東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【11】

929: 匿名さん 
[2007-06-13 15:47:00]
カッシーナでライセンス生産しているのはセカンドラインの『CASSINA IXC』であり、ファーストラインの『CASSINA』は輸入品のみ。
もっと良く勉強しようね!
930: 匿名さん 
[2007-06-13 16:40:00]
みなさま、cassinaに手は届かないようですね。
ドンキホーテの家具でいいと思いますよ。
931: 匿名さん 
[2007-06-13 17:29:00]
ドンキホーテを悪く言わないでください。家具なんて所詮は、使い捨ての消耗品です。
932: 匿名さん 
[2007-06-13 22:42:00]
>929
あなたは×デタラメです。マラルンガはCIXMで製造しています。
もう一度出直しておいで^^
933: マンコミュファンさん 
[2007-06-14 09:58:00]
>932

ブランド絡みの話になると必ずこういうオタクが出てくるよな。
ハッキリ言って鬱陶しいぞ。
別のサイトで同類と語り合ってろ!
こういう輩に限って店員相手にウンチク並べ立てるだけ並べて何も買わない。
オレはドンキ流れの掘り出し物で充分だよ。
934: 匿名さん 
[2007-06-14 17:27:00]
照明は有楽町駅前の ビックカメラで十分だと思います。安くは無いが、高くも無い。ということで・・・
935: 匿名さん 
[2007-06-14 19:18:00]
http://www.unico-fan.co.jp/products/goods/1043.htm

http://www.noce.co.jp/home.html
のもあります。代官山店など、お奨めです。
936: 匿名さん 
[2007-06-15 12:56:00]
オレは、ビックカメラでいいよ。
937: 匿名さん 
[2007-06-15 15:37:00]
ハザードマップ発見。

http://flood.firetree.net/?ll=48.3416
938: 匿名さん 
[2007-06-15 20:02:00]
今週、港北イケアと同じく港北のニトリに行ってきました。
平日だったせいか、空いていてとてもゆっくり見られました。
ニトリでは、アメニクスで扱っていたカーテンが40%オフで
購入できるそうで、(ちなみにアメニクスは20%オフ)
調べてみるもんだと思いました。
でも、ニトリは引渡し後に、一度来てもらい正確な寸法を
図らなければならないそうで、20%の差額はその辺の
プラス料金かな、という感じ。
いずれにしても、まだ時間があるので、マメにいろんな店を
チェックしていきたいと思います。

それから、ビルトイン型オーブンですが、うちはスタイリングセレクトで申し込まなかったので、電気工事をしなければ今からでは
200Vのタイプを付けれないことを、最近理解した次第。
で、その電気工事がアメニクスだと50万円くらいかかるそうで、
外でもっと安く請け負うところがないか探しています。
同じ境遇の方がいらしたら情報よろしくお願いします!
939: 匿名さん 
[2007-06-15 22:09:00]
>938
本当ですか!!! どのような電気工事が必要なのですか。
当方も200Vをあとで付けるつもりでしたので。
940: 匿名 
[2007-06-16 01:13:00]
ちょっと昔に流行ったネタですが、
MR跡って結局何になるんでしょうか??
そろそろ決まってもいいころですよね??
941: 匿名さん 
[2007-06-16 12:09:00]
>939
うちはプレシャスなんで、標準仕様が100Vなんです。
たぶん、マーベラス以上は200Vになっていると思います。
で、オーブン200Vのを入れるには、工事をしなおさなくては
ならず、料金が大幅にオーバーするみたいです。
942: 匿名さん 
[2007-06-16 13:24:00]
>941
なんてこったい。そんな説明、聞いてないよー!
943: デベにお勤めさん 
[2007-06-16 14:43:00]
芝浦スクエアビルの横の旧乃村工藝社ビル跡地に
大成建設の施工で住友不動産が20階建の
タワーマンションを
平成22年秋竣工の予定で建築します。
外観的にはダイレクト・ウインドー多用の板状マンションに
なります。
また、地域暖房を活用したマンションになる予定です。
944: 契約済みさん 
[2007-06-16 19:27:00]
芝浦スクエアビルの横で20階建なら
日照にあまり関係なさそうだな。
945: 匿名さん 
[2007-06-16 20:25:00]
>>943
>外観的にはダイレクト・ウインドー多用の板状マンション

小さな三田ツインビル(ラトゥール三田とかホテルヴィラフォンテーヌ)
みたいな感じになるんかいな?
というか、そうした方が一体感が出て良い感じだ。
住フって最近ああいうの好きだしなぁ。

>>941
マーベラス以上でもデフォルトは100Vなんじゃないの?
後付エアコン用の電源が100Vと重説にも明記してあるほどだから
キッチンの電源が専用回線で200Vにしてあるとは思えないんだけど。
946: 契約済みさん 
[2007-06-16 21:22:00]
契約者です、
スレみてると、このMSは生活に苦しい方が多くなりそうですね、
賃貸用にと、ここを購入したのですが、周辺相場よりこのMSの賃料が安くならないか心配です!
947: 入居予定さん 
[2007-06-16 22:01:00]
これですね。
http://www.myspacehooker.com/proxy/index.php?q=aHR0cDovL25mbS5uaWtrZWl...
============
2007.06.12
住友不動産が2006年12月、港区芝浦4丁目の乃村工藝社本社ビルを取得したことがわかった。同ビルは2005年9月に大成建設が乃村工藝社から90億7300万円で取得する契約を結び、2006年12月までに引き渡しを受けることになっていた。住友不動産は、大成建設から買い主の地位を譲り受けた。
=============
今の本社は何階なんでしょう。今より高ければ南西側の眺望に若干影響あり??
いくらくらいで売られるのでしょうね。気になります。
これですね。住友不動産が2006年12月...
948: 契約済みさん 
[2007-06-16 23:10:00]
>938,939,941,942・・・
スタイリング・セレクト価格一覧表のコンベック欄のところに
「コンベックは引渡し後のオプション(別に案内)では100Vの製品のみ
取り付け可能です」と記載されていましたね。
気になったのでネットで調べると、一般的に後での200V変更は大変だと知り、
コンベックはあまり使わないかなと思いつつも、
200Vのを最初にオーダーしました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる