東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【11】

988: 匿名さん 
[2007-06-23 10:17:00]
皆さん、ローンはほぼ決められたのでしょうか?
989: 匿名さん 
[2007-06-24 13:03:00]
昨日、グランパークでのローンの申込み会に行ってきました。
契約者の方々は皆、きちんとした方ばかりで安心しました。

帰りに現地に立ち寄ったところ、大型のメルセデスベンツで工事現場をニコニコしながら眺めてる契約者らしき年配夫婦&若夫婦に遭遇しました。

ゆとりのある方が多そうな物件だなと改めて感じました。
990: 匿名さん 
[2007-06-24 13:27:00]
>>988
ほぼ決まりかけていたのに、急にまた条件出してきた銀行が
あったので考え直し中。シミュレーションやり直さねば。
991: 匿名さん 
[2007-06-24 15:05:00]
>988
自分も電話もらいました。既に提携ローン申込み会にて別の銀行でローンを申込済 聞いたら7月末に間にあえば銀行の変更もできるらしい。0.1%優遇は大きいので変更する事を考えてます。
992: 匿名さん 
[2007-06-24 15:07:00]
幕張メッセでやっている、ルームデコのインテリア・大処分市に行ってきました。
確かに、傷物や訳有り物は、安かったのですが、それ以外は 全くの期待はずれでした。
とんだ時間の無駄でした。
993: デベにお勤めさん 
[2007-06-24 15:26:00]
そろそろ
次スレ、ヨロォーーー♪
994: 契約済みさん 
[2007-06-24 17:45:00]
うちも今日電話来たよ。

もうちょっと早く来れば考えたのにな。
995: 匿名さん 
[2007-06-24 18:07:00]
次スレはそろそろ住民板の方でどうよ?

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48370/
996: 匿名さん 
[2007-06-24 19:52:00]
>990 991 994

どちらの銀行ですか?

お教え願います。
997: 匿名さん 
[2007-06-24 20:26:00]
>>996さん
ここで公に書き込むのは他の物件との兼ね合いもあるかもしれませんね。
他の物件では途中で金利の優遇をUPしてくれなかったのにと、非難されるかもしれませんし。

住民版でお聞き頂ければCMTのローン相談会にて頂いた資料で
解る様にお伝えします。
998: 入居予定さん 
[2007-06-24 23:04:00]
>996

http://blogs.yahoo.co.jp/tatmas_1969

ここに載ってましたよ
999: 契約済みさん 
[2007-06-24 23:58:00]
ばらしちゃった・・・。
1001: ビギナーさん 
[2007-06-26 00:22:00]
1000番超えても書き込めるのでしょうか?
1002: 契約済みさん 
[2007-06-26 00:24:00]
はじめまして。
三井住友銀行でローンを考えていたのですが、なんと間違った金利の説明を受けました。いいローンが組めそうだと思って喜んで家に帰ったのに、後で間違いに気づいてかなり落胆しました。

しかもその後の銀行の対応もただ謝るだけで、こちらがどうしたら効果的なローンが組めるのか再度考えてくださいとお願いしているにもかかわらず、もう2週間も音沙汰ありません。
ちょっと酷いと思います。気をつけてください。
金利の説明の間違いも、金融のプロとしてはありえないような内容の間違いでした。もしかして故意に間違った説明をしたのでは?と疑ってしまいます。
1003: 契約済みさん 
[2007-06-26 18:37:00]
すいません。簡単な質問です。

ずっと前に金融公庫でローンを申し込んで審査がおりたんですけど、
金融公庫は申し込み時の審査がおりてれば、それが仮審査ではなく、本審査となって今年の審査は不要なんですか?

もう一つは
ここの管理組合は東急コミュニティーでしたか?
コンビニで何気に見た雑誌に管理組合の評価ランキング1位になってました。

画像掲示板の富士山綺麗ですね。私も南西側なのでうれしいです。
http://jpdo.com/cgi44/43/joyful.cgi
1004: 入居予定さん 
[2007-06-30 22:08:00]
どうでしょうか皆様。6月おわり、ローン銀行先等の決定は終わりましたでしょうか。 まだまだ入居までながいようですが、色々と決めること(家具等)あるので、すぐですよね!!
1005: 匿名さん 
[2007-07-03 14:58:00]
7月固定金利が上昇しましたね
12月になったら、かなりローン金利も上昇気配あり
困ったもんだ
1006: 入居予定者 
[2007-07-29 15:51:00]
提携ローン銀行の1行がやっちゃいましたね?
http://www.resona-gr.co.jp/resonabank/kojin/gochui/detail/070709/index...

東急リバブルからは何の説明もありません・・・
1007: だだだ 
[2007-08-01 22:12:00]
No.1006さん
そんなのディベロッパーがやる仕事じゃないよ
書き込みは
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48370/
にしてね。
1021: 管理人 
[2009-05-25 14:45:00]
次スレがございますので、こちらをご利用下さい。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44585/
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる