東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40
 

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

22: 匿名さん 
[2006-11-21 16:25:00]
駅に近いので飲み屋等が多いのはある程度仕方ないかと。
子供がいてそんなしょっちゅう夜出歩く状況でなければ
問題無いとは思うけど。
23: 匿名さん 
[2006-11-23 22:25:00]
朝方はゴミだらけで新宿歌舞伎町を思い出すような感じです。
 治安はだんだん良くなっているようなので、もっときれいな街に
していきたいです。昼間は平和な感じで、夜はそれほど子供を
連れて出歩くこともないと思うので、まさに大きな問題ではないと
私も思います。
24: 匿名さん 
[2006-11-26 18:28:00]
駅近、ヨーカドーも近くで生活利便性は抜群なのでしょう。
利便性と環境はなかなか相容れませんよね。
25: 匿名さん 
[2006-11-26 20:01:00]
ところで戸境壁が「乾式耐火遮音性間仕壁」ということですが、これはグラスウールを石膏ボードで挟んだ仕様です。「遮音性に配慮した」と書いてあるものの、他のマンションのコンクリート壁に比べて遮音性が不安です。どうでしょうか。
26: 匿名さん 
[2006-12-01 14:04:00]
あの配達で届いた郵便物を見た瞬間にお先真っ暗という感じです。
みなさんはいかがなさいますか?
27: 匿名さん 
[2006-12-01 16:14:00]
別に気にはしないなぁ。
値段下がんねーかな?とはちょっと思ったけどw
28: 匿名 
[2006-12-01 21:02:00]
俺にはあんまり関係ない。
29: 匿名さん 
[2006-12-01 22:18:00]
>>26
22Fを検討しており、今週先着順の申し込みに行こうかと思っていました。
どんな郵便か教えてください。
30: 匿名さん 
[2006-12-01 23:10:00]
MRで聞けば良いこと、今回の件は人それぞれ感じ方が違います。
埼玉県の国土沿いのマンションに住でたときに、1年に2度今回と
同じ事が起きましたが、売る時に不都合は有りませでした。
31: 匿名さん 
[2006-12-01 23:40:00]
なんか意地悪いね。
この掲示板の存在意義である「情報共有」ができないなら、一人で引き篭もってたら。
32: 匿名さん 
[2006-12-03 00:59:00]
わたしもままあることだろうとは思っているのでそれほど
気にはしていませんが、人それぞれでしょうね。
話したくない気持ちも分かります。
33: 匿名さん 
[2006-12-03 18:38:00]
事故か何か?
そんな大きな話なんですか?
34: 匿名さん 
[2006-12-05 16:00:00]
きちんと説明しない売主からは買いたくないです。
速達ではなくHP等で公にして欲しい。
35: 匿名さん 
[2006-12-06 00:25:00]
完売御礼だそうですよ。
36: 匿名さん 
[2006-12-06 11:46:00]
完売なんですか。
変に売れ残ってそこだけ安くってのが無くて良かったです。

37: 匿名さん 
[2006-12-06 19:35:00]
耐震偽装でも、エレベータトラブルでもありません。
人も犬も猫も飛び降りていないようです。鳥はわかりません。

もしキャンセルが出たら、モデルルームで聞けば教えてくれると思いますよ。
38: 匿名さん 
[2006-12-06 19:37:00]
>No.34
HPで公にする必要が無い内容ですよ。
少なくとも見学会の時にはすでに完売でしたので、その時点で完売してたのかもしれません。

見学会でちゃんと説明の時間を設けられて、説明と対応が説明されました。
最初の説明不足は多少問題かと思います。
売主の最終対応として、あの条件なら文句ないと思いますよ。
No.26がもう、何の文句も書き込んでいないのが証拠です。
住まいサーフィンの方も書き込んだ本人は人はもう放置してますので、それも証拠になるかと。
39: 匿名さん 
[2006-12-06 19:41:00]
38です、意味不明だったので訂正します。

>見学会でちゃんと説明の時間を設けられて、説明と対応が説明されました。
見学会でちゃんと説明の時間を設けられて、状況説明と売主の対応について説明がなされました。

40: 匿名さん 
[2006-12-06 19:58:00]
なんかみんなで口を閉ざしてるタブーがあるって、
売りに出されても買うの怖いですね。
41: 匿名さん 
[2006-12-06 22:04:00]
まぁ、小岩ですから、普通のことなのかもしれませんね。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる