住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12
 

広告を掲載

匿名さん  [更新日時] 2009-04-22 05:07:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-08-29 11:24:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12

2: 匿名さん 
[2006-08-29 13:26:00]
新規スレッド感謝します。

荒らし・煽りは完全無視・完全放置。
無視できないあなたも荒らしと同じです。
3: 匿名さん 
[2006-08-29 13:56:00]
激しく同意
4: 匿名さん 
[2006-08-29 14:03:00]
>荒らし・煽りは完全無視・完全放置

↑マンションコミュティでも公式にルール化せい
(゜Д゜)ゴルァ!
5: 匿名さん 
[2006-08-29 14:26:00]
WCTの近くもしくは品川、天王洲近辺でおすすめの
お鮨屋さんってご存知ですか?
うちの主人が無類の鮨好きなもので・・・
6: 匿名さん 
[2006-08-29 14:49:00]
ウチの主人は、海岸通り北上して築地へ通ってます。早朝なら渋滞も
無いし、市場内のお鮨屋さんも比較的空いてますよ。
7: 匿名さん 
[2006-08-29 16:16:00]
不動産価値が30〜50%下がることもある

 病死・自殺・殺人のうち何があったにせよ、一度そこで死者が出たという事実がある限り、
物件の価値は下がってしまう。
「死体があったところには住みたくない」と考える人がいる以上、
仕方がないといえるかもしれない。

いわく付き物件・トラブルと対策
http://www.toshin.gr.jp/manage/report/200002.html
8: 匿名さん 
[2006-08-29 16:25:00]
>>07

部屋でおこった事ではないので全然違うと思いますよ。

住宅ネット相談室
http://sumai.nikkei.co.jp/know/soudan/case_man20050316i7000pb.html
9: 匿名さん 
[2006-08-29 16:39:00]

>08

そのとおりですね。
リンクの内容も参考になります。
我が家は検討した結果、このまま入居することにきめました。
10: 匿名さん 
[2006-08-29 16:42:00]
古い話ですが、エルザタワー55もありましたね。年月が経てば風化します。

 http://kanto.machibbs.net/kawaguti/1076115681.html
11: 匿名さん 
[2006-08-29 16:46:00]
値下げ交渉も可能な事例と聞きますが、安くなりますかね?
それなら検討しようかと・・・
12: 匿名さん 
[2006-08-29 16:50:00]
すみません、値引きがあっても既存購入者が多数いらしゃるので、もし値引きがあっても
公にはならないみたいですね。やはり直接かけあってみるしかないようなので
自己解決しました。
13: 匿名さん 
[2006-08-29 17:00:00]
既契約者からクレームがくるから通常、値下げはしないと思うよ。
こういう場合はこっそり値引きしてくれるパターンなので今が値切るチャンスかもね。

ただ、物件としては間違いなく売買上の負の要素を背負い込んだので、
安くなったから得かというとビミョーかも・・・
14: 匿名さん 
[2006-08-29 17:04:00]
>>12
どういう解決をしたのですか?営業に掛け合った?
掛け合ったけど、絶対値引きしないって言われた。
15: 匿名さん 
[2006-08-29 17:18:00]
真剣勝負の世界ですよ。
小切手帳持っていって、この値段ならここで即決しますといえば、あるいは・・・・
16: 匿名さん 
[2006-08-29 17:21:00]
C棟契約者です。
26日のオプション会から帰って、この掲示板で事件を知りました。
当初は複雑な気持ちでしたが、都心に住んでいれば私たちが知らない間に
このような事件・事故は多発しているのだろうと、忘れる事としました。
他に移りたい物件も特に有りませんし、せっかくここまで辿り着いたので
契約は継続します。
住友さんには契約者から不満が出ないよう、誠意ある対応を期待します。
17: 匿名 
[2006-08-29 17:41:00]
私もC棟契約した者です。営業さんからも主人に連絡があったようです。
一度じっくり考えてみましたが、いろいろ沢山のモデルルームを見てまわったときのことから考えて
やっぱり他にここ以上に住みたいところも見つからないし、
本当やっとここまで辿りついたので、このまま契約続行。
4月からここに住む選択をしたいと思います!
同じ選択をされた方、よろしくお願いします。
18: 匿名さん 
[2006-08-29 18:35:00]
なくなった方のご冥福をお祈りし、花を手向ける気持ちが大切。
神様、仏様になってもらえばいいのです。
19: 匿名さん 
[2006-08-29 18:59:00]
本当にそうなのですよ。
亡くなった方は、それを冒涜したりしないかぎり、
直接に関係のない方に恨みや障りをしたりはしないものです。
むしろ、冥福を祈り、心を砕いてくれた方々には、
応えて御護をしてくれることでしょう。
20: 匿名さん 
[2006-08-29 19:44:00]
C棟契約者です。
いまだに住友から電話連絡はありません。書面を見たら工期は遅れませんという事のお知らせだったので問い合わせをした人か掲示板みないと自殺だとわからないですね。
電話ひとつにしても契約者に対して一律同じ対応では無いということは事実ですね。C棟の中でも
自殺した場所によって影響違うでしょうし。
どう考えてもあの高さを屋上まで歩いて行ったとは考えられないので
どこのフロアーからなのか問い合わせてみようかと思います。
いずれにしろその場所はお祓いをしていただいた方が無くなった方にも住民の方も
救われる気がします。

私自身キャンセルか継続か悩んでおります。
どなたかが書いておられましたが、発売時期をずらした方が土地代もあがり
高く売れるので、住友さんはキャンセルされた方が良いというお考えかもしれませんが。
契約までにかけた時間と労力と、期待に夢をふくらませていた契約者の気持ちを察して下さい。


21: 匿名さん 
[2006-08-29 19:51:00]

>20

誰に対する文章ですか?
疑問があるなら、こんなところに書かずに、早く担当者に電話してください。

と、釣られてみる。(^−^)にっこり 

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる