三井不動産レジデンシャル株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「THE TOYOSU TOWER Part12」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 江東区
  5. 豊洲
  6. 3丁目
  7. THE TOYOSU TOWER Part12
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-05 19:10:00
 

所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩6分
   ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩7分

【関連スレッド】豊洲・東雲・有明(東湾岸エリア)の事をはなしましょう 六
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44323/
【過去スレッド】
Part1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44437/
Part2?Part8までは過去スレッドのリンクからどうぞ
Part9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43920/
Part10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44356/
Part11 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/
【購入者スレッド】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/48452/

[スレ作成日時]2008-08-10 22:09:00

現在の物件
THE TOYOSU TOWER
THE
 
所在地:東京都江東区豊洲3丁目1番42(地番)、東京都江東区豊洲3丁目6番5(住居表示)
交通:東京メトロ有楽町線 豊洲駅 徒歩6分
総戸数: 825戸

THE TOYOSU TOWER Part12

3: 匿名さん 
[2008-08-10 22:17:00]
そういや「はなしましょう」スレは7まで行ってたっけ

テンプレの6から変えるの忘れてた
4: 物件比較中さん 
[2008-08-10 22:19:00]
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44274/res/999-1000
>ど・ど・どうしてこんなに荒れてしまったの〜(泣)。
>CTTが安かったから。
ここが荒れた理由は一つ。
CTTが全く売れていないから。
それだけ。
6: 匿名さん 
[2008-08-10 22:34:00]
>>4
確かに。
すみふの坪単価と売れ行きの悪さが「TOT購入者が高値掴みである。」ということを裏付けてしまったからね。
一方でマンション不況にも関わらず高値更新を続ける人気地域はあるわけで、豊洲は早々にその競争から脱落してしまったというのが大きいかな。
そんなわけでツッコミ甲斐のある物件になっちゃったんだろう。

個性的な購入者の書き込みも笑えるというのはあるけどねw
9: 匿名さん 
[2008-08-11 00:02:00]
妄想に踊る方が相変わらず多いようですが、
少なくとも私は最近上がっている場所で書き込みをした事はありません、
先ほど少し覗いてみましたが、やはり程度の低い志のまるでない書き込みしかありませんでしたが。

中身をしっかり読めば識別は容易です。ま、そんな情報に踊る輩になにかまともな事を期待しても無駄でしょうか。

>>06
>確かに。

>>4さんの意味するところをあなたはきちんと理解して書いていますか?
あなたはまるでピントが外れているように見えますが

>すみふの坪単価と売れ行きの悪さが「TOT購入者が高値掴みである。」ということを裏付けてしまったからね。

何が何の根拠になっていますか?
「CTTの売れ行きの悪さ」が事実だとしても、CTTの仕様と値段がニーズにあっていなかったというのが解釈として順当です。
TOTとの関連は何一つ示されていませんが。

>一方でマンション不況にも関わらず高値更新を続ける人気地域はあるわけで、

それはあるでしょう。で?
あなたが「高値を維持」という事だけに価値観を見出す奇特な人だという事はよくわかりましたが、それで?

>豊洲は早々にその競争から脱落してしまったというのが大きいかな。

事実かどうかはともかく、以上のことから、大きくないと思われますが。

>そんなわけでツッコミ甲斐のある物件になっちゃったんだろう。

あなたには突っ込む中身すらありませんね。

>個性的な購入者の書き込みも笑えるというのはあるけどねw

購入者の特定をどうやってなさったのですか?
やはり全てが妄想の中に生きる人ですか?
10: 契約済みさん 
[2008-08-11 00:25:00]
>>09さん
あのですね。
荒らしを釣る気満々の内容ですね…
そうまでして掲示板の雰囲気を悪くする必要があるんですか?
16: 匿名さん 
[2008-08-11 01:24:00]
なるほど
いちいち相手にするのが面倒くさいと思わせるほどの細かくてくだらん突込みをして
相手が反論しなくなると「勝った」と思うタイプか

それはある意味勝ち組だなおめでとうKY

俺はもう面倒で相手するのやめたので君の勝ちだ
君のように一言一言いちいち引用して反論してくるのを論破するの面倒だもんつーかすごいなTOYOSUTOWER
こんなのが購入者でいるなんてご愁傷様としか言いようが無い
がんばれTOYOSUTOWER
誹謗中傷に負けるな
ここはいい物件だと思うよ
17: 匿名さん 
[2008-08-11 01:31:00]
やっぱ800とかの世帯は多すぎるのかも、改めてそのリスクを認識した。
23: 匿名さん 
[2008-08-11 13:42:00]
でも、大規模だとその分、「変な人」の意見は薄められるので、管理組合の運営もまだなんとかなりますよ。小規模だと、その人以外がおとなしかったりすると、もう振り回され放題ですからね。
25: 匿名さん 
[2008-08-13 06:31:00]
豊洲で年収1000万円を超える人が多数集まるのはこの物件ぐらいじゃないの?
そういう意味では今までの豊洲とは異なる住人が集まると思うけどなあ。
批判している人たちはきっとここを買えるには程遠い人では?
27: 匿名さん 
[2008-08-13 11:01:00]
1000万円も800万円もたいした違いはないかと

600万円と1200万円だったら、それなりに違った人間になりそう
28: 匿名さん 
[2008-08-13 19:46:00]
年収一千万越えの人が選ぶ物件なんて、他にも沢山ありますよね。
29: 匿名さん 
[2008-08-13 22:08:00]
>>28
「豊洲で」と書いてあるのは読んでいますか?
読んでいるとしたらどれどれですか?

ま、年収一千万かどうかなぞどうでもよい話ですが。
31: 契約済みさん 
[2008-08-14 00:55:00]
ついに最終期か・・・。
あと少しですね。
32: 匿名さん 
[2008-08-14 01:29:00]
豊洲ではTOTが一番とでも言いたいのかしら?
どうでもいい話ですが。
33: 匿名さん 
[2008-08-14 06:24:00]
豊洲の人は年収の話が大好きなのです。
34: 周辺住民さん 
[2008-08-14 12:55:00]
新築未入居がいくらで出るか興味津々です
35: 匿名さん 
[2008-08-14 14:36:00]
>>25
現実は、競争が激しく買いたくても買えない焦燥感、価格高騰の煽りに乗せられて、無理して買ってる人が多いのがこのマンションの特徴です
実際、PCTハズレ組が多数を占めてますしね
36: 匿名さん 
[2008-08-14 15:44:00]
そういう貴方(35)は、TOTもハズレなの。勿論、PCTとTOTは、三井のマンションだから、客層は、ダブってはいるだろうね。価格帯やコンセプトが異なるので契約者の層はかなり違うのではないかな。短期的な資産価値を考えている人は少数だと思うよ。再開発の新都心だからブランド都心と違って長い眼で観ないとね。
37: 匿名さん 
[2008-08-14 16:06:00]
ここのMRでアテンドの方に、PCTと比べるて、どんなに多めに見積もっても70㎡の500万程度しかアップ要素が見当たりませんが、それ以上高いのは何故ですかとたずねたところ。笑顔で「豊洲ブランド」ですと答えてました。
38: 匿名さん 
[2008-08-14 16:07:00]
↑「70㎡の」ではなくて「70㎡で」の間違いです

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる