東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40
 

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

713: 匿名さん 
[2007-07-08 18:58:00]
サムターンはちゃんと出来ますよ、
自分で良く考えてね。
714: 匿名さん 
[2007-07-08 19:37:00]
>>717
>>712
情報が公開されないので、
憶測が憶測を呼んでいる気がします。
悪循環を断ち切り、ご近所の皆さんが安心できるように、
情報公開すべきと思います。
715: 匿名さん 
[2007-07-08 20:24:00]
何でそんなことまで公開をしなければならないのか、
理解に苦しむ。近所の方と言うが、ただの興味
本意で、一人が聞いてるにすぎないように思う。
723: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 05:45:00]
キッチンタオル掛けの件。
ドアにはさむだけの
「ドア用タオルリング」(材質ポリプロピレン)を
ヨーカドーで購入してみました。
生活臭漂うのでおしゃれなお部屋には合わないかも。
我家では重宝しそうです。

くだらない質問で恐縮ですが。。。
コンロ下の調味料入れ?のような引き出し
どのように使っていますか?
醤油などのボトルを入れるには
3段のため高さが合わないし、
有効な使い方があれば是非教えてください。

風呂場の蛇口(?)。
先日、夜シャワーを止めたつもりが回しすぎていて
下の口から水を流しっぱなしで寝てしまいました。
翌朝気づいて真っ青に。。。
また同じことをしそうで不安です。
慣れなのでしょが、何か対策ありませんか?
724: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 08:11:00]
大人用の傘をポーチに掛けたり、出しっ放しにしてる方へ

玄関の収納棚(下駄箱)の消火器の置いてあるところは下面が取り外せるようになっているので長い傘でも収納出来ますよ。
726: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 11:15:00]
東京グランファースト契約者のみなさん、また荒らしと思われる投稿が
出てきましたので、相手にするのは止めましょう。
本当にご近所の方で、真剣に確認したいようであれば、イニシアに
確認すると思います。
この掲示板で聞くことしかできないようであれば、ご近所の方でないか、
それとも興味本位だけでしょうから。
727: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 11:22:00]
室内の壁(洗濯機の後ろの壁)に棚をつけたいのですが、
耐過重はどれくらいかご存知の方いらっしゃいますか?
728: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 11:24:00]
バスルームのドアにもう1つタオル掛けをつけたいのですが、ネジを入れたりしたらプラスチック部分が割れたりしないですかね?
730: 匿名さん 
[2007-07-09 13:02:00]
取り付けのことなど、銭高さんがしばらくの間2階に月曜日から土曜日までいらっしゃるので、管理人さんに電話番号など聞いて、色々質問すると丁寧に教えてくださいますよ☆
731: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 13:20:00]
違反のシールが貼られたガスレンジ、捨てた人部屋に持ち帰ったかなあ。

前の住居で捨ててくればよかたのに!
732: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 13:31:00]
6階までの住居に入居してる、たくさんの高齢の地権者のおじいちゃん、おばあちゃん、くれぐれも火の元には注意してくださいね!

なんかありそでコワイ。。
733: 匿名さん 
[2007-07-09 15:41:00]
先入観で書込みしてる人多いけど、自分が100%ちゃんとしてる自信が
あるのかね?
734: 匿名さん 
[2007-07-09 16:03:00]
子供が走り回る音、ドアをバタンと閉める音、ペットのマナー、ミニコンポのベース音、深夜の入浴
人のことばかり書いている人たち自分は大丈夫?

>>731
”前の住戸で捨ててくればいい”ってあんたそれじゃあ前のマンションの住民が困るだろ。そいつがシール貼ってないことが問題なんだぞ。自分だけ良ければいいのか。
739: 入居済み住民さん 
[2007-07-09 21:46:00]
入居者のみなさんは住民板に移りませんか?
変わらないかもしれませんが・・・
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48364/
742: 匿名さん 
[2007-07-14 20:07:00]
近所のミニミニに、早くも賃貸のお部屋が出ていたね。
(地権者の分で間取りが狭いものですが。)
743: 買い換え検討中 
[2007-07-14 20:23:00]
5000万円は安いなー
江戸川区でいいなら
破格ですな
744: ご近所さん 
[2007-07-15 14:20:00]
>>711
どうしても知りたいのならば
おまわりさんに聞いてみると教えてもらえますよ。
下町のおまわりさんは気さくで話しやすい方ばかりです。
745: 遠方から 
[2008-04-18 20:13:00]
確かに駅に近いけど、あの環境は地元の人しか買わないでしょ
746: 入居済みさん 
[2008-06-19 00:10:00]
地元人の購入者が多いですよ。
地方といっても千葉、埼玉、神奈川からの方もいらっしゃいます。
自分はかなり快適だと感じています。
749: 副管理人 
[2011-01-26 20:45:15]
いつもご利用ありがとうございます。

本物件の完売を確認いたしました。

今後につきましては、以下住民板をご利用いただけますようお願いいたします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48364/

本スレッドは、閉鎖を行わせていただきます。

今後とも、宜しくお願いいたします。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる