東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京グランファースト」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江戸川区
  5. 西小岩
  6. 東京グランファースト
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-02-13 01:17:40
 

東京グランファースト

どうですかね?この間、モデルルームに行ってきたのですが、
ロフトつきの最上階付近がプレミアム住居ということで手が出ないのですが(5000万位〜)
一般住居は75平米で4000万ぐらいらしいです。
周りの環境はいまいちですが駅2分は魅力ですね。

[スレ作成日時]2006-02-28 00:37:00

現在の物件
東京グランファースト
東京グランファースト
 
所在地:東京都江戸川区西小岩1丁目1905番1(地番)
交通:総武線小岩駅から徒歩1分
総戸数: 163戸

東京グランファースト

584: 匿名さん 
[2007-06-11 19:36:00]
583さん、いい加減で手摺りの件は
諦めるか忘れたら如何ですか?
585: 匿名さん 
[2007-06-11 20:48:00]
583です

訂正 580ではなく581ってです!
586: 契約済みさん 
[2007-06-11 23:32:00]
574・581はおそらく同じ方でしょうが、この人は契約者でないので放っておいていいでしょう。
「ここの高さはどれくらいかな?」という時点でおかしいです。契約者なら知らない訳ないので。
587: 匿名さん 
[2007-06-11 23:41:00]
581はなんだかひねくれてますねー。
前に現れた「いちいち一言多い人」かな?
最後の1行のコメントに性格が現れています。
586さんの言うとおり契約者じゃないから
無視しましょ!
588: 匿名さん 
[2007-06-12 00:05:00]
また出た!「諦めてはいかがですか?(584)」発言!
589: 匿名さん 
[2007-06-12 00:20:00]
もう完全にどうでもいいです。
もっと実のある意見交換しましょう!
誰も諦めていませんし、より良くしようと
契約者みな同じ方向を向いているんです。

日曜日、家電やカーテンなど購入しに行きました。
安物ですが‥。でも楽しいですね。
冷蔵庫が思ったより小さいのしか入りませんでした。
590: 契約済みさん 
[2007-06-12 01:10:00]
>冷蔵庫が思ったより小さいのしか入りませんでした。

うちは東芝のGR-W45FS(453L)購入予定ですが、
500Lのでも入るような気がします。
591: 589 
[2007-06-12 21:58:00]
うちの冷蔵庫置き場は幅が670mmしか無かったので
685mmの冷蔵庫は入らないのです‥。
590さんのお部屋は少し置き場が広いのですね。
うらやましいです。気に入った冷蔵庫が685mmのもの
だったので‥。妥協してワンサイズ小さいのを購入しました。
592: 匿名さん 
[2007-06-13 17:41:00]
今日、前面植栽の部分の工事の進展状況を見てきましたが
ちっとも進んでない、どころか何か鉄製の柵みたいなものが
置いてありました。。なんだあれ?
593: 契約済みさん 
[2007-06-14 12:16:00]
グランファーストの表札みたいな柵された。
594: 匿名さん 
[2007-06-14 14:38:00]
えっ そうなの!
こりゃ見てこなきゃ!
595: 匿名さん 
[2007-06-14 18:32:00]
エントランスのカウンターの置いてある場所に管理人さんとは別に、毎日フロントサービスの方(コンシェルジュ?)が立たれるのかな?

コスモポリス品川の掲示板に毎日、朝は、『いってらっしゃいせ。』夕方は『お帰りなさいませ』と言われるが、、ちょっとキツイので時々裏門から帰宅するとありました。。(笑

☆グランファーストのホテルライクはパンフ上&立地のみですものね・・・
596: 匿名さん 
[2007-06-14 20:36:00]
グランファーストの表札みたいなの見ました。
なかなかいいんじゃないですか?!私は好きです。
植栽がとにかく気になりますね。
シンボルツリーにとって梅雨がいい効果をもたらすと
いいですね。
597: 契約済みさん 
[2007-06-14 21:40:00]
常駐は管理人だけだと思います。
表札かっこいいですね。
598: 匿名さん 
[2007-06-15 13:20:00]
店舗のオープンは、いつなんでしょうね。
599: 匿名さん 
[2007-06-15 13:56:00]
表札というか表札でしょうね(笑

夜間は文字がライトアップされるとこがいいですよね。来訪者にすぐわかるし!→遠方の方へ 黒の下地にシルバーで『東京グランファースト』と凸字でなってます。

あの鉄製のつい立てみたいなものは、実は一ヶ月も前から運ばれてはいたんですよ。。地面に寝かせて置いてあるのを何回かみました。

どこのマンションにも竣工の年度が記された石碑?みたいなのが玄関脇などに設置されますが最初はそれかと思いました。

そっちはどんなデザインか楽しみです。 パンフレットと一緒でGRAND FIRSTのIだけ赤だとおしゃれですが、、コスト削減の可能性ありですね。。
600: 匿名さん 
[2007-06-15 14:30:00]
いやぁ横面には非常に和風な飲み屋が入りますね〜。
正面は一応気をつけて花屋、時計屋、不動産屋、コンビニなど
無難な店が来そうですが‥。見た目は重要ですよね。。
仲良くやっていきたいです!よろしくどうぞ!
601: 契約済みさん 
[2007-06-15 15:25:00]
クーラーの配管工事ですが、屋内はきちんとしますが、屋外は壁に穴をあけてはいけないので、ビス等で固定しないでおくことにします。
皆さんはどうしますか?
602: 契約済み 
[2007-06-16 00:26:00]
エアコン配管工事は外廊下側に室外機が出てしまうので
せめて見栄えが悪くならないように化粧カバーを頼みました。
このくらいは同じフロアのご近所さんたちへの配慮として
当然だと考えたからです。
でも外廊下側の部屋のエアコンスリーブはかなり下のほうなので
化粧カバーはいらないかも。
603: 契約済みさん 
[2007-06-16 11:28:00]
再々内覧会してきた方、いかがでしたか?
自分は入居時に確認になるので少し心配です。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる