東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40
 

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

624: 匿名さん 
[2007-06-21 21:28:00]
623さん
↓が必要ですよ!
http://www.city.edogawa.tokyo.jp/mokuteki/01syoumei/syoumei01_03.html
ちなみに、私もこれです♪
625: 匿名さん 
[2007-06-21 21:52:00]
転居届けです、車を購入するので
どうしても印鑑証明が必要でしたので、
3日ほどフライングさせて頂きました。
626: 匿名さん 
[2007-06-21 22:06:00]
それから皆さんこれから、転居届けを提出すると
思いますが、届けを出すさいの住所には
東京グランファーストの表記は必要ないとのこです
西小岩 1−27−29−0000
で良いとのことです。江戸川区役所より
627: 契約済みさん 
[2007-06-21 22:18:00]
623です。
すばやい回答,ありがとうございます!!
印鑑登録は転居すれば自動的に変更になるのですね。
628: 契約済みさん 
[2007-06-21 22:45:00]
鍵の引渡しは25日ですが、明日にも転居届けだしても大丈夫なんでしょうか?
今月末に免許書の更新が必要ですので。
629: 匿名さん 
[2007-06-21 22:53:00]
↑大丈夫だと思いますよ、私は今日出して
きましたがちゃんと受け付けてくれましたよ。
630: 契約済みさん 
[2007-06-21 23:17:00]
>629
ありがとうございます、明日出して来ます。
ちなみに、出した後に、すぐ住民票と印鑑証明もらえるんでしょうか?
631: 匿名さん 
[2007-06-22 07:22:00]
もちろんその場でもらえます!
632: 契約済みさん 
[2007-06-22 10:27:00]
モデルルームでキッチンのシンク下収納部って
ゆっくりしまるブルモーションではなかったでしたっけ?
オプションの食器棚だけブルモーションだったのかなぁ?
内覧会で あれ、ブルモーションじゃないんだ と思ったので‥
覚えている方いらっしゃいますか?
633: 契約済みさん 
[2007-06-23 15:53:00]
皆様 速達が今日イニシアさんから来ましたが残念ながら店鋪にカフェは入っていませんでしたねー。

それにコンビニはセブンではなくてファミリーでしたね!
すぐ近くにファミリーはあるのに、、。
634: 契約済みさん 
[2007-06-23 16:57:00]
2階にまだ空店舗あるけど、できないかね。
635: 契約済みさん 
[2007-06-23 17:49:00]
カフェなしでしたね〜。。
コンビニとタバコ屋は周りが汚れる可能性が高そうなので
要注意ですね。
>>632
ブルモーションどうでしたかねぇ?
636: 契約済みさん 
[2007-06-23 19:39:00]
角のタバコ屋さん、昔からの位置にしっかり陣取ってありますね(笑
自販機の場所も以前と同じです、、。
637: 契約済みさん 
[2007-06-23 20:04:00]
入居して一番問題になるのが

*自転車の違法駐輪(店鋪前含む)
*上の階の子供の走りまわる足音
*ピアノ等の音
*ペット(大型犬ここは禁止だけど、飼ってる場合足音がするらしい)
*スリッパではなく、女性用の踵のあるルームシューズの音
*挨拶しない
他にもあるでしょうが上記が多いらしいです。

自分も注意だけど、上の階に走り回る○○がいませんように祈るばかり。。
638: 匿名さん 
[2007-06-23 21:18:00]
喫煙される方は、共用部での喫煙や吸殻のポイ捨てなど気をつけてくださいね。
639: 契約済みさん 
[2007-06-23 21:44:00]
郵便受けに入ってるチラシ等を、自分に必要のないものは部屋まで持ち帰らずそのまま下方に捨てて行くというのもあるらしいです。。

考えられないけど、そういう場合は管理組合でゴミ箱を設置するといいですね。

タバコはどうしたらいいのでしょうかね?

灰皿を設置すると喫煙を奨励したみたいになるのかな?!
640: 契約済みさん 
[2007-06-23 22:01:00]
かえって灰皿を置いた方があちこちにポイ捨てされずに
又、喫煙する場所が特定されていいかもしれませんね。
入居後の心配事はお隣さんが釘や鋲を壁に刺さないか、
ポーチの開け閉め時の響く音、など音漏れ関係が一番
です。上下左右いい隣人にめぐり合えますように。
641: 契約済みさん 
[2007-06-23 22:19:00]
バルコニーでの喫煙もかなり、隣は迷惑するみたいです。。
喫煙される方ヨロシクお願いしますネ!

*朝など特にイヤだよ〜〜〜
642: 匿名さん 
[2007-06-24 01:17:00]
>639
共用部喫煙可能にすると、購入者じゃなく賃貸の人のマナーの悪さで苦しむよ。
彼らからすれば人のマンションという意識だからね。
資産価値維持したいなら共有部禁煙にして賃貸者にも守らせたほうがいい。
643: 契約済みさん 
[2007-06-24 02:30:00]
そうですね。
喫煙者の方は辛いかもしれませんが、マンションのためにも
共用部分は禁煙にした方が良さそうです。
灰皿を設置するにもお金がかかる訳ですし
灰皿の周りが喫煙場所になって煙が蔓延するのも嫌ですね。

共用部での喫煙やポイ捨てができない、しにくい環境にしたいです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる