東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40
 

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

2: 匿名さん 
[2006-05-13 03:24:00]
確かに駅2分は魅力的。南側に線路があるため、建物の建つ心配はほとんどないでしょう。ただ、駅、線路が近いため防音対策がどれくらいなされているか、まわりの風俗店頭の環境は人によって?ですね。買い物生活するのには便利だと思います。昨日から第1期申し込みが始まって、申し込みしてきました。抽選になりそうです。当たるかな。
3: 匿名さん 
[2006-06-05 23:06:00]
当たりましたか?
4: 匿名さん 
[2006-06-24 10:02:00]
5: 匿名さん 
[2006-06-28 00:06:00]
>>03
営業さんのほうで、うまく調整してくれたようで、無抽選で申し込みできました。
さすがに、タワー物件は入居までまだまだ時間がありますね。
6: 匿名 
[2006-06-28 10:56:00]
 JR総武線小岩駅から見ると圧倒されるような存在感がありますね。
江戸川区内でも葛西周辺の物件と迷ったのですが、混雑必至の東西線より
やはりJRのほうが便利と思い、こちらに申し込みしました!
色々な情報交換できるといいです。
7: 匿名さん 
[2006-08-23 22:12:00]
8: 匿名さん 
[2006-11-09 01:18:00]
駅から近くって買い物にも便利そうですね。気になるのは小岩駅周辺は飲食店や居酒屋が多くて、小さい子供のいる家庭の環境としてはどうでしょうか?小岩に全く詳しくないので物件を購入された方、小岩にお住まいの方よろしくお願いします。
9: 匿名さん 
[2006-11-09 07:39:00]
>08さん
元小岩住民でこの物件を検討していた者です。(実家に近過ぎたので・・)
この物件は超駅近で魅力はありますし、買い物もイトーヨーカドーが隣のようなもので駅反対側には商店街もあり日常の買い物はとても便利だと思います。
確かにこのマンション周りは飲み屋等多いですが、(JR)駅近物件は特にどの地域でも同じような環境になりがちだと思います。駅近を取るか、環境を取るかだと思います。でも将来は物件周りは再開発されると話もあるみたいです。以前、MRに行った時はファミリーも結構来場されていましたが、私の感想ではこの物件はDINKに向いているのかなという印象です。同じ業者が駅より少し離れていますが柴又街道沿いに小岩でもう一件、販売しているマンションがありますが、こちらの方が周りの環境は良いかも知れません。
10: 匿名さん 
[2006-11-10 01:41:00]
>09さん
有り難うございました。大変参考になりました。もう一つ伺っても宜しいでしょうか?
小岩にお詳しそうですが、小岩駅近辺で子供が安心して遊べる場所(公園等)はどの辺なのでしょうか?錦糸町とかは大きな公園が駅近くに有ったりしますが。おっしゃるようにDINKS向けなのでしょうかね。再開発の話は初めて伺いました、何処かで調べられませんでしょうか?また、駅前の治安等についてもご意見頂けたら幸いです。
11: 匿名さん 
[2006-11-10 07:33:00]
>08さん
この物件周りの環境ははっきり言って良いとは言えません。周りは飲み屋、飲食店、風俗等で夜はちょっと・・・って感じです。マンション1〜2階は地権者が入るようです(居酒屋、不動産屋等)近くには公園はないと思います。北側、蔵前橋通りを越えると小さい公園は何カ所かあるかと思います。また東側、少し離れて柴又街道を越え市川寄りのJRの高架下に遊び場みたのがあったような気がします。(違っていたらすいません)大きい公園等は篠崎にある篠崎公園、江戸川の土手とかになってしまうでしょう。現地周辺を一度探索されると良いと思います(未だに郵便が届きますがこの物件は残り数戸みたいですのでお早めに)すいません、再開発の話は以前に噂で聞いただけで、確定の事ではないです。区のHPにも載っていません、期待させてしまったらスイマセン。もし、江戸川区で駅近物件をお探しでしたら、新宿線篠崎駅1分の物件があります。江戸川区と業者との再開発物件でもあり、とても良い物件だと思います。こちらの方がファミリー向けです。大人気で今週末で最終期です。参考になれば。
12: 匿名さん 
[2006-11-11 00:12:00]
この物件は、ファミリー向けにはNGでしょう。居酒屋とかはいるみたいで、深夜のドンちゃん騒ぎ請け合いです。また、一本奥の道に行けば、ラブホテルがずらりと並んでおり、とても子供を育てる環境ではありません。夕方になると、チンピラっぽいのが駅にたむろしていますし、買主も投資目的のほうが多いでしょうから、賃貸物件でわけの分からないのが沢山出入りすると思います。
13: 匿名さん 
[2006-11-11 12:13:00]
駅2分でこの値段ならお買い得かも。(環境の感覚は人それぞれ)
間取りはファミリー向けと思われる。
---------------------------------------
707 A 4748万円 4LDK+WIC 7階/24階 83.71m2
805 B1 4098万円 3LDK 8階/24階 75.46m2
1005 B1 4158万円 3LDK 10階/24階 75.46m2
1405 B1 4268万円 3LDK 14階/24階 75.46m2
1605 B1 4338万円 3LDK 16階/24階 75.46m2
1805 B1 4398万円 3LDK 18階/24階 75.46m2
2204 B1 4598万円 3LDK 22階/24階 75.46m2
904 B2 4128万円 3LDL+WIC 9階/24階 75.46m2
1004 B2 4158万円 3LDL+WIC 10階/24階 75.46m2
1104 B2 4178万円 3LDL+WIC 11階/24階 75.46m2
1704 B2 4368万円 3LDL+WIC 17階/24階 75.46m2
1804 B2 4398万円 3LDL+WIC 18階/24階 75.46m2
2203 B2 4598万円 3LDL+WIC 22階/24階 75.46m2
2002 C1 4138万円 2LDK+S 20階/24階 70.2m2
701 F 4398万円 3LDK+WIC 7階/24階 77.55m2
2402 J 5098万円 3LDK+2ロフト+収納庫 24階/24階 70.2m2
14: 匿名さん 
[2006-11-11 20:36:00]
防音対策がしっかりとってあれば買いたいんだけど、サッシもガラスも普通のものってのが引っかかる
しかしあの駅(しかもJRだし)までの距離は魅力
悩むなー
15: 匿名さん 
[2006-11-13 22:00:00]
>9さん
>12さん
大変参考になりました。ご親切にありがとうございました。ロケーションが違えば良かったのですが・・・
16: 匿名さん 
[2006-11-15 02:28:00]
モデルルームでは、線路側は10階以下はT3等級でガラスは6ミリ+フィルム+6ミリ、11階以上はT2等級でガラスは10ミリと言ってました。
複層ガラスや二重サッシでは無いのでその辺は確かに普通ですね。


17: 匿名さん 
[2006-11-16 21:18:00]
どなたかこれくらいの駅近で実際に住まわれていた方いらっしゃいますか?
どうにも音が不安で・・・。
普通の窓でも大丈夫でしょうか?
18: 匿名さん 
[2006-11-16 23:43:00]
>12さん
たしかにDINKSが多いようですが、「投資目的の買主のほうが多い」
というのは、勝手な想像だと思いますよ。
契約者はファミリーも多いですし、終の棲家とお考えの熟年夫婦も
いらっしゃるようです。(実際大半が投資目的とはとうてい思えない人ですよ)
19: 匿名さん 
[2006-11-17 07:37:00]
駅近は魅力だが、買うんじゃなく賃貸だっらなぁと考えたりもしちゃってました。
そう考えると確かに投資用の人多そうなのもわかります。
20: 匿名さん 
[2006-11-18 01:51:00]
久しぶりに覗いたらずいぶん盛り上がっていますね。
購入者でかつ地元民です。
営業担当によると投資目的の方も確かにいますが、
DINKSと熟年夫婦の方が多いそうです。
投資目的の方は駅から近いこともありますので、比較的多いということはありますが、
ばっかりではないようです。

子供をお持ちの方は微妙なロケーションでしょうね。
立地が商業地域でよい環境をというほうが無理でしょう。
そういう意味では、柴又沿いのもうひとつの方がほうが確かにいいかも。

再開発の話は確かにありますよ。ただ、あくまでもまだ一部の政治的な活動段階ですが。
あのヨーカドーを取り壊して駅前にロータリーを作り、
蔵前通りからもう少し広い道路を通してくるというものです。
(あくまでも決定ではないものですから、立ち消えの可能性もある話です。)

21: 匿名さん 
[2006-11-18 11:21:00]
総武線沿線の地域スレが建ちました。
総武線沿線(両国〜小岩)はどうですか?
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43889/

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる