住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12
 

広告を掲載

匿名さん  [更新日時] 2009-04-22 05:07:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-08-29 11:24:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12

122: 匿名さん 
[2006-08-30 14:59:00]
123: 匿名さん 
[2006-08-30 15:06:00]
荒らし・煽りは完全無視・完全放置。
無視できないあなたも荒らしと同じです。
124: 匿名さん 
[2006-08-30 15:16:00]
>112さん 沢山の情報を有難うございます。
品川駅周辺は、私達にとって、グルメ未開発地なので、少しずつ試食していきます。
「高輪口の駅の2階は、イタリアンの顔した【ファミレス?】」なのに、
以前夜、大人4人で行った時など、各々量が少なく、注文が追っかなかったです(笑)
今度、天王洲に多くあるレストランも試してみます。
ところで、今、東京サウスゲートのスレでもグルメやっていますよ。
125: 匿名さん 
[2006-08-30 15:56:00]
アラシが入らない様に、レストラン情報を続け〜

Vタワーの近くのビル、2階?のおうどん屋(連れていかれたので名前等、
分からず)、種類が多く安くて美味しい、お昼時は、広い店内が
満席になり、待つ人の列が出来るそう。

帰りは、マンションのシャトルバス停が逆方向なので、そのまま
楽水橋を渡り、運河沿いに歩いて帰ってきました。
丁度良い散歩コースです。

126: レストラン情報歓迎〜 
[2006-08-30 16:05:00]
是非是非〜。特に
「シーフォート最上階からのWCTの夜景は圧巻です。ガラスの宝石箱といったら誇張がすぎますが海外のコンドミニアムめいた雰囲気をただよわせています。」の一文は楽しかったです。
年内に絶対、行こうと決意。
居室にいては見られませんからね。このマンションのエッジのきいた独特の外観が、とても気にいっています。ちょっと都内にも他に無いカラーとデザインですよね。
若様も是非、現地をご覧下さい。おそらくMRの営業の方にそう伝えれば、MR見学後、現地に連れて行ってくれると思います。
127: 匿名さん 
[2006-08-30 16:23:00]
シーフォートの最上階、私も行って見学したいのですが、鉄板焼の店以外に
お店(ラウンジなど)はあるのでしょうか。最上階が無理なら、多少下の階で
も手ごろなお店があればそこでもかまいません。
契約者なのに、シーフォートは下のお店しか行ったことがないもので・・・。
128: 匿名さん 
[2006-08-30 17:35:00]
>2階の店

それって、丸亀うどんですよね。vタワーを越した向かいのデッキみたいなところです。
たしかに一番うまいです。
通に評判なのが、品川駅構内の常盤軒。
グランドコモンズの揖保の糸は、そうめんの店というより、こ洒落た料理屋の雰囲気。

私は、アレアの五温道の辛子たっぷりの花火うどん?が好きです。その他チェーン店
ですが普通においしいうどんやさんはインターシティにも路面店でもたくさんあります。

寿司屋は、田町の魚河岸寿司本店が行きつけです。グランドコモンズの奥のほうにも
ありますが平日は混んでいて、日曜定休だったりして私たちにはなじみがないです。
交番まえのごちゃごちゃした一角の奥に、じつは寿司屋が一軒、そして凄い店が2軒あります。
ひとつは、中華屋の天華。胡椒そばで一世を風靡した猛者の店。
四川料理で普通に旨いのになぜか、胡椒そばは、どんぶり一面に胡椒がのせてある。
グランドコモンズ、インターシティのOLのディープな癒し系食堂でもある。
というのは、ご主人とおかみさんの人柄ゆえ。常連がカウンター越しに話し込む中華屋なんて東京に
なかなかあるもんじゃない。
さて次は、やきとりとんとんの姉妹店 燔家。ご主人は作務衣の似合う片岡鶴太郎風
の団塊世代。さりげない音量でスタンダードジャズを流し、客層が若い女性にかわると
いきなりPOPSに変わったりもする。7時前なら席がとれるが満席が多い人気点。
有名店の東京牧場も人気ですが、コストと味で、うちはもっぱらここ。

3つめは、天華のならびにある、寿司屋「ひらおか」
これは、ちょっとあなどれない店。平日は周辺企業のビジネスマンでにぎわうけど土曜はTV東京など
本当のおなじみさんがわざわざ通ってくる。ちょっと新橋っぽい雰囲気で、中年以降のサラリーマンは
こういう雰囲気に弱い。寿司屋といってもお造り焼き物、なんでもありでカウンター割烹という感じ。
129: 匿名さん 
[2006-08-30 17:38:00]
ここって検討者も見る掲示板ですよね?
購入者のどこがおいしい〜なんて興味ないんですが。
もっと物件の参考になる書き込み希望
130: 匿名さん 
[2006-08-30 17:49:00]
>129さん
具体的にお聞きになりたいことを質問された方が手っ取り早いと思います。
ここの入居者の皆さんは、親切にレスしていただける方が多いですので。
結構、分量が多くなりましたが、検討者の方ならばここの過去スレにざっと
目を通されれば相当の情報が得られるはずです(もちろんネガティブ情報も
過去スレには色々ありますが、それも検討者には有益でしょう)。
私も購入を決意するにあたり参考にさせていただきました。
131: 匿名さん 
[2006-08-30 17:50:00]
>129さん、しばし勘弁を、
今、ここは荒れていますので、
それとも、貴方、アラシ?
じゃないですよね。
どうも最近、疑い深くなっているもので・・・
132: 匿名さん 
[2006-08-30 17:50:00]
購入者さんの内輪盛り上がりは購入者専用のほうでされたら?
ということです
133: 匿名さん 
[2006-08-30 17:51:00]
ところで、提携ローン本申込会は日程どおりなのでしょうか?
先に詳細を聞きたいのですが。皆さんはどうされますか?
134: 匿名さん 
[2006-08-30 18:03:00]
バーは、銀座の名店が、アトレの4階にありますが、人気がありすぎてカウンターに座れません。
というか何を思ったかカウンター席が少ないです。椅子席で飲むカクテルが旨いのはパークハイアット
のニューヨークバーくらいのもので、ちょっとなじめないです。
DEAN&DELUCAの窓際カウンターでもグラスワイン飲んでる外人さんがいますが、日本人が
やると酒屋の立ち飲みの雰囲気にしか見えないので3回でやめました。
そのかわりに土曜の午後から飲んでいてさまになるのは、高輪口にエノテカのテラス席。
ここは私のお気に入りの場所のひとつ。
近所で気軽に飲むには、エールバーの82.駅の交番前の「エビフライ通り」の先の右手。
腹が減ったらその上の和食の肴や呉平、ここは寿司屋メニューもあります。
オーナー店長のキャラがユニーク。万寿を頼むと大声で「万寿はいりました」と女の子が
叫ぶので、一瞬ここはホストクラブか?と耳を疑う以外はいい店です。平日は若い人でいっぱい。
グランドコモンズの地下1階にも、アイルランドパブがあってなかなかいい感じです。
居酒屋はやまほどありますが、いずれもチェーン。一嵯と虎之助はなれがまぁ普通ですが雰囲気がいいです。
135: 匿名さん 
[2006-08-30 18:08:00]
もういいですかぁ?
パティシエ激戦区品川ってやつをやりたかったのですが

まぁ 某氏のコスモポリスブログのほうが、内容詳しいのでそちらをご参考に。

136: 匿名さん 
[2006-08-30 18:11:00]
>132
すみませんね。執拗な荒らしに腹にすえかねたもので、とはいえ楽しんで書いてました。すみません。
137: 匿名さん 
[2006-08-30 18:13:00]
>>129=>>132
周辺環境も大事な一検討材料です。
138: 匿名さん 
[2006-08-30 18:25:00]
ミクルも閲覧は誰でも出来ますので。
139: 匿名さん 
[2006-08-30 18:50:00]
>133
既に本申し込みした人はいるんじゃないですかね。
でも、本当に考えちゃうよな。
とりあえず住販売からは、本申し込みしても
ローンのキャンセルはできます
・・・とは言われています。
良い物件だけに悩みますよね。
126のように私もあのカラーは好みなもので・・・。
140: 匿名さん 
[2006-08-30 19:01:00]
幽霊マンション
141: 匿名さん 
[2006-08-30 19:03:00]
見えちゃう奴=140

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる