第一交通産業株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「九大学研都市タワー19ってどうでしょうか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. 九大学研都市タワー19ってどうでしょうか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2015-01-30 22:06:18
 

九大学研都市タワー19の情報を希望します。
周辺の環境や利便性はどうですか?

公式URL:http://upk19.0152.jp/index.html

売主:第一交通産業株式会社
施工会社:株式会社吉川工務店
管理会社:株式会社ダイイチ合人社建物管理
所在地:福岡県福岡市西区大字女原字塩屋ノ口605-2外(伊都土地区画整理事業63街区2-1)
福岡県福岡市西区西都2丁目1番(以下未定)
交通:JR筑肥線「九大学研都市」駅徒歩3分

[スレ作成日時]2014-05-15 15:06:26

現在の物件
九大学研都市タワー19
九大学研都市タワー19
 
所在地:福岡県福岡市西区大字女原字塩屋ノ口605-2外(地番)、伊都土地区画整理事業63街区2-1(保留地)
交通:筑肥線 「九大学研都市」駅 徒歩3分
総戸数: 111戸

九大学研都市タワー19ってどうでしょうか?

983: 匿名さん 
[2014-12-27 07:37:03]
チェーンくらいあるんじゃないの?
いくら九大学研とは言え、駅近で車停め放題って場所もないでしょう。

・・と思いましたが、イオンがありますね。
イオンの駐車場あるからチェーンなくても不正駐車されそうにないんで、ない方が面倒くさくないかもですね。
984: 購入検討中さん 
[2014-12-27 13:13:12]
一階のテナントは何が入るのでしょうか?
985: 購入検討中さん 
[2014-12-27 15:09:47]
ここすごい盛り上がりですね。それだけ売れているって事かな。
986: 入居予定さん 
[2014-12-27 18:01:18]
皆、なんだかんだ気になっている様子ですね。
色々迷ったりもしたけど、今は買って良かったって思ってます。
再来年が楽しみです。
987: 匿名さん 
[2014-12-28 01:00:37]
駅が近いからね~
いま地下鉄の駅まで徒歩20分かかるから
とてもよくみえる~
スーパーも今の所より近いし・・・
988: 匿名希望 
[2014-12-31 11:46:29]
田舎だ なんだと言っているけど決め手は駅ちか、イオンちか さいとぴあちかです。
989: 入居予定さん [女性 40代] 
[2015-01-07 15:48:21]

ひとまず近所の賃貸マンションに住んで
2年になります。

前は城南区や姪浜に住みましたが、
便利な田舎暮らしが理想でしたので
九大学研都市駅周辺は私にとって、
理想的な場所です。

今は無事に完成して、素敵な住人仲間が
できるのも楽しみです。

完成まで時間がありますが、ワクワク
毎日ながめながら暮らしてます。


990: 入居予定さん 
[2015-01-07 20:27:59]
契約者専用スレッド作りました。
よろしくお願いします。

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550493/
991: 匿名さん 
[2015-01-16 16:05:30]
989さんのような感じが一番理想かもしれないですね。
あまり知らない土地でも、一度賃貸で住んでみて確認っていうのは素晴らしいなと思いました。
本当に住んでみないと判らない事ってものすごく多いと思いますから…。
一番確実ですね。
992: 匿名さん 
[2015-01-25 10:50:07]
こちらの向きは、少し北よりの東向きになりますか?
993: 匿名さん 
[2015-01-25 20:58:01]
MJRⅢが駅北にできるという噂あり。ここ買わなかった人、買えなかった、検討してみては。


994: 購入検討中さん 
[2015-01-25 23:13:18]
>>993
ま、まじですか!?いつ頃できるんだろ!絶対買う(>_<)
995: 匿名さん 
[2015-01-26 09:02:28]
今残っている部屋の最低金額はどれくらいなんでしょうか。
996: 匿名さん 
[2015-01-26 16:41:56]
MJRは202号線沿いのフェスタ跡地ですね
ここにきて正直、かなり迷ってます
場所はあっちの方が理想に近いので
消費税も今後更に上がり続ける可能性ありますし
とにかくギリギリまで続報を待ちます
997: 検討中の奥さま 
[2015-01-29 13:25:00]
フェスタ跡地って溜池を埋め立てたところではないですか?
地盤は大丈夫でしょうか?
詳しい方教えてください。
998: 匿名さん 
[2015-01-29 13:37:16]
>>996
私も迷いますが、大分残りが少ない様なので焦ってしまいます。 
MJR 価格はどの位からになるのでしょうか…
999: 匿名さん 
[2015-01-29 15:35:52]
>997さん
フェスタ跡地が溜池だったという話は聞いたことないですよ
1995年にフェスタの1号店としてオープンしたようですが、もともとそこには本社があったとか。
あの辺りは宮崎開といって江戸時代に開拓された土地です。その後はずっと水田だったようですね。
さいとぴあに詳しく書いてありますよ

>998さん
我が家も連日家族会議をして迷っています(笑)
MJRはコスパの良さに定評があるので部屋によってはお買い得かもしれませんね。
ただ駅までは微妙な距離ですね。でも立地は良いと思います。
1000: 匿名さん 
[2015-01-30 07:03:12]
駅まで遠いなら九大学研都市を選ぶ理由がないような。
1001: 匿名 
[2015-01-30 11:06:32]
10分弱位?
溜め池云々は南側だから関係ないよ。
駅北には惹かれる。
かなり敷地は広いけど、高層は建てられないよね?違ったっけ?
1002: 匿名さん 
[2015-01-30 22:06:18]
その2を立てました。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/553351/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる