東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【11】

969: 匿名さん 
[2007-06-19 22:54:00]
鍵をもらった・・ということは荷物はともかく、そこに住む権利が
発生しているのでしょうから、家電製品の搬入は問題ないと思います。(宅配便の受け取りと同じでしょう。)
ただ、それが他の方の引っ越しが集中すると思われる、週末とかで
あれば、引っ越し搬入は一般的に午後になりますので、朝一とか、
18時以降とか配慮が必要ではないでしょうか。
大きなマンションと思いますので、引っ越しの幹事会社が決まって
いると思います。確認されたらいかがでしょうか。
970: 匿名さん 
[2007-06-20 13:01:00]
原油や中国の労働賃金上昇を受けて、マンションだけでなく、家具・家電もこの秋から新価格になるようです。
「ルーム・デコ」
http://landingserv.net/kanetaya_njcxgy/k5/
では、この週末に、幕張メッセでインテリアを格安で販売。
頭金程度の振込みで、購入した家具を1年間、無料で、保管してくれるそうです。
私の聞いた担当者は、芝浦なら、配達無料とも言ってました。
みなさま、招待券をもらって、お出かけになっては 如何でしょうか。
971: 匿名さん 
[2007-06-20 13:10:00]
引き渡し日が前倒しになるわけないだろう。
972: 匿名さん 
[2007-06-20 13:46:00]
>971
同感です。12月なので、税金控除のこともあるしね。
提携ローン申込み書の記入欄に12月10日と書きましたので
やはり12月10日前後?
後付けのオプションも引渡し後だから年末の引越しは大変な事になるんでしょうかね?
973: 匿名さん 
[2007-06-21 12:37:00]
住まいは少しづつ 自分で作り上げていくのが楽しい、と思っているので、アメニクスには、何も頼みません。
お金持ちの皆さんが、後付けオプションやってる間に、お先に引越させて頂きます。
取り合えず、冷蔵庫と洗濯乾燥機と布団だけ持ち込んで
”新生活GO!GO!GO!”って感じです。
974: 契約済みさん 
[2007-06-21 14:44:00]
>973さん

いいねぇ。”新生活GO!GO!GO!”って。

まぁ、確かにアメニックスのオプションは精彩を欠いてたけど、表札(特に1階の郵便ボックス)だけは皆で揃えて統一感を持たせたいと思う。
手書きの名札だけは勘弁だね。

我が家も”新生活GO!GO!GO!”
975: 匿名さん 
[2007-06-21 14:51:00]
ヤマギワリビナで家具一式揃えました。
総額570万円!
店員さんも大喜び〜!
976: 匿名さん 
[2007-06-21 14:59:00]
>>975
洒落たデザインの上質な品物が豊富にある
お店なので、良い買い物をしましたね。
977: 匿名さん 
[2007-06-21 18:55:00]
>975 総額570万円
まぁ、ステキですこと。
一体何にどれくらいかけたか、教えて頂けないでしょうか。
本当に欲しいものを揃えると、キリがないですね。
ある程度絞り込まないと、500万円くらい、あっという間になくなってしまいます。
ダイニングテーブルのカウンターなんて、天然杢の一枚物だと、それだけで、ん百万円もするんですから、もう大変。
いくら、お給料もらっていても 一度に全部 買い揃えられるなんて 本当に羨ましいこと。
978: 入居予定さん 
[2007-06-22 00:37:00]
うちは、約280万円、同じくリビナヤマギワです。ベッドだけは気に入ったのがあったのでカトリーヌメミ。別にオプションで約100万円掛かったので、合計してみると結構な額になりますね。でも乗用車程度の価格ですよ。
979: 匿名さん 
[2007-06-22 09:11:00]
>976さん、977さん、978さん

お早うございます。975です。
正直なところ、リビナでの会計の際は清水の舞台から飛び降りる心境でした。
でも、せっかく素晴らしい物件ですから、決心するだけの価値があるはずです。

お買い物品の中で想定外のプライスだったのは、カーペットです。
オールシーズン使えて、毛足(シャギー)のへたりもなくて、高級感があるという、条件で探していたところ、唯一満足いく商品は受注生産ということで、結局200万円近くかかってしまいました。コーヒーこぼさないようにしないといけません。
980: 匿名さん 
[2007-06-22 10:51:00]
>980
200万円!
ひゃーーー!!
子供が、カーペットにミルクなどこぼそうものなら、思わずパンチが飛んでしまいそうですね。
981: 入居済み 
[2007-06-22 11:15:00]
自分もヤマギワでそろえてます。B&Oのプラズマに一目ぼれしてしまい思い切って5.1ch仕様でスピーカーもプレーヤーも揃えたら
総額750万になりました。家具を入れると・・・新生活楽しみにしています。
982: 匿名さん 
[2007-06-22 11:57:00]
>979
毛足のしっかりしたカーペットといえば・・・
マーベラスアップグレードの真っ白なカーペットを選んだお家って、結構あるんでしょうか。
MRの終わりごろは、毛足がへたって、悲しい状態になっていたので、我が家は、スルーしましたが。。。
983: 匿名さん 
[2007-06-22 12:32:00]
>>980
パンチ飛ばして鼻血たらーーっ。
更に悲惨な状況に...。
(私、花粉症の季節に突如鼻血が出ることがあって、時々大慌てを
することがあるんだけど、取れないんだよねぇ、あのシミは)

>>982
確かにMR最終見学会の頃のカーペットはかなりくたびれてましたね。
「専用スリッパ履かされても寿命は1年なのか」と思いながら私も
見てた。

普通のスタイリングセレクトにある茶色のカーペットなら実は
注文しているのだけど、はてさて、こちらはどれくらい良好な
状態で持つものか...。
984: 匿名さん 
[2007-06-22 13:07:00]
皆さん、毛足が寝ないようにするにはダイエットに励むことが先決ですよ!
私は目標マイナス12キロどえっす!
985: 匿名さん 
[2007-06-22 17:04:00]
>984
ダイエットには、ビリーズ・ブート・キャンプがお勧めです。
私は途中で、キャンプを脱走しちゃったけど。
でも、あの、ビリーって、50歳ってほんとうですかね。
986: 匿名さん 
[2007-06-22 18:12:00]
なぜ、ビリーはお腹の肉がズボンにのっかっているのでしょうか?
987: 契約済みさん 
[2007-06-23 10:07:00]
みなさんすごいね。うちはいまある家具でスタートして徐々に
切り替えていきます。それなりに愛着あるからなぁ。

カーペットは3ヶ月に一度しっかり金かけてメンテすれば
寿命はかなりあります。
988: 匿名さん 
[2007-06-23 10:17:00]
皆さん、ローンはほぼ決められたのでしょうか?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる