第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「九大学研都市タワー19ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. 九大学研都市タワー19ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-30 22:06:18
 

九大学研都市タワー19の情報を希望します。
周辺の環境や利便性はどうですか?

公式URL:http://upk19.0152.jp/index.html

売主:第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社吉川工務店
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理
所在地:福岡県福岡市西区大字女原字塩屋ノ口605-2外(伊都土地区画整理事業63街区2-1)
福岡県福岡市西区西都2丁目1番(以下未定)
交通:JR筑肥線「九大学研都市」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2014-05-15 15:06:26

現在の物件
九大学研都市タワー19
九大学研都市タワー19
 
所在地:福岡県福岡市西区大字女原字塩屋ノ口605-2外(地番)、伊都土地区画整理事業63街区2-1(保留地)
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩3分
総戸数: 111戸

九大学研都市タワー19ってどうでしょうか?

801: 匿名さん 
[2014-11-16 00:46:39]
>>799
おつかれー
あなたの評判エネルギーはどこからきてるの?
802: 物件比較中さん 
[2014-11-16 01:03:54]
>>798
暇やな!おつかれ!田舎モノさん!www
803: 物件比較中さん 
[2014-11-16 01:08:59]
>>799
本当やな、わざわざ調べてくれてありがと!その情報を何の為に教えてくれてるの?こんなとこにマンション買わずにもっと他のマンション買えよってこと?じゃあどこが良いの?姪浜?姪浜徒歩4分で新築マンションある?新しい小学校建設の予定の場所ある?あるなら買うからまた調べてー!www
804: 匿名さん 
[2014-11-16 02:19:50]
余程悔しいみたいで顔真っ赤にして書き込んでる業者さん必死
805: 匿名さん 
[2014-11-16 05:25:56]
業者業者マジうるさい。
別に誰だろうが業者だろうが、どうでもいいし。
公示地価教えてくれるのはここがそういった情報を交換するコミュニティの場だからです。
エネルギーの無駄遣いはあんたらです。
まっ、あんたらみたいに低所得じゃ他人の事に無駄な頭使う事くらいしかできないか。


806: ご近所さん 
[2014-11-16 08:15:37]
>>799
これはひどい。
あなたはなんのためにデマを流してまで学研都市の価値を下げようとするのですか?

本当の学研都市の公示地価を下記を確認してください。http://www.land.mlit.go.jp/webland/servlet/PopTradeListServlet?TTC=290...

学研都市の公示地価は ㎡×10万以上これ常識。
807: 物件比較中さん 
[2014-11-16 11:33:14]
ごめんね、年収700万で(T . T)別にここのマンションじゃなくても買えるんやけどね、実家今宿やしここがいいんよねー!
808: 匿名さん 
[2014-11-16 11:36:53]
低所得者なんて言い出して…
いったい何を傷付けたいんだろう?
809: 匿名さん 
[2014-11-16 13:22:39]
また独り芝居が始まった
810: 匿名さん 
[2014-11-16 13:45:13]
年収700万でここは厳しいんじゃないですか?百道、高取、学研都市ですよ!!
811: 匿名さん 
[2014-11-16 14:36:57]
>>773
812: 匿名さん 
[2014-11-16 15:57:51]
はいはい、もうわかったから!
九大学研都市なんてクソ田舎のマンション買うやつは救いようのないバカで地価も安くて治安も悪くて暴走族とオヤジ狩りの溜まり場で将来性もないところだよね!最悪!

気が済んだ?これでおしまい!
813: 匿名さん 
[2014-11-16 16:48:15]
こうやってみんなで言い合ってるけど、本当九大学研都市タワーどうなんでしょうね。
どこも一長一短あるんだろうけど、住んだ人が買ってよかったって思えたらいいですね。
イオンだけじゃなくて、他にもショッピングモールとか、できたらいいですね。
814: 匿名さん 
[2014-11-16 16:51:27]
一般的に買える物件は年収の5倍まで。
但し、これは手取り年収の話で実際に5倍借りてしまうと生活はかなり倹約が必要になる。
子供が大学に行く前提だと年収の3倍までがローンの理想と言われている。
年収700程度ならギリギリ買えるか。
815: 物件比較中さん 
[2014-11-16 17:50:09]
>>810
ダブルインカムなんで、世帯年収は1000越えです。頭金も入れられるので、何の心配もございませんから。
816: 物件比較中さん 
[2014-11-16 17:51:52]
>>812
だから、別にあなたがそんなムキになる必要無くないですか?あなたが買わなければ良い話。
817: 契約済みさん 
[2014-11-16 18:02:57]
ここに住むのが楽しみです。
時間があると現場を見に行ってしまいます。
子供たちともここでの生活やインテリアなど想像してワクワクしてます。
まだ1年以上も先なんて待ち遠しいです。
818: 匿名さん 
[2014-11-16 18:30:49]
>>816
いやいや、どちらかと言えば812は擁護しているのだとおもうけど。
批判してる人に嫌味で言ってるだけでしょ。
819: 匿名さん 
[2014-11-16 18:59:56]
なんかもうスレがめちゃくちゃですね。
購入した人にとっては唯一の交流の場なのに。
でも、仕方ないですよね。
色んな考えがありますもんね。

820: 匿名さん 
[2014-11-16 19:28:41]
購入者の書き込みだと思うと恐ろしいなww
821: 匿名さん 
[2014-11-16 19:40:21]
いや、関係ない人の書き込みじゃないかな
822: 匿名さん 
[2014-11-16 20:36:48]
いや、アンチが冷やかしか業者か妬みだとして
反論してる養護派は業者じゃないって言ってるんだから住人しか居ないんじゃないですかね
823: 購入経験者さん 
[2014-11-17 01:59:24]
817さん
私もそうでしたよ
毎週見に行って周辺を散歩して「あー1年後にはここに住んでるのかー」と家族で話したりしました
写真もたくさん撮りました(まだ建設中の覆いがかかってても、笑)
でも同じような写真撮ってる人もいて(笑)
ひょっとしたら…と思ったら同じマンションの住民で(笑)
あーみんな考えることは一緒ですねーなんて話をしました

今のこの時間を楽しんでくださいね
824: 匿名さん 
[2014-11-17 08:14:41]
土日で伸びすぎでしょ。
もっと休日満喫しなよ。
825: 匿名さん 
[2014-11-17 08:22:38]
>814
年収の5倍とか3倍とか、まあ良いんだけど、なんで価格=ローン額が前提なの?
全額ローンという発想はアウトでしょ・・・
826: 入居予定さん 
[2014-11-17 11:24:03]
>>823
本当1年後楽しみですね!
建設中の写真を撮る事は思いつきませんでした。
今度通ったら近くで見てみようかな。
南も山で良いけど、東も高層階だと博多湾や福岡タワー見えるかもしれないですね。楽しみです!!

827: 匿名さん 
[2014-11-17 14:10:15]
>>825
いや、ここ買う人って予算の都合でここなんだろうと思ってさ
金があれば学区的にも通勤的にも他を買うでしょ
828: ご近所さん 
[2014-11-17 17:18:34]
またまた~余計なお世話、いやがらせ、誹謗中傷、ダメよっ!!
829: 契約済みさん 
[2014-11-17 18:04:54]
>>823
散歩、してみました。駅やイオン、お隣の図書館、体育館なども行ってみました。
写真は思い付きませんでしたが、今しか見れない景色だからいいですね。参考になりました!!
830: 物件比較中さん 
[2014-11-17 23:17:45]
>>827
だからー、別にあなたに関係のない話でしょ。予算の都合でとかそんな理由だけでここ買ってる人達ばかりじゃないから!
そんな考えしかできないあなたが気の毒。残念。
そういう発言をしてる時点でまぁ育ちが悪いの丸見え。
831: 匿名さん 
[2014-11-18 00:28:17]
>>830がスレを荒らす張本人だな
こういうバカが住民とは思えないし、悪質な荒らし
832: 匿名さん 
[2014-11-18 06:42:34]
>>831
あなたもスレを荒らす張本人ですよ。自覚ないみたいですが。相手を「バカ」呼ばわりしたら、そりぁ荒れますよ。
833: 匿名さん 
[2014-11-18 21:01:33]
荒らしだと思うなら荒らしにレスつけるなよ
ネットやるなら常識だろうに
834: 匿名さん 
[2014-11-18 21:10:07]
本当面白い!!
もっとやってもっとやって!!
今日、ずっと待ってたんだよ!!
835: 匿名さん 
[2014-11-18 23:04:04]
楽しい毎日が過ごせそうで羨ましい
836: 匿名さん 
[2014-11-19 00:52:23]
でたな荒らしのお竜。
837: 匿名さん 
[2014-11-20 14:15:37]
平成30年に中学校の学区が変わるみたいですが
統合があったりするという認識でよろしいのでしょうか。
あまり時間的には変わらないのかしら、と思われますけれど(むしろちょっと近くなる?)
それでも遠いなぁと思いますが、自転車通学などはできるのでしょうか
838: 匿名さん 
[2014-11-20 23:55:53]
田舎は自転車通学が普通ですよ! 
839: 匿名さん 
[2014-11-21 08:00:39]
今も2キロ規定じゃないの?
840: 匿名希望 
[2014-11-23 00:34:21]
カラーセレクトどうしましたか?床はヒーリングナチュラルに決めたのですが建具を同じにするか白にするかダークブラウンにするか迷います。実際の組み合わせが見れないので想像するしかないですよね~。難しい。家具との兼ね合いもあるし・・・
皆さんどうやって決めているのですか?インテリアの本とか参考にしてるのでしょうか。
841: 匿名さん 
[2014-11-23 15:33:47]
カラーセレクトを提示されてから決定までの期限はどのくらいですか?
842: 匿名さん 
[2014-11-23 15:53:00]
こんな田舎のマンションのカラーセレクトなんてどーでもいいわw
843: 匿名さん 
[2014-11-23 16:07:33]
>>842
僻みやろ。
邪魔者は入ってくるな。
844: 匿名さん 
[2014-11-23 19:34:35]
フローリングはコーティングするの?ワックス?DIY?
845: 匿名希望 
[2014-11-24 08:48:47]
カラーセレクトは契約してからいつまでに何を決めるかのスケジュール表をもらいました。階によって期限は違います。下の階から早く決めなければならないようです。だいたい3~4か月はあったのですが間際になってばたばたときめました。


床は1年に一回はワックスしたほうがいいと聞いたことがありますが自分でやれるのでしょうか?
846: 匿名さん 
[2014-11-24 17:51:00]
>>845
ワックスは基本的に半年に一回だよ。
アクリルワックスで2~3年に一回。
ダスキンとかの5000円くらいの拭くだけはワックスは持たないから楽天とかに売ってるアクリルワックスのDIYセットが1万前後。

業者頼に頼むとアクリルワックスで10万~
20年持って謳い文句のコーティング系で30万~

うちは家具入れる前に自分でアクリルワックス掛ける予定。
二度塗り必要だから丸2日掛かるけど家具入れる前なら楽だし、安いからね
847: 匿名さん 
[2014-11-25 14:53:32]
コーティング代ケチって自分でするなんて、やっぱり田舎の安マンションしか買えない貧乏人は大変ですねw
848: 匿名さん 
[2014-11-25 17:15:19]
テスト
849: 物件比較中さん 
[2014-11-25 17:39:13]
最近の床はワックスはしなくても十分だと聞きましたよ。
するに越したことはないでしょうが、新築マンションは色んな業者さんが営業に来て、割高な事が多いので、気をつけた方が良いそうです。
850: 匿名さん 
[2014-11-25 20:40:06]
>>847
金持ちもケチります。
あなた頭悪いですね。
あなたが貧乏人だから、ケチ=貧乏人だと判断してしまうのです。
脳みそ入ってますか?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる