東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40
 

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

63: 匿名さん 
[2006-12-19 21:48:00]
>>50
安心してください。
キャンセル住戸が出てきますから。
64: 匿名さん 
[2006-12-19 22:16:00]
キャンセル出ればいいけど、
以外と出ないかも???
65: 匿名さん 
[2006-12-19 22:28:00]
完売おめでとうございます。こちらを検討していましたが、別のところを
購入してしまいました。駅から2分というところが大きなメリットで惹か
れました。
120戸とタワーとしては比較的小規模なわりに完売まで時間がかかったの
は何かしらあったんでしょう。資産性としては、購入価格に照らして良く
も悪くもないといった感じでしょうか。
66: 匿名さん 
[2006-12-19 22:28:00]
なんかえらい鎖国的なスレですね・・・。
67: 匿名さん 
[2006-12-19 22:37:00]
実は完売してなくて、例の件のほとぼりが冷めた頃、キャンセル物件として出してくるのでは・・・と思っています。
駅近のわりに防音対策が不十分な点を慣れでカバーしろという仕様ですから、ここまで時間がかかったのもしょうがないかな、と。
ただ、駅に近いというメリットは否定できないですよね。
68: 匿名さん 
[2006-12-19 23:19:00]
音は激しく同意、二重サッシにして欲しかった。
そこが引っかかった人多そうだよね。
69: 匿名さん 
[2006-12-19 23:36:00]
>駅近のわりに防音対策が不十分な点
逆に音に几帳面な人は選ばなそうだし、小さい物音は気にならない。
子供にピアノ習わせるような家庭とかは少ないかもしれない?
購入された方でピアノや楽器を家で演奏するつもりの方いらっしゃいます?

>ただ、駅に近いというメリットは否定できないですよね。
DINKSや子育てが終わった家庭あたりがメインターゲットなら、利便性が一番の選択肢でしょう。
スーパーやレンタカーも近いですからね。
70: 匿名さん 
[2006-12-20 19:34:00]
サッシT−2ガラスの厚み10mm
今のマンション駅から3分サッシ普通、ガラスの厚み2mm〜3mmぐらい
でも静かです。
71: 匿名さん 
[2006-12-21 18:20:00]
建設現場の見学会で電車の音を実際に体験しましたが、
思っているよりずっと静かでしたよ。
72: 匿名さん 
[2006-12-21 20:29:00]
ここは安い!絶対買いだった。買った人えらい!!
73: 匿名さん 
[2006-12-21 20:30:00]
ここは安い!絶対買いだった。買った人えらい!!と思います。
74: 匿名さん 
[2006-12-21 21:19:00]
問い合わせてみるとまだ残っているようですね。
ただ検討中の方(すでにモデルルームに来訪された方)に限定した案内のようです。
検討者で手紙の内容が気になる方は直接問い合わせることをお奨めします。
75: 匿名さん 
[2006-12-21 21:52:00]
先入観だけで、
音の問題を書くのはいかがな
者か!
76: 匿名さん 
[2006-12-21 21:58:00]
如何な物か!
77: 匿名さん 
[2006-12-23 00:54:00]
でしょ?!しっかりね。
78: 匿名さん 
[2006-12-24 01:01:00]
ここの3階の部屋って、総武線の車内から中が丸見えですよね。
買った人はいろんな意味ですごいなあと思います。
79: 匿名さん 
[2006-12-24 01:08:00]
>>78
3階は、残念ながら買った人はいません。
分譲は基本的に7F以上です。(6Fに1戸ありましたが。)
80: 匿名さん 
[2006-12-24 18:18:00]
結構いい感じの下駄履きマンションだよねー。
買ってよかった。
今更後悔して愚痴る人がいるのがよく分るよ。
残念だったね。
81: 匿名さん 
[2006-12-25 20:00:00]
Yes。ワシも買いたかった。こんな好条件で安値のMSは今後しばらく出ないだろう。買った人は大正解だと思う。ガックリ(涙、涙)!
82: 匿名さん 
[2007-01-13 17:52:00]
地元民です。
内装屋がかなり遅い時間まで頑張っているのがよく見えます。
現場で働いている方たちがまじめだとわかる場面にたくさん
遭遇し、契約者としてこころ強く感じています。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる