東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11

178: 匿名さん 
[2009-05-07 13:31:00]
>>161
の書いてる事は全てウソです。騙されてはいけません。
179: 匿名さん 
[2009-05-07 18:08:00]
今何階ぐらいまで出来てきましたかね?
180: 匿名さん 
[2009-05-07 18:44:00]
申し訳ありませんが、検討者向けの新しい掲示板のリンク教えていただけますでしょうか?
船に乗り遅れてしまいましたので、何卒よろしくお願いいたします。
181: 匿名さん 
[2009-05-07 21:09:00]
180さん
残念ながらここでお教えすることはできません。
(お教えしたところで削除されますから)
182: 匿名さん 
[2009-05-07 21:16:00]
本当の検討者向けの掲示板はこちらですよ(こっちが本物)。

とにかく売りたい、買わせたい、契約とりたい、を全面に押し出した掲示板よりはよっぽどマシです。

セールストークはモデルルームで十分です。
183: 匿名さん 
[2009-05-07 23:07:00]
何で削除するのでしか?管理人は削除の規準を明示すべきです。さもなくはかば、削除したアドレスを復活させそれぞれの価値観に基づき議論ができる環境を作るべきだと思います。
184: 匿名さん 
[2009-05-07 23:35:00]
>■売主・購入者荒らしの手口:
 ①雑誌に載った情報がすべて客観性のあるものと決め付ける。特に、Ⅱ-a街区の計画未定を正しく評価できなかった週刊ダイヤモンド臨時増刊号ランキングに固執し、他のデメリット評価を認めようとしない
 ②売主、購入者に不都合な情報を隠蔽しようとする(24時間体制)
 ③デメリットを示す投稿への反論が論理的でなく、感情的で、異常に激しい
 ④キャンセルする人を根拠も無く非難する。自演自作のデマ情報と決め付ける
 ⑤客観性の無いポジティブな情報を繰り返し投稿する
 ⑥Ⅱ-a街区の事業計画が未定であるデメリットを一切認めようとしない
 ⑦デメリット投稿に対し、根拠も無く管理者に成りすましていると非難する
 ⑧増税の投稿を繰り返し、将来の不安を煽る
 ⑨早く買わないと良い住戸はなくなると買い煽る


>■根拠の無いポジティブな投稿は、よく考えずに購入してしまった人の哀れな自己正当化です。
  常識のある人間は、隣に何が建つかわからない等のデメリットもしっかり熟考します。
185: 匿名さん 
[2009-05-08 00:22:00]
このマンションは坪単価300万円を超えてくるため、売れ行きは想定を下回っているそうですね。
186: 匿名さん 
[2009-05-08 00:37:00]
どなたか現在の写真をアップしてもらえませんか?
タワーの間隔や印象など、主観の入った文章より説得力あると思います。
187: 現場監督 
[2009-05-08 00:45:00]
こんな感じ?
クレーンがはっきりと見えます

ttp://image.blog.livedoor.jp/esrise/imgs/3/e/3e314b1e.jpg
188: 匿名さん 
[2009-05-08 01:11:00]
みれないよ。画像張り付けて
189: 匿名さん 
[2009-05-08 10:48:00]
使えないヤツだな
192: 匿名さん 
[2009-05-08 21:23:00]
ライバルも何も・・・あの掲示板は営利目的ではない。
ノンアフェ板だろw
194: 匿名さん 
[2009-05-08 21:33:00]
192さん
ご存知ならどうぞそちらへ

もうここに来る必要はないはずですが。。
200: 匿名さん 
[2009-05-08 21:54:00]
東急不動産ってどういう会社なんですか?
214: ビギナーさん 
[2009-05-09 00:02:00]
二子玉だから高いのかなあ
224: 匿名さん 
[2009-05-09 08:18:00]
ポジがいなくなってネガだけが残ったはずなのに、'正しい'意見交換してる結果がこの荒れ模様?
いつもの深夜ネガが、結局ただの荒らしだったってことか
225: 匿名さん 
[2009-05-09 08:31:00]
あっちは全く穏やかに進行してますね。荒らしは指をくわえて見てるだけなので当然ですけど。
本当の検討者がどっちに多いのかよくわかります。
226: 匿名さん 
[2009-05-09 09:28:00]
あちらの掲示板は今はもうないようですね。
まあ、ネガ禁止のサクラ専用掲示板なんて誰も相手にしないから
その証拠に人が集まらず、相変わらずこっちに来て誘導しようとしている
自分で新しい掲示板立ち上げたなら自分の力で人集めなよ
恥も外聞もないとはこのことですね
227: 匿名さん 
[2009-05-09 09:29:00]
先着順申込の41戸って全然減りませんね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる