住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12
 

広告を掲載

匿名さん  [更新日時] 2009-04-22 05:07:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-08-29 11:24:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12

162: 匿名さん 
[2006-08-30 22:21:00]
>>150
セカンドハウスを検討中とは羨ましいですね。
私もWCTをもう1部屋欲しいですね。
今日はお台場を眺めて、明日は富士山と都心の夜景を
と、いきたいですね。
1部屋で手一杯で<お金が>
とても無理ですが。
163: 匿名さん 
[2006-08-30 22:24:00]
A棟所有者です。
なんかハガキが入ってて今度の土日にオープンルームがあるらしい...
できるんかいな?
164: 匿名さん 
[2006-08-30 22:30:00]
ポストにですか?
我が家には入ってませんでしたが
165: 匿名さん 
[2006-08-30 22:33:00]
>164
ポストです。
なんか3号棟の5階らしいです。もっと上なら見たいがなぁ...
166: 匿名さん 
[2006-08-30 22:38:00]
> 161

FOMA、館内全域でバリ3です。ご参考まで。
167: 若 
[2006-08-30 22:43:00]
166さん、今晩は。
情報有難うございました。 これで心置きなく(?w)WCTに決めれそうです。
本当に有難うございましたー。
168: 匿名さん 
[2006-08-30 22:45:00]
ティーンで?
169: 匿名さん 
[2006-08-30 22:55:00]
WTCでフェラーリ見かけたら、若さ〜ん!
と声かけますね。
170: 匿名さん 
[2006-08-30 22:56:00]
WTC→WCTでした
171: 匿名さん 
[2006-08-30 23:00:00]
WTCではアルカイダにやられちゃうよ♪
172: 匿名さん 
[2006-08-30 23:18:00]
独り言です。

先日、A棟にある自宅でホームパーティーをしたら、参加者の1人が、「入口であの○○くんを見掛けた!」と驚いていた。

○○くんとは、俳優の○○忠夫を父に持つ、俳優の○○兄弟の弟の方に似た中年男性で、結婚歴はないが、ナンパ歴30年の古豪。一時期、彼について語るスレが2チャンネルにあった程の、知る人ぞ知る有迷人。

今も週末毎に若い人向けのクラブに顔を出しては、女の子の携帯番号を集めているのだと言う。それも携帯の赤外線通信なんて方法ではなく、あくまでメモると言う、極めて前時代的な方法で。

その昔、ディスコで彼に付きまとわれた女の子の中には、今は結婚してお子さんもいて、WCTにお住まいだったり、彼がナンパを始めた頃の第一世代の女の子の中には、もうお孫さんがいる人もいるかも知れない。

彼がWCTにお住まいなのか、お呼ばれしたのかは知らないが、自分が若かった頃からは確実に時が経っている事と、WCTの巨大さを感じた。
173: 匿名さん 
[2006-08-30 23:18:00]
>161
ティーン世代ですか?プッ。
ハンカチ王子って日本のシンボルみたいなのかな。
本心は亀井兄弟を応援しているのだけど日本では
個性強すぎるから無理かな。両極端ですものね。
高層はFOMAはOKみたいですよ。
174: 若 
[2006-08-30 23:22:00]
今晩はって言ったかも知れませんが、168さん、169(170)さん、171さん、今晩はw
ぇーと、僕はちなみに今16歳ですw 1年半前から株をやってて、結構お金が…。 そこで、東京に出て行って自分の世界を広げたいなぁって思ってるのです。(だからWorld City Towersという名前にも惹かれたのかも知れませんw) 親は東京には東大じゃない行かせないって言うから、今頑張ってお勉強中なのです。 でも、早いうちに契約しておかないと東大受かった時には売れちゃっているのではないかと私は不安で不安で…。 すいません、私事になってしまいました…。

169さん、この掲示板で出会えたのも何かの縁なので、ぜひとも声をお掛けになってくださいねっ♪ ちなみに私は男ですので、運転している方が女の方でしたら違いますのでw 
175: 匿名さん 
[2006-08-30 23:27:00]
*************************************
「契約続行」「資産価値に影響なし」と断じられる方々には、ならばもっと<泰然自若>として頂きたいと思います。契約者に動揺があることも、それがこうした不特定多数の目に触れることも、それは妨げようのないことで、それもこれも想定の範囲内として、鷹揚に構えて頂きたいと思います。

「アラシが入らない様に、レストラン情報を続け...」とか、急に二人間掛け合い問答のような投稿がてんこ盛りになるのを拝見するに、何か健気にさえ思えてしまいます。
契約者にも強い方、弱い方、様々ありましょう。基本的に利用規約に抵触しない限り投稿・表現の自由もあります。またこれは暫く前の「階層論議」のような本物件に固有でな抽象テーマでもありません。故に管理人さんも本件削除の方向にありません。

かくいう私もC棟契約者です。少なからず動揺もありますが、やはり本物件以上の出物はないと思いますので、「契約続行」を決めた者です。それからすると、かような場にこの事件が綴られることはあまり心地良いものではありません。ですが、動揺のあまり、更なる情報を得たい、他者の意見を聞きたいと思われる契約者の方々の真摯・深刻な気持ちも分かります。また、今後本件が「重要事項説明書」に記載されるのかも分かりませんが、購入検討者に方々にしてみれば、知っておきたい情報ではある筈です。

公開の場での封止はやはりベクトルが逆だと思います。これしきで本物件が本来持つ魅力、資産価値が毀損されることなどあり得ないと言うからには、もっと<自然体><泰然自若>で参りませんか?

長文失礼しました。
*************************************

176: 匿名さん 
[2006-08-30 23:33:00]
>>174
えーと・・・16歳に不動産契約は出来ませんが・・・(汗

それと若いからなんとも言えないけど
東大に受かってから中古物件でもいいと思うよ
お話聞いてると今買うリスクのほうが大きい
中古物件は君が東大に受かった頃には必ずあるから
まずはお勉強を頑張りましょう
掲示板に書き込みなんてしている暇があるかどうかは個人の裁量なので分からないけど
頑張ってローンを返している人もこの掲示板にはいるので
もう少し君のその「個」を出さずに書き込みしたほうがいいと思う
検討しているならなおさらね

以上、大人からの助言でした
177: 若 
[2006-08-30 23:33:00]
173さん、今晩は。
亀井兄弟とは芸能の方のことですよね。
高い所でもFOMAは大丈夫なんですね。 有難うございました。
178: 匿名さん 
[2006-08-30 23:33:00]
エッ、16歳の若!
あんたのおかげで、一連のユーウツもフッ飛んだわ!
179: 匿名さん 
[2006-08-30 23:35:00]
もし、東京でオリンピックが開催になったら
WCTの資産価値って上がりますかね?
180: 匿名さん 
[2006-08-30 23:42:00]
>179さん
一時的に評価は高くなるかもしれませんけどねぇ(^^;
動向次第ってところじゃないでしょうか。
まあ資産価値とは購入者が決めるところもあるので一概には言えませんがw
WCTの中古物件は最近分譲価格にいくらかプラスして売却に出てますから
最初に買われた方は上がってると捉えてもいいかもしれませんね。
181: 若 
[2006-08-30 23:43:00]
176さん、今晩は。
大人からの助言、有難うございました。
確かに私自身では契約は無理ですよね。
ご指摘をいただいた通り、周りの者から注意をよく受けるのですよ…。そんなに余裕な態度でいいのかって。

私事で気を悪くされました方がいらっしゃいましたら、ここにて心からお詫び申し上げます。
私、少し心を開くと、おしゃべりになっちゃうのです…↓↓
本当に申し訳ありませんでした。  

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる