持ちなのかな。
10: 匿名さん 
[2006-05-07 12:45:00]
かなり金持ちそうな家族でした。
旦那は奥さん以上に成金ぽい嫌味な顔してモデルルーム徘徊してました。
11: 匿名さん 
[2006-05-07 12:47:00]
まだ金利って上がっていきますか?
皆さん、だいたい自己資金って幾らくらい入れますか?
12: 匿名さん 
[2006-05-07 12:50:00]
よくマンションの部屋で、
ピアノ教室とか開く人いるじゃないですか。
私は出張マッサージの店をやりたいんだけど、
このマンションってできますかね。
13: 匿名さん 
[2006-05-07 12:51:00]
江東区検討する時点で民度は諦めないと。
14: 匿名さん 
[2006-05-07 13:06:00]
4000。それでも3000強の借金になるのはきついね... 抽選にあたらにゃ買えませんが。
15: 匿名さん 
[2006-05-07 13:08:00]
駐車場代払うと、
ローン以外で7万プラスなんだよね。
きついなー、皆そんなに年収あるんだろうか?
16: 匿名さん 
[2006-05-07 13:11:00]
>>14
4000万入れるって事?
すごいですね。。
こら私には到底無理ですね。
やっぱりそんな人が検討してるんですね。
ありがとうございました。
17: 匿名さん 
[2006-05-07 13:33:00]
みなさんほんとに自腹だけなんですか?すごいです。
ウチは応援もらってます。しかも両方の親から!
18: 匿名さん 
[2006-05-07 13:35:00]
>>17
それで資金はいくらになりますか?
よければ教えてください。
19: 匿名さん 
[2006-05-07 13:38:00]
>10
こんな物件で金持ち風を吹かすなんて、
ちんけな人種もいるもんだね。
それとも、賃貸に何部か検討しているのかな?
20: 匿名さん 
[2006-05-07 13:39:00]
金額はなんですけど、物件の半分以上は頭金でだします。
21: 匿名さん 
[2006-05-07 13:40:00]
>>11
2000ぐらいで行くつもりです。
ただ14さんのように4000ある人の3000借金に比べたら
所得の差もありますので私の3000借金はより辛いです。。。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる