横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【60】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 武蔵小杉地区の今後について・・・【60】
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-06-04 15:49:34
 
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 関連スレ RSS

60になりました。
引き続き、有意義な情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:再開発で変貌する武蔵小杉のタウン情報
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ(武蔵小杉ライフ 公式ブログ)
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/433491/

[スレ作成日時]2014-05-12 15:19:09

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

武蔵小杉地区の今後について・・・【60】

651: 匿名さん 
[2014-05-27 13:57:40]
誰も、東横線で酒飲むとか、酒飲んでいいとは言ってないでしょ。
アホか。
652: 匿名さん 
[2014-05-27 14:01:14]
過去にもいろいろと前科があるから一般論に昇華されやすいという面もある。
653: 匿名さん 
[2014-05-27 14:06:08]
>650
>1人か2人の書き込みを武蔵小杉の一般論にしてる人は頭が弱すぎ。
では武蔵小杉の一般論ではリムジンバスや東横線での飲酒は非常識ということでいいですね?

No.637 by 匿名さん 2014-05-27 11:27:24
ビールとつまみ買って寝るにはちょうどいい。

No.639 by 匿名さん 2014-05-27 11:59:03
ということは、新幹線車内の飲酒も厳しく注意されてるんですよね?

No.642 by 匿名さん 2014-05-27 12:45:52
キオスクでビール売るのやめたら、やめる

No.643 by 匿名さん 2014-05-27 12:53:15
別に飲みたきゃ飲めば。

No.646 by 匿名さん 2014-05-27 13:16:10
で、新幹線では飲んでいいんだ?

それにしても結構いますね、こういう非常識な武蔵小杉の住人が。
654: 匿名さん 
[2014-05-27 14:16:36]
>651
>誰も、東横線で酒飲むとか、酒飲んでいいとは言ってないでしょ。

この武蔵小杉住人はリムジンや東横線で酒飲むとは言ってないんですか?
No.637 by 匿名さん 2014-05-27 11:27:24
ビールとつまみ買って寝るにはちょうどいい。

No.642 by 匿名さん 2014-05-27 12:45:52
キオスクでビール売るのやめたら、やめる

この武蔵小杉住人はリムジンや東横線で酒飲んでいいとは言ってないんですか?
No.639 by 匿名さん 2014-05-27 11:59:03
ということは、新幹線車内の飲酒も厳しく注意されてるんですよね?

No.643 by 匿名さん 2014-05-27 12:53:15
別に飲みたきゃ飲めば。

No.646 by 匿名さん 2014-05-27 13:16:10
で、新幹線では飲んでいいんだ?

アホはどっちでしょ?
655: 匿名さん 
[2014-05-27 14:54:38]
ちなみにJRのキヨスクでもアルコール売ってるよ。
新橋とか。
鉄道会社管轄で売ってるってことだろ?
東急は知らんけど。

モラルの問題ではあるが、禁止にはなってない。
飲むなと言っていい理屈も思いつかない。
たばこは、受動喫煙防止法がある。
656: 匿名さん 
[2014-05-27 14:56:03]
笑える。
駅弁は?
657: 匿名さん 
[2014-05-27 14:57:05]
>654
どうでもいい話題を、あれこれカット&ペーストして粘着してるあんたが一番アホだ。
658: 匿名さん 
[2014-05-27 15:09:02]
>モラルの問題ではあるが、禁止にはなってない。
>飲むなと言っていい理屈も思いつかない。
>たばこは、受動喫煙防止法がある。

>648のとおりでしょう。マナーの問題ですね。
その乗客のマナーがJRなどに比べて東急は良かったんですが・・・

マナーというのは他人を思いやる気持ちと想像力です。
いろんな地域から人が集まってくることによって、そういうもののレベルは乱れますね。
659: ご近所の奥さま 
[2014-05-27 15:40:43]
武蔵小杉駅構内に有るお蕎麦さんは、安くて美味しいですよ、駅周辺に回転寿司があったら最高、今後人口が間違いなく増加、安くてファミリーが食事出来る、レストランが欲しいので、今がチャンスですよ、チェーン店の方々、ますます物価の高い、東京人が武蔵小杉に来ます!間違いないです
660: 匿名さん 
[2014-05-27 15:42:59]
>655
>モラルの問題ではあるが、禁止にはなってない。
モラルの問題ではあるが、禁止にはなってないからリムジンや東横線で飲酒をするし、しても構わないということですね。
これは総意なんでしょうか?それとも一部の非常識な住人の戯言なんでしょうか?
661: 匿名さん 
[2014-05-27 16:07:46]
別にルールで禁止されてないんだから、構わないでしょう。俺なんか急いでる時、北口で朝マック買って、電車で食べてるよ。女性専用車両も、禁止されてないから、俺乗ってるよ。
何が悪いのですか?
662: 匿名さん 
[2014-05-27 16:32:51]
しょうもな。
徹底的に武蔵小杉を貶めたい力を感じる誘導書き込みが目立つな。
結論が極端すぎる。
663: 匿名さん 
[2014-05-27 16:53:57]
>662
>徹底的に武蔵小杉を貶めたい力を感じる誘導書き込みが目立つな。
こんなのはそうかもしれないけど、
>北口で朝マック買って、電車で食べてるよ。
>女性専用車両も、禁止されてないから、俺乗ってるよ。

これなんかは本音じゃないの?
>>ビールとつまみ買って寝るにはちょうどいい。
>>別に飲みたきゃ飲めば。

根本は大して変わらないけどね。
664: 匿名さん 
[2014-05-27 16:55:48]
>>659
お恥ずかしい書込みはやめて下さい。
665: 匿名さん 
[2014-05-27 17:30:27]
>663
飲みたきゃ飲めばいい。
嫌だったら注意しろ。
ただし、禁止もされてないから、言い返されて終わりだろう。
なんとなく憚られることとモラルは表裏一体だが、
そんなところ取り上げて目くじら立てても仕方ない。
電車内化粧する化粧するやつは化粧する。
携帯で話す奴は話す。
しっかり注意してくれよ。

そんなこと気にするくらいなら、
ゴミが落ちまくってる東急ロータリーや不法駐輪をとやかく言ってくれ。
粘着さんよ。
666: 周辺住民さん 
[2014-05-27 17:36:52]
東横線って本当に電車内で酒飲んでる人多いよね。
667: 匿名さん 
[2014-05-27 17:57:23]
>665
>飲みたきゃ飲めばいい。
やはり
>>ビールとつまみ買って寝るにはちょうどいい。
>>別に飲みたきゃ飲めば。
が武蔵小杉住人の本音のようですね。
>> 1人か2人の書き込みを武蔵小杉の一般論にしてる人は頭が弱すぎ。
なんて言うから、てっきりそれは一部非常識な武蔵小杉住人の暴言かと思っていました。

どうも誘導しているわけではなさそうだね。
668: 匿名さん 
[2014-05-27 18:08:56]
>666
南武線のほうが圧倒的に多い。東横は少ないな。
669: 周辺住民さん 
[2014-05-27 18:11:44]
>668
いや、南武線より東横線の方が酒飲んでる人圧倒的に多い。
670: 購入検討中さん 
[2014-05-27 18:17:23]
まぁ酔っ払いは最強だよ。
671: 匿名さん 
[2014-05-27 18:20:27]
>669

でたらめな風評をまき散らすのもたいがいにしとけよ。

南武線は酒飲んでるのとスポーツ新聞や競馬新聞読んでるのが多い。

まあ川崎や府中本町、立川があるから仕方ないけど。
672: 周辺住民さん 
[2014-05-27 18:21:34]
この前も東横線で酒飲んでるオヤジに絡まれたし。
673: 周辺住民さん 
[2014-05-27 18:23:32]
>>671
お前がでたらめなこと書くの大概にしろよ。
674: 匿名さん 
[2014-05-27 18:37:57]
酒飲みはどの電車にも一定割合存在しますよ。
つまらん事で戦う意味のなさに気付け。
675: 匿名さん 
[2014-05-27 18:44:13]
南武線は多摩の方に向かうほどガラが悪いと聞いた。
オヤジが駅の隅で立ち小便してるとかも聞いた。

だから南武線のイメージは良くない。

ラゾーナ行く時も、車内に金髪の男女がいるし、南武線ってそういう路線なんだよね。
676: 匿名さん 
[2014-05-27 18:57:05]
>>675
東横線の方がもっと酷いと思うけど。
677: 購入検討中さん 
[2014-05-27 19:07:25]
まぁサラリーマンは頑張ってるよ。
日本のために。
たまに酔っていても、許してあげることが寛容って事じゃないのかね?

678: 匿名さん 
[2014-05-27 19:11:51]
どうでもいいネタを何時まで続けるの?
679: 匿名さん 
[2014-05-27 19:34:06]
渋谷駅構内の売店でビール売ってるのに、電車で飲むなってどういうこと?
渋谷から武蔵小杉まで意外と時間かかるんだし、ちゃんと座って飲むのなら、別にいいじゃんて思うし、大きなお世話でしょう。
680: 匿名さん 
[2014-05-27 19:37:42]
654 このコピーもすべて東横線で飲むとは言ってないでしょ。
  新幹線は、普通に飲むでしょう。
681: 匿名さん 
[2014-05-27 19:40:41]
本当に東横線の中で酒飲んでいる人見たことある人いるの?
682: 匿名さん 
[2014-05-27 19:42:06]
679 真面目に書いてるの?
683: 匿名さん 
[2014-05-27 19:42:09]
粘着さんへ


リムジンバスや電車の中など閉鎖空間で酒を飲むのはまかりならん。

新幹線は?

新幹線は酒売ってるから飲んでもいい。

JRも東急も酒を売っている。

【結論】電車の中でも飲んでいい。

ということだよね?
以上、解決。
684: 匿名さん 
[2014-05-27 19:57:32]
私鉄での飲酒はOKですよ。JRも山手線はじめ、どの路線でも飲酒OKです。
いったい何を議論してるんだか、さっぱりわかりませんね。皆でお酒飲んで景気を良くしていきましょう(^^)
685: 匿名さん 
[2014-05-27 20:42:36]
何この流れ・・・武蔵小杉の住人はそんなに電車やリムジンバスで酒飲みたいのか。必死すぎてちょっと引くわw
686: 匿名さん 
[2014-05-27 20:59:05]
小杉って田舎出身の方が多いのかな?電車の中で酒飲むとか発想がなかったです。そりゃ田舎のガラガラの車内で飲むならまだ分かるけど、こっちはそうじゃないからね。上の方でマナーのこと言ってるけど、本当それ。酒飲むの禁止されてないんだから飲んでもいいだろってのは程度が低すぎるよね。。。
687: 匿名さん 
[2014-05-27 21:07:01]
だから禁止されていないんだから、個人の自由でしょう。

化粧はいいの?スマホや携帯は?イビキは?隣同士の会話は?ペットボトル飲むのは?お菓子食べるのは?

なんで飲酒だけダメだというのですか?
688: 匿名さん 
[2014-05-27 21:14:42]
あと香水も。
689: 匿名さん 
[2014-05-27 21:20:26]
グラツリー自慢のセレブ飲食店街

・餃子の王将
・1000円ランチのパスタ屋
・七輪焼肉

腹抱えて笑った(笑)
ポジ涙目w
ノクティのほうが、100倍高級感あるねえ。


690: 匿名さん 
[2014-05-27 21:38:20]
ポジ、ネガ は使うのやめようよ。
691: 周辺住民さん 
[2014-05-27 22:00:36]
>681
はい。
東横線の車内でビールとかサワー飲んでるおっさんたくさん見ました。
692: 匿名さん 
[2014-05-27 22:06:50]
>689
君にはそこしか目に入らなかったらしい。
腹抱えて笑った。
693: 匿名さん 
[2014-05-27 22:08:43]
タバコ吸うヤツが、同じような社会悪がいっぱいいるって言うのは、そういうこと。
ベタベタ化粧しまくってる女とかね。
何が悪いの?  だよ。
694: 匿名さん 
[2014-05-27 22:13:34]
小杉住民じゃないやつが小杉を貶めたくて必死なのがよく分かる展開だ。
なんなんだよ?こいつら。
695: 匿名さん 
[2014-05-27 23:03:26]
王将は普通に考えたらフードコートだろうね
696: 匿名さん 
[2014-05-27 23:09:56]
>>689
フードコートとレストラン街でわけてあるんですよ。
697: 匿名さん 
[2014-05-27 23:12:50]
>>666
みたことないわ。
698: 匿名 
[2014-05-27 23:15:23]
なんか変な展開だな。
ネタがつきたね。
しばらくはグランツリーの店舗内容待ちだな。
699: 匿名さん 
[2014-05-27 23:19:44]
混雑してなければ缶ビールくらい飲んでもいいんじゃね?
ギューギュー詰めの満員状態なら水であっても迷惑。
要するに周りの状況を見て行動しろということ。

夜の東海道線なんてboxシートで宴会状態だったりするから、それに比べりゃ東横なんてかわいいもの。
700: 匿名 
[2014-05-27 23:23:29]
ポジネガ上等。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる