東京23区の新築分譲マンション掲示板「CAPITAL MARK TOWER 【11】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 芝浦
  6. CAPITAL MARK TOWER 【11】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-05-25 14:45:00
 

【セレクトプラン等のHP】
http://www.tokyu-sumai.com/hss/tokyu/shibaura/

【住民版】
1.http://mikle.jp/e-mansion/dispthrep.cgi?th=26&disp=1

【過去スレ】
10.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43698/
9.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43699/
8.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43700/
7.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44896/
6.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/39365/
5.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38244/
4.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/40918/
3.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41232/
2.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/41372/
1.http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/38889/


[スムログ 関連記事]
坪4万円/年の減価魔法は湾岸タワーにもかかっているのか?
https://www.sumu-log.com/archives/3775/
マンション内コンビニ運営の考察
https://www.sumu-log.com/archives/9694/

[スレ作成日時]2007-01-14 11:16:00

現在の物件
CAPITAL MARK TOWER(キャピタルマークタワー)
CAPITAL
 
所在地:東京都港区22
交通:山手線田町駅から徒歩8分
総戸数: 869戸

CAPITAL MARK TOWER 【11】

889: 匿名さん 
[2007-06-08 18:26:00]
CMTのようなモダンなMSにはアンティーク家具は重くて不似合いな感じがするので、
インテリア及び家電製品をモダンな物に全て買い換える予定です。
予算は700万円見込んでいます。
890: 匿名さん 
[2007-06-08 18:34:00]
よそのマンションに入居した者です。
入居まで半年という時間はすごく長いと思いますが、
私の経験から
その間の家具店巡りというのは、とても有意義な時間を持てたと思います。
あと同時に貯金もしましたね。
891: 入居予定さん 
[2007-06-08 19:43:00]
先日IKEAで収納家具を買って、ホームセンターで電動ドリル買ってきて
組み立てたけどなかなか面白い体験でしたよ。ダークブラウンの
面材もシックでなかなかいい。自分で組み立てたんでとっても
愛着がわくしね。アクタス、Bo-con、コンラン他いろいろ見たけど
サイズがIKEAのがぴったりだったんで決めたんですが満足してます!
892: 匿名さん 
[2007-06-08 20:05:00]
北欧に限らず欧州ってどこもDIYバリバリだよね。
(つーか、全部完成品が当たり前の日本は結構独特だと思う)
ドイツあたりでも新築の家って、内装なしで売るのはごく普通だし。

「新しい家買ったからちょっと寄ってって」と言われてお邪魔した
フランクフルトの独人同僚の家のリビングはまだ壁紙が貼ってなかった。
「少しずつ自分で貼ってるの。やっとキッチンだけ出来たのよ〜」とか
言ってた。ああいうのもなかなか楽しいそうだったな。
893: 匿名さん 
[2007-06-08 23:45:00]
大塚で見たけど全く魅力無しなので、ヤマギワ、カッシーナで見積もった。だけど高いよね。結局、ポルトロナフラウとザノッタは個人輸入しました。Webで取り扱ってもらえそうなエージェントを探して、電話とメールでアポ。輸送(国際船便)の手配、保険、通関、搬入と大変だったけど英語が出来れば何とか出来ましたよ。送料等全て含めて国内定価の約60%でした。2年前で為替円レートが今よりも有利だったけど、今でもヤマギワの入居者割引(10%位?)よりはかなり安くなると思います。
894: 入居予定さん 
[2007-06-09 04:19:00]
箱崎のT-CATも一度のぞいてみる価値あり。
895: 匿名さん 
[2007-06-09 08:59:00]
あー、894さん、言っちゃった。超穴場ですよね。とにかく空いています。
896: 匿名さん 
[2007-06-09 09:52:00]
T-CATですか。行ってみます。
情報をありがとうございます。
897: 匿名さん 
[2007-06-09 10:04:00]
どなたか、新宿伊勢丹で購入予定はありませんか。なかなかの評判ですが。
898: 匿名さん 
[2007-06-09 20:20:00]
新宿伊勢丹の家具・インテリア関係はそんなに評判が
良いんですか。

百貨店で購入しようとは思い至りませんでした。
899: 入居予定さん 
[2007-06-09 21:31:00]
今日インテリアオプション会に行ってきました。
最初のオプションで頼まなかったバックカウンターを
頼もうと思っていたのですがその金額を見てビックリ。
最初のオプション(純正?)の際は30万後半だったのですが、
インテリアオプション会では60万弱もしていました。
しかも下段を引き出しに変更で1箇所5万円。当時営業の方は、
インテリアオプション会で頼めるものはそんなに価格は
変わらないので後でもいいのでは、とおっしゃっていたので
後でまた検討しようと思って保留にしたのに。。

今度リフォーム会社に行ってみようと思いますが、一般的に幅180cm程度のバックカウンター(上部吊戸棚)は設置含めいくら位なものなのでしょうか。
またその場合CMTの面材(木目)に比較的近いものは見つかるものでしょうか。

ちなみに、玄関ミラーと洗面所吊り戸棚は今回のほうが安かったですね。
あと食洗機も悩んでいます。。
900: 契約済みさん 
[2007-06-09 23:48:00]
>ちなみに、玄関ミラーと洗面所吊り戸棚は今回のほうが安かったですね。


モノがちがうのではないでしょうか?
901: 契約済みさん 
[2007-06-09 23:51:00]
植栽が始まったみたいですね。
楽しみ。
902: 匿名さん 
[2007-06-10 09:07:00]
引越しに向けて、インテリアを検討・購入中です。
ボコンセプト、カッシンーナから大塚家具にまで、有名店を一巡し、IKEAや東急ハンズ、西武のロフト、量販店の雑貨売り場まで見て廻りました。
結果として、ドンキホーテで安売り家具買ってる自分がいます。
「裏街道商品なので、広告にも載せられない。」というような家具インテリア類が 定価の30%程度で、買えるんです。
ミラーなんて、インテリアオプションで数万円もするものが、ほとんど同じ商品なのに、飛散防止フィルム付で1000円台で手に入ります。
こんな私っていけない人ですか。
903: 匿名さん 
[2007-06-10 10:03:00]
>>902
全然いけなくないと思います。
私もその口ですし。
コスト押さえて入居後の新生活を楽しみましょう!!
904: 入居予定さん 
[2007-06-10 23:57:00]
みなさんどうです、そろそろ借り入れの決定はされましたか?
905: 匿名はん 
[2007-06-11 00:03:00]
みなさん提携ローン提出しました?
まだ提出してないんですけど、まだ間に合うんでしょうか?
906: ご近所さん 
[2007-06-11 00:37:00]
♪ ドンドンドン ドンキ〜 ドンキ ホ〜テ〜
いろいろ選べる激安キャピタルー♪
907: ど近所さん 
[2007-06-11 00:40:00]
キャピタル 誤 → ジャングル 正
908: 大手企業サラリーマンさん 
[2007-06-11 09:04:00]
出来るといいね。ドンキホーテ・キャピマ店。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる