三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:10:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
【購入者スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/

[スレ作成日時]2008-08-10 22:09:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part12

994: 匿名さん 
[2008-11-29 19:17:00]
>にもかかわらず契約がこの時点で99%を超えているのというのは
>遮音性をとりあげてこだわる方の割合が極めて低いと判断するのが妥当です。

すごいロジックだな
かつてはそんなこと気にする人がいなかった位
焦燥感が溢れていたわけで

郵政で選挙大勝したから
何やっても認められるってのと同じ
996: 匿名さん 
[2008-11-30 01:08:00]
本人が嬉しいんだからそっとしておいてあげればいいじゃない。
いちいち書き込むと僻んでいるように思われますよ。

>「どこのホテルみたい」かが問題なのです。

本人がどれだけ満足できるかが問題でしょ。
997: 匿名さん 
[2008-11-30 01:54:00]
>>995さん、

> 天井の高いロビーからエスカレーターに乗って上がると、
> 天井の低い圧迫感ある普通の空間。
> 感動はない。

どうやってロビーをご覧になられたんですか??
内覧会参加者でないとまだ見る事ができないですよね?
998: 匿名さん 
[2008-11-30 02:45:00]
>>994
>すごいロジックだな

頭を使う普通の人間なら簡単に理解できる語句自然な話です。
「すごい」と感じるのはあなたの頭だけです。

>かつてはそんなこと気にする人がいなかった位
>焦燥感が溢れていたわけで

その根拠は?
ありませんね。
そんな事実はあなたの頭だけです。
駄菓子を買うように家を売買する人は一人もいません。

>郵政で選挙大勝したから
>何やっても認められるってのと同じ

欠片も関連がありませんね。
たとえが頓珍漢で不適当な上に、あなたの話はその頓珍漢の上にしか成り立っていないので見るも無残な有様になっていますね。

>>995
>このマンションを購入した知人の、ここ数日のはしゃぎっぷりが異常です。

そうですか、ではほうっておけばよいのでは?
少なくともここで述べる話ではありませんが。
ここはあなたの陳腐な悩み相談の場所ではありません。

>周囲がたいへん迷惑ですから静かにして下さい。

迷惑なのはあなただけなのでは?
勝手に一般化しないように。

>「ホテルみたいなんだ!!」
>最近のマンションはどこもホテルライクです。
>「どこのホテルみたい」かが問題なのです。

はー、そうですか。
でも残念ながら「どのホテルみたい」かどうかで家を買う人なぞ
世の中に一人もいませんよ。

あなたくらいですね。ま、あなたがまともなマンションを買うことはないことでしょう。
999: 匿名さん 
[2008-11-30 07:03:00]
いろいろ検討した結果外観のためにいろいろなことを我慢するマンションになりそうなのであきらめがちです。
将来の資産価値は上がって欲しいと大きく望みませんが今の資産価値に見合うことは重要です。
やはり柱の存在感天井高の低さ無用なほど広いロビー(特にそこからの眺望)はいただけません。
1000: 匿名さん 
[2008-11-30 07:05:00]
↑CTTでした。m_ _m
1001: 匿名さん 
[2008-11-30 10:40:00]
「荒らしはスルーして削除依頼」とこのページの一番上にかいてありますね。
いよいよ1000を超えました。めざわりなので新しくしませんか?
1002: 匿名さん 
[2008-11-30 20:15:00]
外廊下は、火災の時煙の逃がし場所があるため大惨事の確率は小さいと思われます。
ビル火災の被害は、エレベーターシャフトから立ち上る煙が最上階に立ち込めるのも要因
のようです。TOTはその心配はありませんね。
1003: 匿名さん 
[2008-11-30 20:46:00]
>>1002
ふーん。
1004: 入居予定さん 
[2008-11-30 21:51:00]
隣のスミフの悪影響を今は受けてるけど、ここはこの先必ず値上がりすると聞きました。
仕様が都内最高レベルで、豊洲のランドマークなのに現在坪300万以下で済んでいるのは
ホントに奇跡なのだそうです。確かに既に99%も売れているのだから、凄まじい売れ行き。
1005: 匿名さん 
[2008-11-30 23:20:00]
どう考えてもランドマークには見えないでしょ。
仕様が都内最高レベルって他の物件見に行ったことないんですか?
なんともおめでたい人だ。
あんまり人の言うことを簡単に信じないほうがいいのでは?
1006: 匿名さん 
[2008-11-30 23:32:00]
>>1005
釣りだからあんまり気にしない方がいいのでは?
中古になったらお隣りとも四丁目のマンションとも値段がそんなに変わらなくなるんだし。
今の中古市場を見ても明らか。
1008: 匿名さん 
[2008-12-01 01:02:00]
>1006

釣りなのは気づいてますのでご心配なく。
相手してあげてるだけですよ。
1009: 匿名さん 
[2008-12-01 08:07:00]
かならず値上がりね〜
ここの未入居仲介ずっと出たままだね
値上がりもいいけどそれは不動産バブルの再来でしょ?
住んでる上で意味ないし転売でも他はもっと高くなるから意味ないでしょ?
1012: 匿名さん 
[2008-12-01 10:09:00]
>>1004
>仕様が都内最高レベルで、豊洲のランドマークなのに現在坪300万以下で済んでいるの

>ホントに奇跡なのだそうです。


坪300万以上も沢山あれば、以下も沢山ありますね。


>>確かに既に99%も売れているのだから、凄まじい売れ行き。

ニーズを意識して作った物件であれば、自然な数字です。
想定どおりという事ですので、「凄まじい」というほどではないでしょう。


>>1006
>中古になったらお隣りとも四丁目のマンションとも値段がそんなに変わらなくなるんだ
し。

その根拠は?

>今の中古市場を見ても明らか。

「今の中古市場」で何かを判断しようとしている姿勢も間違っていますが、
「今の中古市場」の実際を何もご存じないのでは?


>>1009
>住んでる上で意味ないし転売でも他はもっと高くなるから意味ないでしょ?

売却の目的にはいろんなケースがある事をご存知ないようで。

【管理担当です。一部テキストを削除しました。】
1019: 匿名さん 
[2008-12-01 20:43:00]
ん? どうした、根拠クン。最近のレス、つまらんぞ。
1020: 匿名さん 
[2008-12-02 05:14:00]
ここに難癖をつけている人が多いようですが、まず、完成した建物を見た方がいいですよ。
見ないで高いとか、江東区がどうとか醜いカキコミもありますが、少なくても豊洲3丁目の、
この立地を現地でみたらそんなネガスレも少なくなると思いますよ。今でも、こんなスゴイ
立地は東京でも少ないと思います。ただし、低層エリアで、買い物は二の次、近所づきあい
を重視するような方にはお勧めしません。とくに、5年後には、計画中・建築中のビルが完成
しますし、5丁目の江東区の大病院の計画も発表されました。検討中の方にはお勧め物件です。
1021: 匿名さん 
[2008-12-02 09:32:00]
実物の外観がイメージとかなり違います。
1022: 匿名さん 
[2008-12-02 09:50:00]
PCT B棟と同レベル?
1023: 匿名さん 
[2008-12-02 11:49:00]
>今でも、こんなスゴイ立地は東京でも少ないと思います。

おそらく、こういう場合は、あなたなりの観点で結構ですので
よいと思われる点を紹介すればよいかと存じます。
これまでには、教養施設についてや、各エリアへのアクセスの便利さ、街に電柱が無い、歩道や道路についてのコメントを見かけました。
もちろん短所もあるでしょうね。


>ただし、低層エリアで、買い物は二の次、近所づきあい
>を重視するような方にはお勧めしません。

それは何故でしょう?
低層のデメリットは?どの住居もおなじ条件ですか?
買い物にデメリットがあるとしたらどんな点でしょう。
近所づきあいにTOT特有のデメリットがあるとしたらどのような点でしょう?


>5丁目の江東区の大病院の計画も発表されました。

これは貴重な情報になるかもしれませんね。
私は認識していませんでした、具体的にどの場所か教えて頂けますか?
清水建設が工事中の場所であれば、私と理解が異なりますが・・・。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる