東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークシティ豊洲はどうですか? Part23」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 2丁目
  7. パークシティ豊洲はどうですか? Part23
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-04-21 07:55:00
 

アーバンドック パークシティ豊洲に関して *冷静に* 語り合いましょう。
とうとうPart23です!! 登録に向け 引き続き、役立つ情報が
でてくることを期待いたします。


前スレ
Part01-07 URL はPart08の頭をご覧ください。
=== MR公開後 ===
Part08-16 の住所は Part 17 の頭をご覧ください。
=== MR一般公開後 ===
Part17
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44987/
Part18
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44986/
Part19
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43791/
Part20
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44976/
Part21
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44973/
Part22
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44970/

[スレ作成日時]2006-05-07 12:18:00

現在の物件
パークシティ豊洲
パークシティ豊洲
 
所在地:東京都江東区豊洲2-5
交通:東京メトロ有楽町線豊洲駅徒歩8分

パークシティ豊洲はどうですか? Part23

42: 匿名さん 
[2006-05-07 17:00:00]
西側ってB棟なら前は海?運河?になりますか?
それともA棟とそんなに差はないですか?
(値段の差は妥当?)
43: 匿名さん 
[2006-05-07 17:10:00]
地図も読めないのかなぁ
値段の差は個人の価値観の差だしなぁ
44: 匿名さん 
[2006-05-07 17:36:00]
何かここ見てるとCMとMRだけでしか「豊洲」を知らずに買う人が多そう。
45: 匿名さん 
[2006-05-07 17:45:00]
う〜ん・・知っててもいろいろ妥協して仕方なく買うんじゃないのかな?
私も資金的余裕があれば、できれば正直豊洲は選びたくないですし。
余裕あるけどあえて豊洲を選んだって人希望。
46: 匿名さん 
[2006-05-07 17:48:00]
そうだね、買うって決めた人限定で、
ここが決め手になった理由を教えてくれると助かります。
>田舎から考えてます。
47: 匿名さん 
[2006-05-07 17:53:00]
48: 匿名さん 
[2006-05-07 17:53:00]
なっっちゃーん
大好き
パークシティに住みたいよー
49: 匿名さん 
[2006-05-07 17:57:00]
まだPCTに絞ったわけではないのですが、ココかこの近辺の別物件で検討中です。
金額的に4000後半〜5000前半出せるのなら、広さにもよりますが世田谷や杉並の普通の低層マンションが狙えることは承知の上で、タワーマンションにこだわり検討中です。特にこのエリアやナンバーに対する偏見も無いので。他にもそういう方が多いんじゃないですか?

住居エリアとして城西エリアが人気なのは分かりますが、自分にとって通勤等考えて便利かと言われると必ずしもそうでもないです。世田谷辺りだとタワーマンションはほとんど皆無(最近だと千歳烏山の大京物件がありますが)ですし、あったとしても自分の予算的に厳しそうで。
とはいえ、すでにある程度販売が進んだ中央区や港区のお買い得物件は、残っている部屋の環境等の関係上選択肢として考えていません。
50: 匿名さん 
[2006-05-07 18:11:00]
B棟でもほとんどA棟と変わらない眺望なんですね。
ありがとうございました。
51: 匿名さん 
[2006-05-07 18:14:00]
>>45
>余裕あるけどあえて豊洲を選んだって人希望。

街の将来性。
東京の古い街並みにはない海沿いの開放感。
他の湾岸地域には比べ嫌悪施設が少ない。
市場の移転。(マイナスに捉える人もいるようですが、個人的には楽しみ。)
勤務先(有楽町)に直通。

こんなところが、豊洲にしようと思っている理由です。

自分は、頭金4,000万、年収で1,700万ほどです。
52: 匿名さん 
[2006-05-07 18:18:00]
>>51
まったく一緒です。
すごく共感できます。
年収と自己資金以外。

53: 匿名さん 
[2006-05-07 18:18:00]
>>49
江東区に対する偏見なんて、この板の中だけであって
実際にはありませんので、心配ご無用です!
54: 匿名さん 
[2006-05-07 18:20:00]
ホントに資金に余裕のある人多いですね。
51さんは、やっぱりB棟希望ですか?
55: 匿名さん 
[2006-05-07 18:21:00]
管理費・駐車場代ありがとうございました。
大変参考になります。
しかし、駐車場代はまだ相場と思うことは出来ても管理費が。。。
噂どおりでしたね。
56: 匿名さん 
[2006-05-07 18:21:00]
私は銀座から近いところに住みたいのと、築地に主人の両親が住んでいるので、PCTを購入しようと思っています。
中央区や港区の方がいいと散々言われていますが、中央区でも場所によりけりで、夫の実家は日比谷線の駅から30秒という近さで、かなり便利なところなのですが、夫は商業地で住むところではないと言って、立替しても住もうとは思わないと言います。
運河沿いに住みたいというのも条件の一つだったので、前向きに検討しています。
57: 匿名さん 
[2006-05-07 18:22:00]
市場移転は文句ナシにプラスです。
逆に市場移転がなかったら、豊洲に購入は決断できません。
58: 匿名さん 
[2006-05-07 18:30:00]
>>51さん

開放感のある海に面した部屋っていうことは、B棟南西向きの部屋ですか?
9000万オーバーって感じですが、羨ましいですね〜

それぐらいの値段であれば、代官山や自由が丘でも行けそうですけどそれでも
敢えてこちらがいいですか?

まあ、個人の好みなんでしょうけど、町並みなどは圧倒的に私は代官山や自由が丘
が好きなもので・・(個人的な意見ですみません)

年収1700万でも6000万のローンは金利次第では結構きつくなりそうですし。。
59: 匿名さん 
[2006-05-07 18:33:00]
実際には、TTTの方が豊洲市場に近くなるそうですが。
60: 匿名さん 
[2006-05-07 18:47:00]
距離的に近くても、交通手段が不便でしょう。
自家用車で市場に買い出しに行く訳にもいかないし・・・
61: 匿名さん 
[2006-05-07 18:50:00]
チャリ使用。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる