東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【11】

231: 匿名さん 
[2007-02-13 23:16:00]
229さんの仰るように、商業施設や公園などの周辺環境よりも、山手線駅近・港区という点を
重視して購入したわけですから、ピーコックが高かろう悪かろうでも、ハナマサが業務用
っぽくっても仕方ないし、将来的にもまとまった商業施設は期待できないのは承知の上です。
でもまあ、期待を捨てずに待ち続け、時々思いのたけをココに書くくらいはいいですよね。
233: 匿名さん 
[2007-02-14 10:59:00]
>231
223のケープ住民です。
私も住むまでは231さんのように考えていました。

でも実際まさかあれほどグランパークの質が悪いとは思っていませんでした。
値段が高いのはしょうがないかなと、ただ質も悪いとは。
依然住んでいた町より値段は倍から3倍、質は悪い・・ガクっと来ました。
値段が高いのなら野菜は朝積みや無農薬野菜など、
肉・魚は新鮮さがわかるような感じにしてほしかったなと思いました。
ハナマサはうわさどおり大量のお店なので肉は買えませんね。
ただ豆腐や納豆などお得なものもありますので利用します。

車を持っていない私としては現在のところ電車で買い物という形をとっています。
その方が電車賃も含めても質もよく値段も安くてすみます。
運良くケープ(すいません他マンションで)には無料電動自転車があるので移動には困らないです。
ただ真夏に向けてどうにかしないととは思っています。
234: 匿名さん 
[2007-02-14 11:27:00]
>233さん
私も車を持ちません。今は品川区住まいなので品川シーサイドのジャスコを利用していますが、
品川まではシャトルバス(?)があったような気がしますが、田町までのシャトルバス(?)を出して欲しいです。
236: 225です。 
[2007-02-14 12:36:00]
私もアイランドへのシャトルバスの要望をイオンにメールで出しました。
調剤薬局(田町周辺ここ一店のみ)もこころもとなくって、行ったけど薬をお願いする気になれず、帰ってきてしまいました。明日は電動自転車でシーサイドイオンにいってこよう。。
毎日のように、電動自転車です。
240: 匿名さん 
[2007-02-14 13:51:00]
大丈夫だ。
ハナマサの隣には吉野家があるじゃないか!
241: 匿名さん 
[2007-02-14 14:56:00]
ハナマサに魚が売ってあるのに驚いたし買う気にもならない
プロ使用という名目が多いが私はプロではないので標準量を売ってほしい
242: 匿名さん 
[2007-02-14 15:43:00]
ピーコック、グランパーク店、あまりよくないですね!なんか店中も暗い感じで!
自由が丘店は、明るくきれいです。値段は、あまり安くないけど、品物は悪くない。
CMT、芝浦アイランド等、人口増えるんですからなんとかして下さい。
そうでないと品川のジャスコ、大井町のヨーカドーとかに多くの客を奪われちゃうよ。
みんなで改革の運動しましょう。
243: 匿名さん 
[2007-02-14 17:05:00]
なんか、通勤しない人(専業主婦とか)には暮らしにくい地域ですよね。
245: 匿名さん 
[2007-02-14 18:19:00]
スレをひと通り読んでみたが
イトートーカドーやジャスコの生鮮食料品より、
ピーコックのほうが確実に質が悪いと言う事なのでは?
246: 匿名さん 
[2007-02-14 18:32:00]
質が悪く値段が2倍から3倍です。
247: 匿名さん 
[2007-02-14 18:46:00]
244はこのあたりのマンションが買えなかった腹いせに
マンションが高級でないとかそういうつまらない話にこじつけて
住民を馬鹿にしようとして自爆している愚かな輩っていうのが
すぐわかりますね。
248: 匿名さん 
[2007-02-14 19:30:00]
>240さん
ユーモアたっぷり面白い。
249: 匿名さん 
[2007-02-14 20:36:00]
不動産熱狂 大都市の人口流入増
都内不動産市況、高層マンションからの眺望、
マンションの評判、都内地価高騰の仕組み。

http://ipo225fx.seesaa.net/article/33679830.html

CMTも値上がり対象でしょうね〜
250: 匿名さん 
[2007-02-14 22:29:00]
>食料品
うちはメインは生協ってきめてます。
または職場に近い品川か新橋の京急ストアでしょ。
251: 匿名さん 
[2007-02-14 22:43:00]
グランパークのピーコックバッシングすごいですね。私は地下にあるんで
ゴタゴタしてなくていいと思ってます。でももう少しお惣菜とかパンとか
をなんとかしてほしいかな。
252: 匿名さん 
[2007-02-14 23:53:00]
豊洲にはいってるスーパー来ないかなぁ。
253: 匿名さん 
[2007-02-15 00:17:00]
AOKIですね!いいスーパーですよね!252さんに賛成!
255: 匿名さん 
[2007-02-15 16:53:00]
Pantry(パントリー)というスーパーご存知の方いらっしゃいませんか?
品質・品揃え・価格のバランスが取れたスーパーで、神戸生活時代は大変重宝したのですが、
東京で見かけません。お店のブランドイメージやテイスト的にも芝浦にピッタリだと思うのですが。
256: 匿名さん 
[2007-02-15 17:03:00]
>>255
http://www.jin.ne.jp/daikin/gaiyou.htm
これですかね?
リストを見る限り関西以外はなさそうですね。

地方には良いスーパーってありますよね。
豊洲にできたアオキも静岡の地場ですし、
首都圏進出してもらうよう、
メールなどしてみてはどうでしょう。
257: 匿名さん 
[2007-02-15 18:09:00]
「静岡地場」って言うと、かのヤオハンを思い出すねぇ。
あまり手を広げるとあんなふうになってしまうこともあるから、
流通業の広域展開ってなかなか大変なのかもね。
ま、ダイエーしかり、そごうしかりだけど。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる