東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【11】

208: 匿名さん 
[2007-02-10 21:13:00]
まあ冷静に考えて200%は無いけど30%アップはあるよね。
まあ、今住んでいる不動産を売却してCMTに住もうとしている人は住んでいる
不動産も価値があがっていてラッキーでしたね。
209: 匿名さん 
[2007-02-10 21:57:00]
>203
えっ大型百貨店ができるんですか?
210: 匿名さん 
[2007-02-11 12:21:00]
>209
出来ればいいなと言うお話でしょ。
クイーンズ伊勢丹が東口に来るという噂は前からあったような気がします。
211: 匿名さん 
[2007-02-11 13:35:00]
ちなみに品川駅の横須賀線と新幹線の間の工事って何の工事かわかりますか
ずーとしているので
線路かな?でも線路を作るほど幅もなさそうだし
新駅にかかわること?
212: 匿名さん 
[2007-02-11 14:24:00]
でもCMTってこんなにカッコいい外観になるとは思いませんでした。
特に港南サイドから見る姿はホントいい感じっス。
213: 匿名さん 
[2007-02-11 14:24:00]
「新駅の話はない」と以前何処だったかのスレで読んだことがあるんだけど
大型百貨店にしろ、新駅にしろ出来ると嬉しいんだけどね。
214: Michael 
[2007-02-11 21:26:00]
No.211さん、その工事、私も「何やってんだろう?」と
思っていますが、新駅に関わるほどの大規模なものでは
なさそうですよね?ごく狭いところでやってますものね。

No.212さん、私はいつも新港南橋から見ていますが、
格好いいですねぇ。私が一番感激したのは、遠く
からの姿よりも真下から見上げた姿です。
すっごい迫力!
215: 匿名さん 
[2007-02-12 00:46:00]
港南側からはまだいいけど駅側から見えるのっぺりした壁はやっぱり何とかなんないのかね。駅から島を見たあとにこの壁見るとちょっとブルーになってしまう、、
217: 匿名さん 
[2007-02-12 10:22:00]
CMTのHPでは「鉛プラグ入り積層ゴムアイソレーター」を採用することで長周期震動による共振現象が発生しにくくなるとして説明しています。http://www.c-m-t.com/structure3.html
また、「芝浦四丁目は「長周期振動」が生じにくい強固な地盤です」とも言っています。
http://www.c-m-t.com/mailmag/04/index.cgi
長周期震動に対しては何度も話題に上がっていると思いますが、一応C鹿島が社を上げて開発した面震装置(http://www.kajima.co.jp/news/press/200503/22a1fo-j.htm)を採用しているということもありますし最低限の安心感はあるんじゃないでしょうか。この話題になると「じゃあ、"超"長周期震動に対してはどうなんだ?」という話が出てきますが、正直その場合は誰もどうなるかわからないですし、それこそ、東京をひっくり返したような大騒ぎになるんじゃないでしょうか。(周りの高層ビルが倒れてくるかもしれない。。)
218: 匿名さん 
[2007-02-12 10:24:00]
217です。
すいません、誤字脱字だらけですね。
×一応C鹿島が社を上げて開発した面震装置
○一応鹿島が社を上げて開発した免震装置
219: 匿名さん 
[2007-02-12 11:57:00]
住宅ローンの話ですが、皆さんどこで借りられますか?
デベ提携じゃない人っていますか?
220: 匿名さん 
[2007-02-12 13:22:00]
提携のほうが処理が楽かもよ。

社内ローンが金利低いならそっちかもね。

僕は今のマンションは社内+財形融資。今度は提携にします。
223: 匿名さん 
[2007-02-13 14:06:00]
すいません通りがかりのケープのものです。
こちらのマンションの1階にはスーパーなどのお店が出来る計画はありますか?
ケープとこちらのマンション居住者とは多分似たようなお店に行くと思うのですが
グランパークのピーコックの質の悪さと値段の高さ
ハナマサの量の多さに困っています
そのうちアイランド内に出来るといってもピーコック・・
なんか近くにできないかな〜っと思う今日この頃です
224: 匿名さん 
[2007-02-13 14:38:00]
残念ながらこちらは、コンビニのような売店が入るだけです。
人が増えればピーコックも質の向上・・・期待出来ないでしょうかね。
ハナマサは、質は今ひとつですよね。パーティ向けの食材ばかりで。
やはり、WCT に期待するか、品川方面?それとも駅向こうの三田の商店街まで自転車かな。
225: 匿名さん 
[2007-02-13 16:17:00]
223さんと同じくケープ住民です。昨日は品川シーサイドのイオンまで行きました。疲れましたが、安心できる値段と豊富な品揃え、うれしかったです。品川のクイーンズ伊勢丹(値は多少、高いけれど品はよい)も時折利用です。
田町のお店につきましては、全く同感です。
何か違うお店ができるといいですね。この辺りの人口が増えるので、首を長くして新しいお店をまっております。
226: 匿名さん 
[2007-02-13 16:35:00]
日本橋のピーコックはグーですよ?
アイランド期待して良いのでは?
227: 匿名さん 
[2007-02-13 17:46:00]
そうですね。
まずはアイランドを見てからですね。
しかしグランパークで刺身はとても買えんな〜。
228: 匿名さん 
[2007-02-13 18:13:00]
大丸ピーコックは店舗によって、品質に差があると聞きました。
アイランド店は頼みますよ〜って感じです。
ところで、グランパーク内以外にクリーニング店はどこでしょうか?
229: 匿名さん 
[2007-02-13 21:40:00]
田町に大規模な商業施設は今のところ来そうにない。
ピーコックの品質は良いかどうか来てみなければなんともいえない。
品川シーサイドのイオンは遠すぎる。
でも、日常生活やや不便を重々承知で契約したので不満はありませんし
これだけ人口が増える地域なのだからきっと何かが来るはずだと
契約当初から勝手に決めています。
230: 匿名さん 
[2007-02-13 22:38:00]
グランパーク店が島にお引越しっていう噂もありましたけど、
最近聞かなくなったから新規オープンで間違いないのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる