東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40
 

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

124: 匿名さん 
[2007-03-15 16:09:00]
駅前ですから放置自転車だらけにならないように願いたいです。
下のお店も同じマンション住人への特典というか、メリットがあると
楽しいんですけどね〜。
125: 匿名さん 
[2007-03-18 21:43:00]
1階店舗部分のコンクリートって施工精度が低い感じですよ。
あれで大丈夫なんですか??銭高組さん!
126: 匿名さん 
[2007-03-19 09:56:00]
削除されたNO122とかNO125は何が言いたくて何がしたいか全くわからん
購入者かどーかは知らないけど気になるなら業者に確認したら?
127: 入居予定さん 
[2007-03-19 11:36:00]
オプション色々お見積もりをしたら、かなりの値段になりました、
フロアコーティング、ガラスフィルムはコスモスモアですが、
カーテン、照明、エアコンなどの既製品は普通の店で買ったほうが安いでしょうか?
(同じもの)
よかったら、皆様のご意見をお聞かせください。
128: 匿名さん 
[2007-03-20 11:34:00]
金額だけ気にするならコスモス>量販店>ネットって感じでしょうね
エアコンなんかは呆れる位の差があると思います、安心感は真逆になるでしょうけどw
コスモスに頼む気は無かったので良くわかりませんが入居した時には全てセッティングされてるなら
多少はメリットあるでしょうけどそれにしてもって価格差はあると思います。
129: 匿名さん 
[2007-03-21 14:04:00]
他物件も相当検討したけど良し悪しは人それぞれの感じ方。あ〜購入してよかった。
130: 匿名 
[2007-03-22 19:35:00]
私も同じように色々検討してみたが、
ロケーション、価格、間取り、等を
考えるとここがベストかなと。
131: 匿名さん 
[2007-03-23 00:13:00]
いい時に購入したなぁと今更ながら実感してますよ。
入居後、やっぱり良かったと思えるようにしたいです。
ローンの方、もう銀行との話は済みましたか?
132: 匿名さん 
[2007-03-29 16:29:00]
POPOが改装されてだいぶ良い感じですね
133: 匿名さん 
[2007-03-29 19:46:00]
>132
けっこう遅い時間までやっている店もあるので助かります。
終電の時間まではポポを通って帰宅できるのでホント雨の日も
傘いらずですね。いい改装だったと思います!
134: 近所をよく知る人 
[2007-03-29 19:50:00]
>>127
家電品はオプションで頼むなんてアホですよ。
普通に量販店(ヤマダ電機とか)で買って据え付けを頼んだ方が圧倒的に安いです。
135: 契約済みさん 
[2007-03-29 23:31:00]
>>134
量販店より、価格comの方が安いよ
照明、カーテンはgoogleで検索すれば、50%以上割引してくれる店があります。
136: 匿名さん 
[2007-03-30 00:09:00]
>>134
ア○なんていうもんじゃないよ。
君は頭の中は安さしか考えてなくて、自分の価値観が絶対だと思っているから、
そんな発言になるの。
高いのがわかっていたって、
入居と同時に使える安心感、便利さを買う人だっているんだから
人それぞれだよ。いいんじゃないの?
137: 匿名さん 
[2007-03-30 00:12:00]
アホっていうより、いいお客さんというか、ある意味カモネギなんでしょうね。
138: 匿名さん 
[2007-03-30 00:42:00]
こいつ等に何言ってもだめだこりゃ。
むなしくなる。。。。
139: 匿名さん 
[2007-03-31 15:32:00]
色々ですよ、いろいろ。
140: 匿名 
[2007-03-31 18:22:00]
でもわかてて無駄金使うのも理解に苦しむ、
たかが取り付けにかかる時間を金で買うなど
考えられない。
141: 匿名さん 
[2007-04-01 00:44:00]
多少の金は要らないから、のんびりできる休みが欲しいって人も沢山います。
休みが簡単に取れる人ばかりじゃないですから。
あなたの価値観というものは、あなたが置かれた環境での価値観であって
他人にとっては考え方の参考にしかならないんですよ。
コンビニで飲み物150円で買う人に
「スーパーまで行けば100円じゃないか!アホじゃない?」
って昼休みに言ってるみたいなものです。
142: 匿名さん 
[2007-04-01 00:47:00]
あーあーそうかそうか。
うんうん。考えられないか。
世の中にはいろんな価値観の方がいるんだよ。
いい勉強になったな!

もうこの話題変えよう。
143: 匿名さん 
[2007-04-01 08:30:00]
>>141

おーすごい伝わり易い例えw カモネギとか言っちゃってるヒトにも
これなら理解してもらえるでしょう。
という私も、入居時に揃ってる方がいい派です。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる