東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40
 

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

184: 匿名さん 
[2007-04-30 21:51:00]
確かに普通以上にイケてなかったですね
ボタンの大きなエレベータは。
タワーの外廊下は風が強かったのと
少し怖くて、殺風景でした。
185: 匿名さん 
[2007-05-01 00:35:00]
外廊下だとは分かっているのですが、手すりなどがどうもチャチな感じで
まだ未完成なのか?と思うくらいでしたね。
手すりに頼れる感覚がないので非常に高さに恐怖を感じました。
エレベーターホールもチープでした。
186: 匿名さん 
[2007-05-01 14:25:00]
南さんには期待していたんですけどね。
187: 匿名さん 
[2007-05-01 16:21:00]
ここは億ションじぁないのだから
余り贅沢なことは言わないように。
多少のことは妥協が大切。
188: 入居予定さん 
[2007-05-01 19:47:00]
億ションじゃなくたって数千万出してるんだから上物には妥協なんてしてられない。
都心は諦めて、資金に合わせて場所で妥協してるんだから。
共用部分にもきちんと要望するつもりです。
189: 匿名さん 
[2007-05-01 23:19:00]
そうだそうだ!!
190: 物件比較中さん 
[2007-05-02 00:44:00]
すいません。
それでここに何があったのか教えてください。
そして、当時デベがどのような対応をしたのでしょうか?
191: 匿名さん 
[2007-05-02 08:44:00]
買う気が有るならモデルルームに行って
聞いた方が良いと思います。その当時の
デベの対応は非常に紳士的で好感の持てる
対応でした。
192: 匿名さん 
[2007-05-02 11:42:00]
>188
私もちゃんと要望します!
193: 匿名さん 
[2007-05-02 21:08:00]
エレベーター、まさかあれで内装終わりじゃないでしょ。
あのままじゃ入居者にかなり文句言われるんじゃないですかね。
194: 匿名さん 
[2007-05-03 08:11:00]
エレベーターがそんなに駄目なら、
内覧会でクレームをつけましょう、皆さんも
協力してください。
195: 匿名さん 
[2007-05-03 13:37:00]
個々での担当へのクレームになるでしょうが、
協力します!エレベーター内装くらいはがんばってもらいましょう!
196: 匿名さん 
[2007-05-06 22:45:00]
見てきましたが、廊下怖いですね・・・
階段も吹きさらしで自由に行き来できますし、丁度よい高さに手すりがあるので・・・
子供がいる世帯にはちょっと怖いかもですね。
197: 匿名さん 
[2007-05-06 23:00:00]
手すりがまたご丁寧に横ラインなので子供が足をかけて
よじ登れるようになっているんですよ‥
ちょっとお金ケチったのがわかります。
198: 匿名さん 
[2007-05-06 23:27:00]
内覧会はプロに頼みますか?ご自身でチェックしますか?
199: 匿名さん 
[2007-05-07 00:51:00]
実物を見てきましたが、外廊下なので雨風が辛いかな。
廊下の壁(手すり)がそれほど高くなく、また非常階段の格子も間隔が広いので、子供にはちょっと危険かなと思いましたね・・・
立地は非常に良いのですが・・・
200: 匿名さん 
[2007-05-07 21:50:00]
見てきました。
ロフト付きの部屋って
とっても格好いいですね。
だけど光熱費掛かりますよね。
特に暖房が厳しそうですね。
窓も広いのにペアガラスじゃなかったし。
201: 契約者-1528 
[2007-05-09 12:34:00]
この掲示板は契約者の人が頻繁に書き込んでますので、
よく参考にさせていただいています。

私もこの前現地を見てきました。皆さんが言うとおり、
①エレベーター/内装がチープ
②手すり/低い(なんかの基準はクリアしているそうです・・・)
が気になりましたし、また、
③階段/チープ・不安定(耐震構造の関係だそうです・・・)
④物干し器具/低く過ぎ
⑤防音ガラス/閉めても電車の音が結構聞こえる
も気になりましたね。

他の人はどうなのでしょうか?また、一般的にクレームを出しても
デベは対応してくれるものなのでしょうか??
デベの人もこの掲示板を見てくれないですかね?個別に言っても、
「問題ありません。」「大丈夫です。」など口頭説明だけで無理やり
説得させられちゃいそうですよね。
202: 匿名さん 
[2007-05-09 13:00:00]
実際に住む方の使い勝手や安全性を考えて提供するのが
デベとして当然の仕事ですから、クレームに対しては
それなりの対処、対応をとるべき。
外廊下の手すりが横ラインで低い や
エレベーターが狭く内装がチープ など
まだ少しがんばれば対応可能な部分なので
このくらいは対応すべき点です。
203: 入居予定さん 
[2007-05-09 14:29:00]
G.ファーストの近所なのでよく前を通りますが、今日、今まで植えてあった建物前の植栽が全て撤去されていました。すごくかっこ悪くなっていてショック!!!  (入居説明会では変更の説明がされていたようですが、実際には昨日まで木々があったので、再度区の許可がおりて変更したのだと安心していたのですが、、)

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる