東京23区の新築分譲マンション掲示板「Brillia 成増」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 板橋区
  5. 成増
  6. Brillia 成増
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2008-06-07 22:57:00
 

Brillia(ブリリア)成増
所在地 東京都板橋区成増1丁目121番他
交通 東京メトロ有楽町線「地下鉄成増」駅徒歩4分
   東武東上線「成増」駅徒歩6分
入居予定日 平成20年5月下旬
総戸数 222戸
間取り 2LDK 〜 4LDK
専有面積 61.67m2 〜 95.67m2
販売予定時期 平成19年1月下旬
*何かこのマンションに関する情報があれば書き込みお願い致します。

[スレ作成日時]2006-10-04 16:15:00

現在の物件
Brillia成増
Brillia(ブリリア)成増
 
所在地:東京都板橋区成増1丁目106番-1他(地番)
交通:東京メトロ有楽町線地下鉄成増駅から徒歩4分
総戸数: 280戸シーズンテラス222戸、アーバンテラス58戸

Brillia 成増

2: 匿名さん 
[2006-10-05 04:44:00]
(仮称)Brillia東京ソムリエ・プロジェクト
http://www.b-nari.jp/top.html
3: 匿名さん 
[2006-10-05 05:49:00]
成増で、ソムリエとはね。
4: 匿名さん 
[2006-10-05 09:39:00]
切り通しなのかな
すんごい崖の上だね・・・
5: 匿名さん 
[2006-10-06 10:27:00]
崖の上ですか!高台ってあったけれど、崖〜〜!
地盤大丈夫かなあ。
6: 匿名 
[2006-10-11 09:30:00]
長谷川理恵さんがイメージキャラクターみたいですね。
http://www.b-nari.jp/top.html
7: 匿名さん 
[2006-10-11 10:22:00]
10/10 更新って書いてあったけれど、対して変わらない。
8: 匿名さん 
[2006-10-12 10:35:00]
しかし 高い値段で売るんじゃん 4000万以上だろうね 池袋まで10分って
朝の通勤時間は15分だし
9: 匿名さん 
[2006-10-13 14:38:00]
この辺りに住む、ご近所様の意見を聞きたいな〜。
10: 匿名さん 
[2006-10-14 00:56:00]
マンションとソムリエが結びつかないね。
11: 匿名さん 
[2006-10-14 02:09:00]
>>NO.08
全て南向きだし、東京建物ですから、5000万近くですよ
12: 匿名さん 
[2006-10-15 01:02:00]
間取り、思ったより平凡ですね。田の字っぽくて、ちょっと残念。
13: 匿名さん 
[2006-10-15 04:47:00]
「東京ソムリエ宣言」、企画会議を通るのが不思議なくらい違和感。
14: 匿名 
[2006-10-17 16:06:00]
確かに「東京ソムリエ宣言」、って意味わかんないですよね!
マンションの宣伝っぽくないですね。
15: 匿名さん 
[2006-10-18 08:49:00]
共用施設でワイン貯蔵庫があって、ソムリエが24時間待機してる

とかだったら、むしろいらないしね。。。
16: 匿名 
[2006-10-24 14:01:00]
実際、なんでソムリエなんでしょうね!
何故、長谷川理恵なんでしょうね?
17: 匿名さん 
[2006-10-25 00:34:00]
いつも同一人物が 書き込みしているのでしょうか? 嫌なら検討しなきゃ良いだけじゃないですか? 他の板橋区内で駅ちかのマンション探されては? 私は全戸南向きと植栽に配慮してるのマンションに興味あるので資料請求しました。
18: 匿名さん 
[2006-10-25 13:11:00]
<17さん、あの辺りの土地感あるお方ですか?
わたしは、5です。

なかなか行けない場所ですが、池袋から近いので資料を取り寄せています。
早く届くのが楽しみです。

気になるのは、地盤です。
崖の上と書かれているので、地震が心配です。

19: 匿名さん 
[2006-10-25 23:46:00]
「ソムリエ宣言」には違和感を覚えずにいられませんが、実際住み始めたら、そんなことはどうでもいいでしょう。私も駅近かつ都心の通勤至便のブリリア物件として、前向きに検討したいと考えてます。ただ土地勘がないので、川越街道沿いかつ投稿にあるような崖地?などどうなのか、地元の方の意見を聞きたいです。近いうちに現地を見に行く予定ですけど。
20: 匿名さん 
[2006-10-26 12:41:00]
すいません、いくらぐらい何でしょうか?
5000万くらい?
だとしたら、ソムリエの意味さえわかったら、もはや私は去るのみです
21: 匿名さん 
[2006-10-27 00:35:00]
近所のパークスクエアが中古で売りに出てますよ。4LDK 6300万ですけど。元値は7000超える?
なのでやっぱ5000万前後ですかね。騒音と排気ガス差っぴいても長谷川理恵さんだし。

ソムリエ・・でも仮称ですから。
イヤでしょ住所が「ソムリエ101です」って言うの。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる