東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11

110: 匿名さん 
[2009-05-05 21:58:00]
住宅街の可能性もあるし、ホテルの可能性もあるしスーパーの可能性もある。この時期に事業計画がおおやけになっていないのは事業主の計画にブレが生じるている証拠。
事業収支を試算して模索してるのはしかたないとしても。
もしくは、銀行から金を借りることができずに事業の見直しをしているのかもしれないな。銀行からNGが出たのかもね。
仮に商業施設や宿泊施設なら、プロパーではなくテナントになるだろうから誘致に躍起になっていておかしくない時期。
ホテルオペレーターもこのご時世に新規出店するパワーあるところなどない。ファンドマネージャーがSPCを組ませるような投機目的のホテルにだけはなってほしくない。
だがそんな気配が一切ないとなるとやはり居住区になる可能性が高い。
中層6階建前てあたりのマンション群になってもおかしくないし、ワンルーム程度の賃貸マンション群になってもおかしくない。
駅近なら賃貸需要は確実に見込めるから。回しても8%は固いと思う。
111: 匿名さん 
[2009-05-05 22:01:00]
>>108
契約数でしっかり社会から評価受けてる
112: 匿名さん 
[2009-05-05 22:11:00]
>>108,109
それならば買わなければいいし、今後書き込む必要もない。
113: 匿名さん 
[2009-05-05 22:25:00]
ダイヤモンドは地球の歩き方
ビジネスでは二流
115: 匿名 
[2009-05-05 22:44:00]
たいへんそうですね
気苦労するのではせっかくの新生活の希望もあったものではありません
お察しします
前向きにいきましょう!!
117: 周辺住民さん 
[2009-05-05 23:10:00]
最上階はNさんがお買い上げと言うのは本当ですか?
118: 匿名さん 
[2009-05-05 23:35:00]
この物件は、正直希少価値の物件と思います。
買いたくても買えないネガくんも多いようだし。

ところでNさんて、何してるNさん?
119: 匿名さん 
[2009-05-05 23:48:00]
N村監督

N曽根元総理

N村俊介

N沼健治

N田聖子

N中ともよ

N嶋一茂

N田英寿
120: 匿名さん 
[2009-05-06 00:06:00]
Nさん?ネガさんのことですよ。
122: 匿名さん 
[2009-05-06 00:11:00]
少し前の投稿だが、看過できないことがあったのでここに投稿する。

Part 10で手付解除(キャンセル)は引き渡し前まで可能であるとする投稿があるが、これは誤り。
契約の履行に着手する前までが正しい。

設計変更している場合には当然早めにしなくてはならない。
また、設計変更はしていないからといって安心しないほうが良い。

ライズではキッチンレンジや浴槽などが無料でセレクト可能となっている。
特に指定しなかった場合に選択される物が、あらかじめ決まっている。
例として、キッチンレンジでは、特に指定しなかった場合、IHクッキングヒーター。
もし、ピピッとコンロを選んでいた場合で、契約の履行に着手してしまったときには、
IHクッキングヒーターに変更する費用を負担させられる可能性がある。
工事がどこまで進んでいるかが契約者には見えないため、実際には着手していないにもかかわらず、
着手したものとされる恐れがある。
浴槽で弓形を選んでいた場合も同様で、これがもっとも高額になるだろう。

手付解除(キャンセル)が引き渡し前まで可能と書いていたのは、
いまキャンセルされることを避けたい者の投稿と考えられる。
また、引き渡し直前では手付放棄だけで済まないことを知りながら投稿していると考えられる。
いずれにしても、かなり悪質。
123: 匿名さん 
[2009-05-06 00:27:00]
東急役員N氏ですか?
124: 匿名さん 
[2009-05-06 00:38:00]
>>118
確かに、隣に何ができるか計画も未定で売ってるマンションは稀少だ。
125: 匿名さん 
[2009-05-06 07:17:00]
正直に言いまして不安だらけのマンションだと言えるでしょう。
同じ敷地内に何が建築されるかわからないというのは尋常ではない事態です。
早急に解決することを祈念いたします。
心配ごとがあるままで消化不良がごとく気持ち悪いです。早くスッキリしたいと思います。
126: 匿名さん 
[2009-05-06 08:41:00]
くそみたいな書き込みしかないな。大丈夫なのか?二子玉川ブランドも今は昔だね。
127: 周辺住民さん 
[2009-05-06 09:14:00]
おっ、119の中に正解があるよ。
スポーツ系。
噂だけどね。
128: 購入検討中さん 
[2009-05-06 09:17:00]
正直、有名人とか芸能人の方とは一緒に暮らしたくないです。
ま、いないでしょうけどね。
129: 匿名さん 
[2009-05-06 10:00:00]
126の言葉を借りれば、こんなクソマンションに住む有名人?仮にいたとしても落ちぶれた人なんじゃないか?
だから、たぶん有名人はいねーよ。
なぁ126よ、お前どう思う?
130: 匿名さん 
[2009-05-06 10:03:00]
126はクソマンションなんて言ってないのに
日本語に不自由な方ですか?
131: 匿名さん 
[2009-05-06 10:45:00]
すみません書き直します

126が使っている言葉を借りれば、こんなクソみたいなマンションに住む有名人?仮にいたとしても落ちぶれた人なんじゃないか?
だから、たぶん有名人はいねーよ。
なぁ126よ、お前どう思う?
132: 匿名さん 
[2009-05-06 11:37:00]
有名人の民度なんてたかが知れてるよ。プレミアクラスの住民とはお近づきになりたくないと思うのが善良な市民の考え。自慢しちゃうのは痛い住民だろうね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる