住友不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 港南
  6. 港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12
 

広告を掲載

匿名さん  [更新日時] 2009-04-22 05:07:00
 

■WORLD CITY TOWERSについて、有意義に情報交換をしましょう■

所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 「品川」駅 徒歩13分
   東京モノレール 「天王洲アイル」駅 徒歩4分


前スレ
01 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41008/
02 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41233/
03 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38476/
04 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39333/
05 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39182/
06 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38897/
07 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44960/
08 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44939/
09 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43817/
10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44333/
11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44850/



[スムログ 関連記事]
【港南界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.13】
https://www.sumu-log.com/archives/8457/

[スレ作成日時]2006-08-29 11:24:00

現在の物件
ワールド シティ タワーズ
ワールド シティ タワーズ  [ブリーズタワー【最終期】]
ワールド
 
所在地:東京都港区港南4丁目14-1、4(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩13分
総戸数: 2090戸

港区・港南 WORLD CITY TOWERS◇12

142: 匿名さん 
[2006-08-30 19:17:00]
周辺環境ですか?
ただの自分のお好みのお店の羅列ですよ
それなら教育や行政などの施設環境を知りたいですね。
143: 匿名さん 
[2006-08-30 19:23:00]
自分にとって有益ではないことでも他の検討者には有益ということも
あります。
匿名とはいえ、主観で否定的な発言をしていては、スレが荒れてしまいます。
もっと、紳士(淑女)的にスレをつなげていきましょう。
144: 匿名さん 
[2006-08-30 19:25:00]
事件のことを書かれたくないためだけに調子こいてレストラン連投をたのしんでたようにしか
見えませんでしたので。
有益ならそれで結構です。失礼しました
145: 匿名さん 
[2006-08-30 19:55:00]
144さんのおっしゃるとおりだと私も感じています。
でも、検討者とも思えない方が、今回の事故をきっかけに予断偏見で
MSを貶める書き込みを多数していたり、同じことの繰り返しばかりで
入居者はもちろん、今回のことを気にしていない契約者にとってはうん
ざり(話題を変えたい)なのは、私も契約者なので理解できます。
146: 匿名さん 
[2006-08-30 20:31:00]
荒らしは報知
147: 匿名さん 
[2006-08-30 20:48:00]
>142
教育や行政は区のホームページや販売パンフでわかるだろうに。わざと言ってるな。
148: 匿名さん 
[2006-08-30 20:49:00]
購入、キャンセル検討者専用スレを立てたほうがいいかもしれませんね。
今回のことを気にしない購入者の方に、「荒らし」とか「業者」言われるのいやだし、
そのほうがお互いのためかと。

スレ立てしたことないのですが、どんなタイトルがいいですか?
149: 匿名さん 
[2006-08-30 20:59:00]
>107
若さんって若乃花さんではないですよね。
ミーハーですいません。個人的には若さんよりハンカチ王子の方がいいな。
150: 匿名さん 
[2006-08-30 21:06:00]
匿名板でまじめに問いかけて、誰かがまじめに答えたとしてもそれを鵜呑みにする人がどれだけいますか?どなたかが書かれたように営業さんに聞けばいい話というのがほとんどでしょう。
マンション板など竣工までの長いタームの情報交換の娯楽だと思う。人の話を批判して意味があるかなぁ。私は聞きたくないないから黙れというのは不自然で、私はそういう話は自慢めいて不愉快だといっているだけでしょう。ライフスタイルも年齢も異なる人たちが個々に書き込んでいるのだと思うのですが。私は申しわけないが子供の施設には全く関心がない。そういう年齢でもない。
何を書いても文句を言う人ばかりというのもちょっと不自然な感じがします。
今週から、秋の新価格で湾岸の残りの販売競争がはじまります。関係者のみなさんはご苦労さまです。ここの物件のデザインと企画は当初から注目していました。私はタイミングがあわずにこの地区の別物件を買ったものです。正直セカンドにもう一軒欲しくて資金繰りを調整してます。3丁目建替えかこちらの3000万台かを迷っているところです。
港南の居住者としてWTCのような個性豊かな力強いデザインのマンションがあることを好ましく思っています。無事完売されんことを応援しています。
151: 匿名さん 
[2006-08-30 21:14:00]
今日シスコンからインテリアオプション会の案内ありました。
カーテン、照明等々のチラシ同封してありましたが、目の玉飛び出るくらい安かったので
びっくり(前のカタログと比べて)。シスコンもようやく改心してまともな商売する様にな
ったようです。
152: 匿名さん 
[2006-08-30 21:15:00]
個人的には今回の住友の対応は評価できます。
ただ、ひとつだけ「?」と思うのは、なぜか人の落ちた場所の説明
がちぐはぐなこと。
私はアリーナガーデン中央と教えられましたが、アリーナガーデン
西端とか保育所のプレイロットとか言われた人もいるようです。
153: 匿名さん 
[2006-08-30 21:30:00]
8:30から台場で花火が10分ほど上がりましたね。
仕掛け花火が東京湾花火大会に負けないくらいきれいでした。
ところが、今日は風がないので仕掛けを除いては途中から煙で花火がろくに見えなくなり、
その後海を越えてゆっくり煙が流れてきて、一時煙っていました(笑)。
ディズニーランドの花火が遠くて音なしのためつい見損なうので、目覚ましをセットして待っていたのですが、二つの花火を同時に楽しめて喜んだり、あきれたりでした。
台場の花火は時々やるのか、見たのは今夏2回目です。
154: 匿名さん 
[2006-08-30 21:34:00]
>147
パンフだけじゃわかりませんよ。
皆さんのレストランだって場所だけならマップでわかるけど、美味しいかどうかは
わからないでしょ?
正直、レストランなら、そういぅ本出てますけどね。それでも声がききたいのでしょ?
学校関連だって声が聞きたいと思うひとがいて当然ですよ
155: 匿名さん 
[2006-08-30 21:50:00]
>133
昨日、提携ローン本申込会に行ってきました。
相手は銀行の人で、ひととおり説明と質問のあとは、言われるがまま、色々な書面にサインして、実印を押しまくってきました。
ちょうど、1年前の「契約」時期を思い出しました...
ちなみに、今回は、「借入金額」と「借入期間」を確定させるだけで、細かい契約(固定とか変動とか・・・)は、正式な11〜12月ごろのローン契約会で行うとのことです。
金利の動きが微妙なところですし、本当に悩ましいです。
156: 匿名さん 
[2006-08-30 21:51:00]
>152さん
もういいんじゃない。その話。
場所特定してどうすんのよ。
157: 匿名さん 
[2006-08-30 21:55:00]
156です
すいません。152はアラシですね。
釣られちゃいました。
158: 匿名さん 
[2006-08-30 21:56:00]
>154
で、一般論でなくあなたは港南小学校、中学校の何が知りたいの?行政のサービスのうちどの分野?港南図書館の在庫の数?芝浦の出張所の何が知りたいの?
>思うひとがいて当然
言ってることはわかるけど、で。何?って感じです。
159: 匿名さん 
[2006-08-30 21:57:00]
>151
A棟居住者です。
シスコンが値下げですか。
も少し早く値下げして下されば良かったのに・・・残念です。

シスコンの照明は確かにお買い得でしたが
他は全て高かったです。
シスコンの営業さんが「うちは高いですよ」と言ってらしたので確かでしょう。
高い、と言われてもついつい買ってしまったのですが・・・
これから買われる方はLUCKYですね。
良い買い物が出来ます様に、じっくりと検討して下さい。
160: 匿名さん 
[2006-08-30 22:00:00]
>>157
最近の荒らしは巧妙ですね。
それだけ不動産業者の営業のレベルが上がった
っということかな。
161: 若 
[2006-08-30 22:20:00]
149さん、今晩は。
私は若乃花ではないですよ…w まだまだ私はティーン世代ですからっ♪
最近ハンカチ王子話題になってますねぇ。あのハンカチがすごい高値で売れるとか?w

あと皆さんにお聞きしたいのですが、WCTの高い所でも携帯の電波は届きますでしょうか? ちなみにDocomoについて分かる方がいましたら、ぜひともお願い致します。 

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる