東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11

133: 匿名さん 
[2009-05-06 11:57:00]
くそみたいな書き込み → クソみたいなマンション
脳内変換、相変わらず絶好調ですね。
134: 匿名さん 
[2009-05-06 12:43:00]
他人の言葉を借りなきゃ、荒らすこともできない
136: 匿名さん 
[2009-05-06 13:32:00]
嫉妬丸出しのレスばっかりだねここ…笑
137: 匿名さん 
[2009-05-06 13:57:00]
デメリットな投稿は資金に余裕がなくて買えない人の嫉妬と決め付けるのは的外れ。検討者からは、しっかり調べもせずに契約した人の八つ当たりにしか見えかない。
138: 匿名さん 
[2009-05-06 13:59:00]
デメリットな投稿は資金に余裕がなくて買えない人の嫉妬と決め付けるのは的外れ。検討者からは、しっかり調べもせずに契約しちゃった人の八つ当たりにしか見えない。
139: 匿名さん 
[2009-05-06 14:12:00]
Ⅱ-a街区計画未定を織り込んで評価できなかったダイヤモンドは、これに限らずやっぱり三流経済雑誌。
鵜呑みにして契約した人、お気の毒。
いまだに何度もダイヤモンドを引っ張りだす人、絶望
140: 匿名さん 
[2009-05-06 14:19:00]
前にネガさんがダイヤモンドの記事を何度も掲載してましたが
ネガさんも三流ということでしょうか
141: 匿名さん 
[2009-05-06 14:38:00]
ネガはスルーするだけ。
デメがダイヤモンドから引用した例を教えてください。
142: 匿名さん 
[2009-05-06 14:40:00]
ダイヤモンドは普通の雑誌です。少なくともかなりの人企業に購読され、経営が成り立っています。
143: 匿名さん 
[2009-05-06 14:50:00]
138 ここは買えなくてしっとしている方に加え、裁判に負けた地域住民や他のデベロッパーの方の書き込みも多いのです。こういう方達の書き込みは検討を目的としておらず、物件の価値を下げ、購入検討者を不快にさせる事を目的としています。
144: 匿名さん 
[2009-05-06 14:58:00]
少なくとも、ダイヤモンドはライズ販売中の現時点で隣に何が建つか分らない環境にあるのを調査できなかったんですから、信用できるランキングとはいえないでしょう。
145: 匿名さん 
[2009-05-06 15:05:00]
としても、ここの荒らしは執拗ですね。
146: 匿名さん 
[2009-05-06 15:08:00]
>>143
他のデベではなく、ライズのデベが成り済ましで投稿しているから荒れるんだ。
以前に管理者からも、そういうデベからの不適切な投稿や削除依頼は止めてくれと注意されてたよね。
147: 匿名さん 
[2009-05-06 15:11:00]
ちょっと前にネットでの書き込みで、逮捕された人達がいました。誹謗したり中傷したりする事で、自分の存在を確認したり、ストレスを解消しているのでしょう。
148: 匿名さん 
[2009-05-06 15:23:00]
真っ先に掲示板の不正使用でライズ販売関係者が捕まりそうですね。
管理者は、ライズ販売関係者が他業者の物件へ妨害の投稿をしていたことにも言及していましたから。
149: 匿名さん 
[2009-05-06 15:28:00]
ちなみにどのレスですか?
管理者の投稿なら残ってるはずですが、見つけられませんでした。
150: 匿名さん 
[2009-05-06 15:30:00]
ネガが管理人になりすましてるだけでしょ。

ちなみに、管理者からの注意とは具体的にどの書き込みでしょうか?
151: 匿名さん 
[2009-05-06 15:34:00]
管理者が直接書き込みする訳がない。
正直言ってここのネガの執拗さには呆れます。
そこまでしてライズが欲しいですか。
152: 匿名さん 
[2009-05-06 15:35:00]
いや、ネガさんがここまで言うんだから確証あるんでしょう。
>>148さんのレス待ってます。
153: 匿名さん 
[2009-05-06 15:41:00]
そうですよね。
私もぜひ管理者からの注意書き見てみたいので
>>148さんのレスお待ちしてます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる