東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:55:00
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart23です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/

[スレ作成日時]2006-05-07 12:18:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part23

142: 匿名さん 
[2006-05-08 22:33:00]
>>141
私は制御関係の設計者ではありませんが、その程度のことは知ってます。
素人にこんな匿名スレで説明できませんし、あなたがどこまでの理解ができるのかも
不明です。制御の仕方まで心配しなくても、世の中進歩してますから。
検討者スレでエレベータの制御まで心配しなさんな。
他に心配することあるでしょ?
143: 匿名さん 
[2006-05-08 22:34:00]
わからないのでごまかしたんじゃん?
144: 匿名さん 
[2006-05-08 22:36:00]
>>130
掃除の時に家に居ないとって??
月一だったら月一回は平日なら休まないといけないってことですかね?
145: 匿名さん 
[2006-05-08 22:38:00]
>>144
大体そういうのって最初に予定の日程を言われて
無理だったら日程は変更して貰えるんじゃないでしょうか?
146: 匿名さん 
[2006-05-08 22:39:00]
>>138>>139
ありがとう。
駐車場代や税金が含まれているなら、びっくりするほどの額でもないですな。
147: 匿名さん 
[2006-05-08 22:43:00]
>>145
そんな1400戸強意見なんて聞いてられないと思いますが。。
掃除ってよくあるビル掃除みたいなゴンドラでするものかと思ってましたけど。。

>>146
固定費がそれだけかかると言うことは常にローンプラス10万円がついて廻るということで
敬遠されていることだと思います。
節約できない部分ですから。
そして貸しにくい売りにくいというネックの部分にもなってきます。
148: 匿名さん 
[2006-05-08 22:44:00]
ベランダの壁面がガラスタイプのものを掃除する、って言うのは初めて聞きますね。
外部壁面が一面ガラスになっているタイプのものであれば、外部ゴンドラ等で掃除するのでしょうが、ベランダになっているものを掃除するのは、特に部屋を通って掃除するのは難しいのではないでしょうか?部屋を通ってベランダに出られるのも気になりますし・・・、掃除の話は本当なんでしょうか?綺麗にしてもらいたいとは思いますが・・・
149: 匿名さん 
[2006-05-08 22:45:00]
優遇金利の回答頂いた方々。
大変よく分かりました。
ありがとうございました。
150: 匿名さん 
[2006-05-08 22:57:00]
皆様角部屋ご希望ですか?
ガラスではない部屋が多数あることは知ってますよね。
A棟西希望の方はかなり絡むんじゃないですか?
ご意見お聞かせください。
151: 匿名さん 
[2006-05-08 23:01:00]
>>148
バケツを持って部屋に上がられても困るしね。
外部のゴンドラとセットでやるのかね?
152: 匿名さん 
[2006-05-08 23:03:00]
ベランダの内側くらい掃除できるのに。。
知らない人に中に入ってこられるよりかましだよ。
153: 150 
[2006-05-08 23:04:00]
倍率に絡んでくるので聞かなかった事にしてください。
154: 匿名さん 
[2006-05-08 23:05:00]
>150
同じく、格子がとても気になっています。
ガラスの部屋が販売になるのを待つかどうか・・・
155: 匿名さん 
[2006-05-08 23:07:00]
外からゴンドラで掃除だったとしても、あれって忘れてるとビックリするんだよねw
会社でもたまにすーっと上から降りてきて、いきなり人がいるからビックリするw
会社ならまだ良いですが、出かけてカーテン閉め忘れたり?薄いカーテンだったりすると
部屋の中丸見えっていうのも嫌ですね。
156: 匿名さん 
[2006-05-08 23:12:00]
>>154
普通に考えたらガラスがいいんですかね?
微妙な選択。。。
157: 匿名さん 
[2006-05-08 23:12:00]
>>147
えーと、なんか話がおかしくないですか?
他のマンションだとローンだけですむように聞こえますが。
都心のマンションで10年超えてりゃ、10万は当たり前かと。
(うちのマンションは駐車場代4.5万)
158: 匿名さん 
[2006-05-08 23:16:00]
>156
154です。
そうなんですよね。
同じ間取りがガラスでも格子でもある部屋などもありますし、
今回登録するかどうか、今週一杯眉間にしわ寄せて悩まねば・・です。

どうして全部ガラスにしてくれなかったのかと。。
デザイン上だそうですが。
159: 匿名さん 
[2006-05-08 23:17:00]
>>157
そういう意味ではないです。
プラスの額の負担が大きいという意味です。
10年超えてたら10万円が当たり前と思える人は少ないのではないでしょうか?
それが判明した時点で撤退した人も多かったですよ。
一般的なマンションでしたらそこまでかかりませんよ。
本来なら総戸数が多ければ多いほどそういう固定費は安く出来る部分だと思います。
タワーの中でも高いほうという話は出てますよ。
160: 匿名さん 
[2006-05-08 23:17:00]
>>157
そんな方でもこのスレにいて頂けるだけで誇らしいよ!
161: 154=156 
[2006-05-08 23:21:00]
>>158
うわっカブってますね。気持ちも一緒です。
ここから先はお互い自分の気持ちで決めましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる