東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【11】

869: 入居予定さん 
[2007-06-06 18:45:00]
留学中に、イケアに行って家具を買おうと思ったんですが、
目が泳いでしまって結局、何も買えず。
船橋にできたときにも早速行ってみましたが、
やはり何も買わず。
どうも、私にはあの大きなフロアで家具を見つけることができない。
見るのは楽しいんですけどね。
子供用の家具ならいいかな。
870: 匿名さん 
[2007-06-06 19:15:00]
>>865
なにか実害はあるの?
871: 匿名さん 
[2007-06-06 20:08:00]
>870
カテリーナの掲示板で話題になっていましたね。
872: 匿名さん 
[2007-06-06 21:22:00]
私も家を買うだけで精一杯で、家具はイケアとか通販の予定なのですが、家族の集まるテーブル
だけは、オーク材を使った立派なやつを奮発しようか悩んでます。
例えば予算60万なら、テーブル40万、椅子・本棚・ソファ・照明で20万とか‥
873: 匿名さん 
[2007-06-07 00:55:00]
>>869
IKEAって、結構小物が楽しいよね。
俺も日本のIKEAにはまだ行けずじまいだけど、海外で見かけると
何となく入って、キッチン用品とかつい買ってしまう。
874: 匿名さん 
[2007-06-07 12:28:00]
>869
船橋のIKEAへ行けば格安の品々があなたを お待ちしております。
特に2階フロアを一周してください。
30歳前後の若夫婦たちが、満面の笑みを浮かべて、家具を買い捲っているのに出会えます。
それはもう、大変な迫力で みなさん、大興奮状態です。
何しろ、そんじょ、そこいらの家具屋に比べれば、値札の「0」が一つ少ない金額で、家庭用品のほとんどが買えるのです。
包丁3本セット\2000〜なんて、毎月、切れ味が悪くなる度に、新品買ってこようかなと思ってしまいます。
是非一度、足をお運びくださいませ。

近所のららぽーと船橋店も楽しいですよ。
875: 匿名さん 
[2007-06-07 13:33:00]
>870

おたく、主催(予定)者?
876: 匿名さん 
[2007-06-07 16:44:00]
IKEAの評判いですね。都内にあればいいのになぁ〜
877: 入居予定さん 
[2007-06-07 17:00:00]
テーブルとかソファ椅子は、質の良いがっしりしたものを選ぶ意見に賛同です。
IKEA は、クローゼットとか収納小物、本棚など便利グッズで引き出しや扉を開けた時にオシャレ風に見える安い物を揃えたい、願望ありです。
878: 購入希望 
[2007-06-07 17:25:00]
キャピタルマークの住民さん。

cassinaがいいよ。

まだ半年あるんでしょ?

貯金すればいいんじゃない?
879: 匿名さん 
[2007-06-07 18:18:00]
販売パンフに写真入で紹介されていた芝の「ソーファーズ」ってどうでしょうか。
前の道を車で通った時に見ただけですが、あまり大きなお店には見えなかったのですが。
880: 匿名さん 
[2007-06-07 19:15:00]
>872
うちも、ダイニングテーブルだけアンティークのがっしりタイプを買おうと
思っています。あとは、リビング狭い部屋なんで家具は置きませーん。
アンティークの家具は素敵ですが、欧米の家みたいに天井が高くて
やっぱり部屋が広くないと難しいですよね。奥行きも深いし。
なので、頑張ってテーブルだけ買うつもりです。
これからショップめぐりが楽しみです。
881: 匿名さん 
[2007-06-07 19:49:00]
インテリアを考えるのは、本当に楽しいです。
内覧会で実際の部屋を見ないとイメージつかめませんが、インテリアショップ巡りは
しています。
882: 匿名さん 
[2007-06-08 01:20:00]
IKEAって、大型家具は自分で組み立てるんだよ。

北欧の人って、すごいDIYだから、当然自然な流れ。

日本人が、うかつに買って工具もないと悲惨だよ。

キッチン小物程度にしておいた方が、非力な人は無難。
883: 匿名さん 
[2007-06-08 01:47:00]
ひえ〜
実は貧乏暇ありな人が多いのこの物件???
IKEAなんて、粗悪そのもの、飽きたら、壊れたら、使い捨ての家具、雑貨だよ。
884: 契約済みさん 
[2007-06-08 06:57:00]
(^^ゞ ですから、メインの家具は他で揃えて、IKEA ではクローゼットやキッチン等、見えない場所で使うような雑貨にとどめると皆さんおっしゃってますが・・・。
885: 匿名さん 
[2007-06-08 07:15:00]
>883
そうだよね。安い=粗悪は当然だよ。家具は一生付き合える良い物が欲しいよね。
886: 匿名さん 
[2007-06-08 08:22:00]
先日、癌で死んだ北欧の人のドキュメントを見たが、マイホームを独力で造っていた。車の修理も自分でやっていたが、それがいかにも当たり前の暮らしの一部だった。IKEAもそうした概念に支えられている。だから、調度品の家具を提供すると言うよりも、部材を売るから自分で作ってみな、というのは本当の理念。日本ではそれ強調しちゃうと売れないから黙っているけど、週末に来る人をみてもほとんどはレストランで少し変わった軽食の雰囲気を楽しんだり、ユニークなインテリア用品を眺めたりして時間を潰す人たちだ。家具が欲しいなら、よく他の店も覗いた方がいい。
887: 匿名さん 
[2007-06-08 08:31:00]
家具は一生付き合える良い物が欲しいかな??
環境の変化に応じて適当に買い替える。
飽きたら適当に買い替える。
実際そうした生活を送っていますしこれからもたぶん。
888: 匿名さん 
[2007-06-08 09:07:00]
IKEAって、別に悪くないと思いますけどぉ。
そりゃ、まぁ、横浜ダニエルのアンティーク調100年家具が買える人は良いでしょうけど、
一般庶民には、1セットが、数百万円もするインテリアは、なかなか手が・・・
咽喉から手が出るほど欲しいんですけど、ため息つきながら店頭でただ、眺めてます。

CMT申し込む時、本当に欲しかった部屋が、すでに倍率4倍だったので、同じタイプの4層上の部屋にしました。
当然、80万円ほど予算オーバーしました。
その分が、今、インテリア購入の足かせになってます。。。TT)

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる