東京急行電鉄株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 玉川
  6. 二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-06-05 14:53:00
 

二子玉川ライズ タワー&レジデンスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
早くもパート11に突入です!!
揶揄・誹謗中傷なきよう忌憚なき意見を出し合い検討を重ねましょう!!!
よろしくお願いします。
パート1 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44345/
パート2 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44400/
パート3 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44093/
パート4 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44150/
パート5 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43749/
パート6 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44146/
パート7 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44096/
パート8 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/44007/
パート9 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43828/
パート10 http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/43751/

スペシャルサイト=http://www.rise.sc/
再開発組合=http://www.futakotamagawa-rise.com/
<全体物件概要>
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 から徒歩 6分
   東急大井町線 二子玉川駅 から徒歩 6分
総戸数=1033戸(権利者住戸134戸含む)
間取り=STUDIO(1R)-4LDK
専有面積=34.48-218.57平米
入居=2010年5月下旬、7月下旬予定 (ただし、リボンストリートが予定されているⅡ-a街区の計画は未定)

[スレ作成日時]2009-05-03 15:45:00

現在の物件
二子玉川ライズ タワー&レジデンス
二子玉川ライズ
 
所在地:東京都世田谷区玉川一丁目5000番(地番)
交通:東急田園都市線 二子玉川駅 徒歩6分
総戸数: 1033戸

二子玉川ライズ タワー&レジデンス Part11

69: 物件比較中さん 
[2009-05-05 01:12:00]
土地勘がないのだが、新宿まで30分圏内でレベルで、
ここはプラウドの千代田富士見物件級に値段が高いの?

小杉や新百合ヶ丘と比較してもアフォみたいに高いのだが?

東京で言ったら、赤羽レベルみたいな位置でしょう?
いやいや不思議ですけど?
70: 匿名さん 
[2009-05-05 01:38:00]
>東京で言ったら、赤羽レベルみたいな位置でしょう?

いや、東京のはずれ(川を渡れば川崎)という意味では北千住くらいではないか?
敷地キツキツの計画、意味わからん。
何ができるか不明(謎)のだだっ広い土地を通過して、ぎゅうぎゅう詰めのタワーへ。
駅からみんなでゾロゾロゾロゾロ帰るのかな。ぞっとするね。
240万でも高いと正直思うよ。
71: 匿名さん 
[2009-05-05 01:51:00]
総戸数1033戸
敷地面積25180.97m2
あくまで大雑把な指標ですが・・・1戸当たり平均25㎡ですか・・・・(汗)
この数値、ぎゅうぎゅう&キツキツ度合いを露呈していますね。
なんだか心まで小さくなっちゃいそう・・・・(笑)

ちなみにHGF
1戸当たり40㎡くらいでしたかね・・・・。

ちなみにPCH
1戸当たり150㎡くらいでしたかね・・・・。
72: 匿名さん 
[2009-05-05 07:50:00]
建築面積74%、容積率369%ですからね。
建築面積が多いので過密なくらい植栽しないと森の感じは
出せないと思うけど、日照大丈夫かな?
下の方が枯れたりしたら、森じゃなくなっちゃうな。
73: 匿名さん 
[2009-05-05 09:46:00]
ネガさんほんと欲しいんだね。
74: 匿名さん 
[2009-05-05 10:05:00]
ちょっと古いが51さんの書き込みは面白かった。以前Aさんなる荒らし専門家を分析した書き込みがあったが、それに勝るとも劣らない力作でした。次回作を期待しています!
75: 匿名さん 
[2009-05-05 11:02:00]
>69、70 
埼玉、城東のマンション関係者かい。世田谷には無縁だろう。
76: 匿名さん 
[2009-05-05 11:20:00]
>>51
の分析そのままですね。
私は人としとの品性を犠牲にして荒らし行為を行ってまでライズを欲しいとは思いませんが、
このネガさんたちのどんな手段を使ってもライズが手に入れるという執念はすごいものがありますね。
77: 匿名さん 
[2009-05-05 11:22:00]
たぶん、ライズ欲しさに狂ってしまわれたのでしょう。悲劇の方たちですね。好きな女性につきまとう一種のストーカーです。
78: 匿名さん 
[2009-05-05 11:32:00]
ライズができても、最低四年間は駅までの歩道ができない生活というのは、検討者にしたらかなりのデメリットですね。四年で済む保障もないし。
79: 匿名さん 
[2009-05-05 11:37:00]
あれ、2街区はマンションが建つと妄想されていませんでしたか??
80: 匿名さん 
[2009-05-05 11:39:00]
駅までの歩道はあるでしょ。
81: 匿名さん 
[2009-05-05 11:47:00]
田園都市線の殺人ラッシュは解消しましたかね
あれがある限り周辺に住むのはちょっと
82: 匿名さん 
[2009-05-05 11:51:00]
> 71

HGFって広尾ガーデンフォレストのことですか?さすがに借地権の広尾の物件で価格がここと比較にならないのと比べても意味ないでしょ。広尾に失礼ですよ。

PCHってもしかしてパークシティー浜田山のことですか?こことは基本コンセプトがあまりに違うでしょ。
マンションの中で大局的とも言える。

タワマンで比較しましょうよ。

CT麻布6906/502= 13.7

大崎14300/1084= 13.2

赤坂PC 7375/518= 14.2

PC虎ノ門 3165/230 13.7

武蔵野タワー SG 3700/243 =13.9

そんなに狭いとは言えなさそうですね。

それより、ここは歴史的に住宅地であったことがある土地ですか?
83: 匿名さん 
[2009-05-05 11:57:00]
Ⅱ街区のリボンストリートという歩道です。Ⅱ街区にマンションができてもできなくても、隣の計画が未定でライズ買うのは非常にリスキーだと思いました。
84: 匿名さん 
[2009-05-05 11:58:00]
それを書き込みにわざわざこの掲示板に?
それなりのラッシュはありますよ。
苦手な方は他の物件を検討した方がいいですよ。
85: 匿名さん 
[2009-05-05 12:18:00]
Ⅲ街区は江戸時代からずっと田畑で、東急が買い取った後も遊園地やテニスコート。住宅地だったことはないはず。
86: 匿名さん 
[2009-05-05 13:53:00]
MRに行ってきました。期待した2街区の新しい情報はなかった。一ヵ月前と比較して契約済が二戸しか増えていないように見えてんですが、ここ本当に大丈夫なんでしょうか。
87: 匿名さん 
[2009-05-05 13:54:00]
過半数売れ残るんだから、価格改定後で問題ないでしょ。
88: 匿名さん 
[2009-05-05 14:12:00]
>過半数売れ残るんだから、価格改定後で問題ないでしょ。

売る方もプロだろうから、このペースで行くとどの時期にどのくらい値下げするとか、
既に計画練り始めてるでしょうね。

想定外のこととして、東急が一番心配しているのは、この夏に”みぞうゆ~”の台風で大雨が降って洪水することでしょうね。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる