東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【11】

115: 匿名さん 
[2007-01-30 18:22:00]
資料送ってこないんだったら、会社の提携ローン使うから、もういいよ。
出席の返事したけど、行けなかった、オイラみたいなのも居ることを忘れないでよね。
116: 匿名さん 
[2007-01-30 18:38:00]
>115
荒らしたいのが見え見え。
117: 匿名さん 
[2007-01-30 21:58:00]
まあまあ・・。購入者ならこんな言い方をしないのは皆わかっていますから。
どうぞご勝手にでいいのでは。
118: 匿名さん 
[2007-01-30 22:07:00]
>114 そうでしたっけ?ちゃんと見なかっのかな。失礼致しました。
今からじゃ資料送ってもらいえないかな?
>115 もし請求してあったのなら後日送ってくると思いますよ。
以前もそうでしたが、書類をまとめるのに時間がかかるようです。
そんなすぐには来ないはずですから、気長に待ちましょうか。
って、金利の事とかあるから早く送って来て欲しいのはよくわかりますが。
119: 匿名さん 
[2007-01-30 23:48:00]
なんか自分の望んだレス以外は「購入者じゃない」「荒らし」と決め付ける人がいますね。
その排他的・保守的な性格が、このスレ全体のキモイ雰囲気を作り出しているんじゃないかと
思いますよ。
120: 匿名さん 
[2007-01-31 12:12:00]
115さんが荒らしと決め付けるのはどうかと思います。
言葉使いには育ちが出ているようではありますが・・・
116さんはどうしてそんな風に判断されたのでしょうか。
121: 匿名さん 
[2007-01-31 13:38:00]
芝浦4丁目界隈は、島やCMTの建設により居住人口が大幅に増加するわけですが、地目が現在の「準工業地域」から「第○種住居専用地域」に変更されることはないのでしょうか?MR跡地に嫌悪施設を建設させないためにも安心な地目に変更されることを願っているのですが、どうなんでしょうか?
122: 匿名さん 
[2007-01-31 18:04:00]
「準工業地域」から「第○種住居専用地域」に変わって欲しいのは皆さん同じ気持ちだと思いますが、現実には色々な理由で難しいと思いますね。
123: 匿名さん 
[2007-01-31 18:06:00]
後から移住してきて自分勝手なこと言う人もいるんですね。
124: 匿名さん 
[2007-01-31 18:52:00]
自分のマンションさえ建ってしまえば、隣のマンション建設に反対するのと同じです。
人はエゴにて生きる動物也。
う〜〜〜ん、われながら深いね。
でも、「女は子供を生む機械」なんてことを言う大臣よりはマシかな。
125: 匿名さん 
[2007-01-31 19:04:00]
>123

マンション建設前から住んでいる先住民はパチンコ屋や自動車工場といった喧噪な施設が恋しいようで。
126: 匿名さん 
[2007-01-31 19:53:00]
周辺住民にとってはマンションなんて役に立たない建物よりも、パチンコ屋や自動車工場といった
モノのほうがまだマシなんでしょうね。
127: 匿名さん 
[2007-02-01 10:47:00]
>124 まったく同感です。
実家は昔からの小さな食品工場ですが、最近、住宅地になり新住民からは出てけとまで言われてますよ。
工場があるのを納得の上で購入したくせにね
130: 匿名さん 
[2007-02-01 17:52:00]
40年前からある工場の隣に引っ越してきて、臭いから出て行け!と言える人しか、芝浦でマンションを買えません。
その心の強さは全てのイジメを克服し、過酷な受験戦争に打ち勝つ原動力となることでしょう。
131: 匿名さん 
[2007-02-01 20:38:00]
言えないor言わない人の方が多いと思いますけど。
132: 匿名さん 
[2007-02-01 22:51:00]
プレシャス契約者対象のインテリアオプションご相談会なるものの案内が来ましたね。
どうせメチャ高価なんだろうけど興味出てきたので見るだけ見てこようかな。
134: 匿名さん 
[2007-02-02 23:06:00]
私のところにも「ご相談会」の案内が届いていました。
相談日の土日に限って予定が入っていますが、何とか
時間調整をお願いして参加する予定です。
135: 匿名さん 
[2007-02-02 23:14:00]
うちも出来れば平日だとありがたいのですが、なぜにすべて休日?残念です。
今どき土日お休みの人ばかりではないと思うのですが。
調整してもらえるとありがたいですよね。
高そうではありますが、色合いの下見?値段も含め向学のためにも参加したいですよね。
137: 匿名さん 
[2007-02-03 19:47:00]
>>136
準工業地域?
意味分って書いてるのか。鬱憤晴らしにしても、レベルが低すぎるね。
138: 匿名さん 
[2007-02-03 21:02:00]
購入者じゃない人の煽りがきてますね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる